GO!オスカル!X21

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」♪

今日は大切なお知らせが沢山あります!

「GO!オスカル!X21」が今日で最終回となります。

長いようであっと言う間だった3年半。

でも、当初は1年間と言われていました。
沢山の方々に支えられて…3年半続けられたことに感謝しています。

番組を続けることっていうのはそう簡単ではありません。
沢山の人の考えや思い、力、時間を使って一つの番組が出来上がります。
私1人では絶対できないことです。

X21を結成して…
その当時何もない自分たちに
「GO!オスカル!X21」という冠番組を頂けて…
凄く嬉しかったし、有難かったです。

オスカルを柱として
お披露目ライブ
CDデビュー
ワンマンライブ…等
を行ってきました。

オスカルは自分達の成長過程をずっと見守ってきてくれました。
毎回の収録に行くのが楽しみだったし
現場は明るく温かく…幸せな現場でした。

その反面…悔しい思いも勿論したし、涙を流すこともありました。

オスカルを通して沢山のことを経験させて頂きました。

では…
沢山笑った3年半
沢山泣いた3年半
沢山経験した3年半
…振り返りましょう、、!


最初のあだ名をつけよう!企画では
私は剛力さんから「なな筋」というあだ名をつけて頂きました(^O^)/
みんなで腹筋大会をしたいって言っちゃったら…「なな筋」に!!

みんなのあだ名をご紹介♪♪
井頭⇨いがっちゃん
泉川⇨イズ
大西⇨アグメーション
尾崎⇨さきお
上水口⇨ほのぴょん
籠谷⇨ウィー
佐川⇨みゆえみ
白鳥⇨はすわん
末永⇨ちょこまい
瀬羅⇨みさけん
高橋⇨るなと
田中⇨おしゅり
長尾⇨気にしまみ
西川⇨ミサキー二♡
細井⇨ゆったりか
松田⇨ぱっちりな
山木⇨コハラー
山崎⇨やまける
吉本⇨オジ本
若山⇨あやっしょん
みんなそれぞれぴったりで…(^○^)
剛力さん、武井さんから、つけてもらえるなんて幸せですね!

私の初ロケは頑固親父ラーメン企画!
コハルとみんみんと一緒に!、
初ロケすっごく緊張したぁ。。。
佐野実さんのあの醤油ラーメン忘れられない味になりましたね!
怖いっ!けど本当は優しいんだよね!、
だから、美味しいラーメンを作れるんだよね!

悩み相談企画!では
「落ち込んだ時前向きになるためにはどうしたらいいですか?」
という質問をしました(^O^)/
剛力さんからは「寝て忘れろ」!!!
本当にそうだと思います(^○^)
寝たら嫌なことも全部忘れちゃう、!

フリースロー企画!では21人連続シュート予定が…全然できなくて5人連続シュートに変更、!笑笑
最後はバスケ経験者のまみが綺麗にシュート(^ ^)
剛力さん、待たせてごめんなさい(ーー;)

美少女実験企画!
ヘアカラーチョークが印象的だなぁ!!
初めて見たとき可愛いっっ!!って思って即、お店に買いに行った!!
あやちゃんの盛り盛りメイクも、印象的!

ニューエラ企画!
沢山の人に協力してもらい…ニューエラシールを配りました!!
優しい人ばかりで…涙
今でも、オスカルのシールがはってあるニューエラ持ってるかな??
暑い中、歩いて、走って…疲れたけど、すっごく楽しかったな!

幽霊画企画!
もう、上から、オスカルちゃんが落ちてきた時はびっくりだよね…怖かった〜!!
その後、オスカルちゃんはケーキのうしろに隠れて収録してたんだよ!!気づいたかな、、?

大好物企画!
私は焼き鳥丼を食べたんだけど。。。
レバーとねぎまが最高に美味しかったのを覚えてるっっ!!
炭焼きがまた、いいんだよね〜!
一緒に行った、しゅりのとんこつラーメンを見てから、とんこつラーメンに一時期、はまっていた!!

