まつりインハワイ特番♪&明日は@JAM♪♪



こんにちは〜◌ ͙❁˚
elfin'のみいたん こと
高橋美衣です\( ˆ ˆ )/♪




今日は、、、
@JAMシュミレーション&勉強DAY♫

明日の@JAM×ナタリーEXPO2016での
新曲(ルナレク)初披露の練習とパフォーマンスのお勉強♪
をしてまいります(っ * ´ ▽ ` )つ

よ〜し♪
気合いむきむき!


頑張るぞ〜!お〜!


明日、みなさんにお会いできるのをすご〜く楽しみにしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡

いつも来てくださる皆さん、
一緒に最高の時間にしようね〜♪

elfin'をまだ見たことないよ〜!という方……
ぜひぜひ、初elfin'に来てくださいね〜(っ * ´ ▽ ` )つ


新曲初披露のelfin'歴史的瞬間まで、
あと24時間をきりました…!☆☆







お知らせです〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

elfin’がオフィシャルサポーターとして参加させて頂いた、あの「ハワイ州政府公認行事である『第3回 まつりインハワイ』
そのイベントの模様を、素敵なハワイの風景とてもに、皆様へお届けいたします☀︎٩(*´꒳ `*)۶

世界に誇る一大リゾート地ハワイでelfin’がレポーターに初挑戦!٩(ˊᗜˋ*)و
皆さん、お見逃しなく(∩˃o˂∩)♡
見てね(#^.^#)

【番組タイトル】ハワイにある私たちのステージ 〜37回目のまつりインハワイ〜
【放送局】BSフジ http://www.bsfuji.tv/
【放送日】2016年10月2日(日)15:00〜15:55


みなさんぜひご覧くださいっ♪♪
良かったら、リアルタイムでね\( ˆ ˆ )/えへへ


ではでは
また明日会いましょうね♡(*^▽^)/


みいたん♩高橋美衣より


〜@JAM❀elfin'詳細〜

♫『JAM×ナタリーEXPO 2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
♡elfin’の出演は 25(日) 11:30〜「オレンジステージ」です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
【会場】幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール♪
NEW!!
*elfin’の特典会&オフィシャルグッズ販売時間決定!!
【時間】13:00〜
【場所】ふれあいエリア 1番レーン( 1F軒下)
【特典会参加方法】当日会場 ( 11ホール 物販エリア )にて、CD「Colorful Fantasy」をご購入下さったお客様に、お買い上げCD 1枚につき「一斉握手会参加券」を1枚お渡し致します。
お渡しする「一斉握手会参加券」1枚につき1回、ふれあいエリア1番レーンでの、メンバー全員一斉握手会にご参加頂けます。
【@JAM×ナタリーEXPO2016限定:物販特典】
elfin’のオフィシャルグッズ3,500円お買い上げ毎に1回『elfin’オフショット チェキくじ』にチャレンジ出来ます。
この世に一枚だけのチェキをゲット出来るチャンスですので、お見逃しなく!
※チェキくじは無くなり次第終了となります。
予めご了承下さい。
※チェキくじは枚数終了まで、お一人様何度でもチャレンジ可能ですが、1回の会計につき2枚を上限とさせて頂きます。


よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/
はぁ……どきどき♡
また明日ね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

おはようございます
昨日はいい思い出になったみたいですね
皆さんもいい感想を書いてくれれますね
今週で9月も終わって来週は10月ですよ
早いですね

Kyo 2016年09月26日

みいたん@JAM楽しかったよー。
周りのステージの音が盛大に漏れてきたりするなか堂々としたパフォーマンスが出来たんじゃないかな。
新曲含めステージ全部をきっちりばっちり楽しく観ていたよ。楽しんでるの伝わったかなー?

ステージに登場するときのSEも今までのの他に黒衣装バージョンもできたらいいね。
新曲リリイベのときに間違って白衣装を持ってこないようにね(笑)

Tkg 2016年09月26日

みいたん
初披露お疲れ様でした。
皆さん喜んでたんじゃないですか?
いつか会える比を楽しみにしてます。
応援電波届きましたか?

Kyo 2016年09月25日

みいたん
DMMYell更新ありがとうございます。
ファンの方々のお待ちかねですよ!
まえをみて頑張って下さい

Kyo 2016年09月25日

みいたん
おはようございます
朝早くから準備のためにお疲れ様。
いよいよ新曲お披露目当日になりました。
カッコいいところを披露して下さい。
応援しています

Kyo 2016年09月25日

大盛況♪elfin'新曲披露\(^o^)/

トリタテ王子 2016年09月24日

みいたん
新曲お披露目まで24時間を切った見たいですが、今までの努力を自信に変えて頑張って下さいね
明日は行けないのでチェキは手に出来ませんが、他のファンが喜んでもらえたらいいと思ってます。
お互いにお仕事頑張っていきましょう。

Kyo 2016年09月24日

みいた~んヾ(o´∀`o)ノ♬♬♬
新曲の練習にお勉強にお疲れ様(^∇^)
気合ムキムキで頑張りまっちょん(≧∇≦)b
こちらも気合ムキムキで応援するよ~(^O^)v

いつも一緒にいてくれるみいた~んヾ(≧∇≦)
一緒に最高の時間を過ごそうね!!
明日がホントに楽しみぃ☆☆☆

BSの番組出演おめでとう☆☆☆
必ず見るよ(^^)
放送が待ちきれない!

赤い服 2016年09月24日

みいた~ん♪
「ルナ†レク」の最終確認♪
ファイト~\(^o^)/

また明日~(〃^ー^〃)
逢えそうだよ~♪
あっ☆言っちゃった♪

もろこしつっちぃ 2016年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画