ダイヤモンドセンス!では
一回だけダサ子になってしまったんだよね〜
ペットの問題で、散歩の仕方や、抱き方…
もう!!そんなの分かんないよっっ!、笑笑
ブ水…。。あぁ、もうまずかった。
舌がしびれるあの感じ。。もうやだな!
まみさくの抗争も印象的だったね!

サイン企画!では
初めてもんじゃ、ホルモンを食べたの!!
お好み焼き派なんだけど、あのもんじゃは美味しかったな!
2メートルあるホルモンみてびっくり!!
サインも行くところ行くところ、安倍総理のサインが!!
お目にかかれて光栄でした(^ ^)

差し入れ企画!では
ドクターXの撮影中の米倉さんに出てもらい…差し入れを…!!
米倉さんのオーラにはすっごくビクビクした。
本当に美しく、綺麗だったのを覚えています。
私は味噌汁最中を差し入れしたんですが…選んで頂き嬉しかったです!
また、天使と悪魔の撮影中の剛力さんと渡部さんにも差し入れをっっ!、
チーズケーキを差し入れしたんですが…。選んでもらえず、泣
渡部さんのダンディーな姿にドキドキしてました(^ ^)

月刊ヒーロズグラビア企画!では
私の天狗ちゃんにみんなが沢山笑ってくれました!!
鼻が透けてるよっって!、!
その時は。ん?、どういうこと?
って思ってたんだけど、今では納得!
選ばれたさくらの天狗はもう、すごかった!流石だね!、圧勝でした!

テイクアウト企画!(電車で剛力X21)では
人力車にのってテイクアウト!!
初の人力車!風がいい感じだった!!
この放送は新年一発目で嬉しかったのを覚えている!!
まなみが食べた、うな重最高だったなっっ!!

英語オンリー企画!では
まいまいのノーズツーンからはじまり…
あぐぽんワールドを展開する
オスカルでは定番の企画になりましたね!
みんみんや実穂の英語流石だったな、、
私は一度だけ参加しましたが…。。
全然話せなかった(ーー;)
英語…日々勉強中っっ、いつかペラペラに話せるようになりたいっっ!!

国民的マナーの企画!では
1番衝撃的だったのは…納豆巻きの食べた方!
皆さん覚えていますか??
重なった部分の海苔をごはんや、納豆が飛び出ないように切って抑えるんです!
これを見たとき、ああ、なるほどなぁ~って思った!!!

ゲームのダンス企画!では、
まいまいの全力女々しくてが印象的!!
奈々花もやりたかったあーー、!
みんなで今度やりたいなぁっっ!!、

L♡DK企画!では、
初めて学ランを着た!!
この企画から少し男装に芽生えたようなっっ
ふふふ。。。
でも、とってもキュンキュンしたなぁ!!
演技をやるときはちょっと恥ずかしかったけど、みんなのを見るのは最高に面白かった!!
勿論映画も見たけど、キュンキュンしましたーー!!!壁ドンいいなぁーー!!

富裕層企画!では
沢山美味しいお肉を食べさせてもらいましたね!もう、感謝。。
でもね、じゃんけんに負けると辛いの。
本当に!一口も食べれないし、メンバーが食べているのを見るなんてもう、辛すぎ、
オスカルで一番活躍した企画になりましたね!!!
あっっっ!!初のスタジオ飛び出しての全員ロケのバーベキュー!!最高でした(^O^)/

オシャレさん企画!では
私がマネキンになって、売れ筋No.1のファッションを着させていただきました!!
この企画結構好きだったから1回で終わっちゃったのが寂しかったな。。。

ベジQ企画!では、
苦手な絵をなんとか頑張って。。、
見事当ててもらいました!!
ラーメンみたいにしてたべるフルーツとな最初はびっくりしたんだけど…本当にあるんだね!!

ガッツリ飯企画!では
彦摩呂さんにリポートを鍛えられました…。
「まさに。。。。」
これ言わされれのがなぁ、、、
私はうまいコメントが言えず全部カット笑笑
まっ、いっか笑笑
しょうがないもんっっ、!

じゃない方グルメでは
児島さんとりーちゃんのペアがいい感じ!、
その2人のやりとりをいっつも楽しく見てました!、
児島さん、いつも優しくしてくださりありがとうございました!
じゃない方グルメの方が意外と自分の好みのものもあったりしてっっ!!
気になりましたねっっ

職業体験企画!
私は酪農をっっ!!
牛のお世話は何度かしたことがあったのでっっ!!
井上さんが終わった後にアイスをご馳走してくださったんです!!
優しくて面白い方でした!
一緒に撮った写真をラインにあげてくださったのは今でもフォルダーに入っています!!

CD交換企画!
私はこの企画に参加はできなかったんですが…
巣鴨などで、一生懸命交換してくれるメンバーに…泣
人見知りのまいまいがすっごく頑張ってくれていました!!

辛いもの企画!
ぷっすま出演とマジキスサビ独占をかけたこの企画はオスカルで一番感動を与えた企画だったかもっっ!!
コハルが何回も完食して。次の日は大事な収録だというのに。。収録中は体調を崩しながらも頑張ってくれたっっ、!
それだけ、真剣だったんだね!!
笑いあり、涙ありの企画だったと思います、!

渡部歩き企画!
渡部さんの絶対食べたくなるあの本!!
欲しい~(^ ^)きっと見ている方も思ったんじゃないですか?、
あそこに乗っているお店は絶対ハズレがないと思うんですよね~!
テレビ画面からも美味しそうな感じが溢れ出ていました(^O^)/

富裕層豪邸物件企画!
大松社長のご自宅に伺いましたが…予想をはるかに超える綺麗なご自宅で。。。
あぁ~いいなー、いいなーの連発でした。
私の住む世界とは別の世界に感じちゃって。。。
でも一つ目標が出来ましたね!!!
私も将来、お家を建てたいなって思いました!!
大松社長にはマナーも学ばさせていただき…
素敵なロケになりました!!
ああーーーーそうだっっ!!Ferrariかっこよかったぁ~!!

うませまグルメ企画!
オスカル一の大人数ロケ!!!
これね…ルッコラ…もう悪夢ですよ(ーー;)
握手会ではずっーーーといじられました。
いまでもたまぁーに、いじられる。
挟まっちゃったんだから、しょうがないじゃーんっっ笑笑

うまからグルメ企画!
奈々花ね、辛いのダメなんですよ~!
もう、だめだめっ、
メンバーの中で一番だめかもっっ!!
でも、この企画からね、「辛いけど美味しいものがある」ってわかったんだよね~!!
これからどんどん辛いのに挑戦していこうっっ

産地直送企画!
産地直送のものっていいよね、
新鮮だし、安いし、美味しい(^ ^)
あの!カニ!凄く美味しそうだったんだよな~!!

お弁当企画!
崎陽軒のシュウマイ弁当…。あれ本当に美味しんだよ~!、
ご飯もちもちだし、シュウマイは歯ごたえがちゃんとあるし、冷めても美味しいってこういうのを言うんだなぁって思った!!
それから、あのカレーライス!についてくるジャガイモ!
みゆぴーが食べたことあるみたいで、ホクホクしてて、美味しいんだって~(^O^)/
食べたいーー!!!

オスカルカフェ企画
私の大好きな憧れの先輩、河北麻友子さんが出演してくれましたーーー、!
あー、嬉しい、嬉しい。
河北さんはいっつもファッションショーとか一緒になると優しくしてくださいます!、
この時も楽屋挨拶に伺ったとき、
「久しぶり~」って手を振ってくださって、収録前からテンションがあがりましたねっっ!、
私達からの質問も丁寧に優しく応えてくださって有難かったです!!

最後はこの企画、!はなきん企画!
私が最後に行ったロケです!!
富士急、ファッション、かき氷の流行をチェックっっ(^ ^)
楽しかったなぁ~(^O^)/
最後の方のロケは自分を出せているねってスタッフさんからも褒められて…嬉しかったですね、、
このロケが最後で本当によかった。

このはなきん企画ですが…
10月から「オスカル!はなきんリサーチ」
として生まれ変わり、新番組が始まります!
剛力さん、藤田ニコルさん、本田望結さんがMCで番組を盛り上げていってくれます!、
私達X21もロケの方に出演させて頂くことになりました!

今までのように…全員が出演ではないですが…
是非見ていただけると嬉しいです(^ ^)
宜しくお願いします!!

振り返ると…ほんとにいろいろありますね!、
まだまだ、たくさんありますよっっ、
企画だけではなく、収録裏での
CD選抜の時のこととか、
毎回誕生日を祝ってくださったこととか、

オスカルのおかげで今の自分がいますね。

本当はもっとやりたいって気持ちでいっぱいだし、寂しいけど…
終わりは絶対来るものだと思うし、
オスカルで得たものはこれから絶対役に立つことばかりだと思うので、
この経験を大切に胸に刻んで、ステップアップしていきたいと思います(^O^)/

剛力さん、ヴェートーベンさん、宇佐美さん、
うしろシティさん、メンバー、スタッフのみなさん、一緒に番組が出来てとても嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

そして、オスカルを見てくださっていた皆さん、沢山、笑顔お届け出来たでしょうか?
楽しく見ていただけたでしょうか?
皆さんの心に残るのものが届けられたなら、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

それでは、今日で最後の「GO!オスカル!X21」
オスカルで大人気のこの企画!!
富裕層の総集編です(^O^)/
テレビ朝日1:20~です!
是非、絶対、みてください!!!
宜しくお願いします(^ ^)





もう一つ大切なお知らせがあります!!
「X21 吉本実憂 カラフルボックス」
こちらも明日で最終回となります!

全員で回してきたラジオ。
一人一人のことを知る上では一番だったんじゃないかなぁと思います!、
メンバーの知らないことも沢山このラジオを通して知れたし。

あと、自分のことを話すのが得意ではなかった私に、話すことの大切さや楽しさを教えてくださったのもこの番組です!!

声だけで伝えるってすっごく難しいんだなぁって…思ったし…
でも、上手く伝えることができたら、聞いてくれるひとをいっぱい引きつけることができるなぁ~って。
声だけだと、もっと知りたいっって思うから。

毎回の収録は、いつも和やかに、、
スタッフさんの雰囲気がとてもいい現場なんですよっっ!!
だから、いつも笑顔で帰ることが出来ました!
今回も梅昆布茶を出してくれたり…




ちょっと早いハロウィン笑笑

優しいんですよ。。おかげで喉も温まり、いい収録になったと思います!!!

最後の収録は
みゆぴーとおしゅりと私がメンバーを代表してお届けします!!

カラフルボックスで経験したことなど
沢山お話しますし、
私達のカラフルボックス愛が皆さんに届いたらいいなぁ~と思います(^O^)/

毎回聴いてくださっていた皆さん!本当にありがとうございましたm(_ _)m





収録現場に行くまでに東京タワーが見えるんです!!
最初の収録では、この東京タワーにびっくりしたのを覚えています!
それから、東京タワーで公開収録をしたのも印象的でしたね!!




はい!
今週末は@JAM×ナタリーEXPO 2016に出演させて頂きます!!!
グレープステージ
オレンジステージ
ブルーベリーステージに出演します!!
24日にはフリー特典会も実施します!!

またチケットGETしてない方はお早めにっっ!!

一ヶ月ぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

会場でまっていまーす!!

それから、
オスカースタンプスというものができました!!
詳しくはこちら⬇︎
https://22inc.jp/oscar/#

スタンプを集めて、素敵な特典をGETしちゃおう!!

はい!
近づいてきました!定期ライブ!
10月15日にsecondseason第一回目があります!!
着々と定期ライブに向けて、メンバーと話したり、レッスンしたり…頑張っています!
チケットGETしてない方、お早めに!、

はい!
では、今日も一日頑張っていきましょう!、

7*

コメントを入れてくださった
福岡のみなみさん なごのんママさん まっつんさん ハットかぶってX21行ってる人さん たっくんさん
トリタテ王子さん 164*さん ゆきさん おーはしあにさん みずきさん
ライブリーさん 鈴木悟さん 壁谷(かべや)さん 醤油らーめんさん ゆうやさん
ラコステさん すぎちゃん夫婦さん かつさん 凸凹さん

ありがとうございます!
いつも楽しく読ませてもらっています!!

良い週末を~!!

コメント

こんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日合格発表があって
無事に志望校に合格できました(泣)
頑張ってきて良かったです(泣)

X21の曲を聞きいてヤル気だしてました✌︎
来週から期末テストがあるのでそれに向けて頑張ります!!!

ななちゃんもイベントと勉強がんばってくださいね!
応援してますよいつも❥

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年11月15日

こんにちは!!!

ななちゃーん
元気かな?????(*´-`)
ちょっと心配なみなみです、、、

今日はクラスマッチがありましたよ〜
準優勝でした✌︎

定期ライブまであと4日ですね!
頑張ってください( ^ω^ )♡

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年11月09日

こんばんは(▼∀▼)†

からの〜
ハッピーハロウィーン(Ψ☆▼v▼)Ψ!!!!!

ってことも忘れるくらい
忙しい毎日です、、、、、

明日から11月ですね!!
ななちゃん、イベントお疲れ様でした♬*゜
楽しかったかな?笑
またお話聞かせてください!!

そしてなんと、、、
あと5日後で私は入試です( ̄▽ ̄;)
はやい、、、今も緊張してます、、、、
でもX21の音楽を聞くとなんだか落ち着くので毎日のように聞いています✌︎
とくにBEST FRIENDは最高です!!!!
ほんと大好きです(笑)

また、今からラストスパートに向けて
頑張ります!!!!!!!!!!!!!
ななちゃん応援してくださーいヾ(。・v・。)笑

寒くなってきたので、体調気をつけて下さい。
そして次のイベントに向けて練習ファイトです。
もちろん勉強も✧‧˚
お互い頑張りましょーう!!!!!

またコメントしますね!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年10月31日

おはようございます。
定期ライブお疲れ様でした。
ネイルもハロウィンになっていたし、黒い靴も可愛かったです。胸にもカボチャがいたしね☆

投げられたキャンディが二つ足元に落ちたので一つお隣の方に差し上げたら、差し上げた方が奈々花ちゃんのメッセージ入りでした!
その方は推しは特にいないとおっしゃっていたので、そのままお持ち頂きました。
(でもメッセージは読ませて頂きましたよ♪)

色々な企画があり楽しかったです!
マジカルキスも聞けたし!!!!
楽しい時間を有難うございました!

今日のリリイベも頑張っていらして下さい。

なごのんママ 2016年10月16日


定期ライブのカウントダウン動画
俺の中のNo.1は
なーちゃんです‼

定期ライブまでぇー、あと奈々花

しゅーちゃん 2016年10月15日

こんにちは!

今日はガールズアワードですね!
楽しんでください(o^^o)♡

またコメントします
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年10月08日

一週間お疲れ様でした。
ガールズアワード、中継を楽しみにしていますね!
頑張ってきて下さい!!!!

なごのんママ 2016年10月08日

ブログから小澤さんのGO!オスカルLOVEがすごい伝わってきました‼︎
自分はオスカル歴2年なんだけど知らない面白そうな企画いっぱいで第1回から見直したいって気持ちです。
ラジオ&テレビ最終回しちゃったの寂しいけどまた新しい番組で楽しいリポートしてるの楽しみにしてます‼︎

カピばら夫 2016年10月05日

こんばんは^^

いつもコメントが遅くて
ごめんなさい。。。。

今回のブログはいつもより長めなので
それだけたくさんの思いがあるんだなって思いました。ななちゃんの気持ちが沢山伝わってきましたよ。

ほんとは1年間で終わるつもりだったオスカル。
それが3年半も(*´∀`*)♡
続けることが出来たのは、みんなの頑張りがあったからだと思います。
オスカルが終わってしまってすごく悲しいと思うけどそこで学んだ事は今後のお仕事や日常生活にきっとタメになると思います( ´ ▽ ` )
ななちゃんはななちゃん。
メンバーそれぞれ、前に進むスピードは違うから
自分は自分のスピードで次のステップへ
頑張っていってくださいね。
応援していますよ〜〜(^-^)

あともう少しで定期ライブですね
体調に気をつけて無理はしないようにしてください( ´ ▽ ` )

またコメントします!
受験勉強頑張ります!笑
笑顔が1番みなみでした。

福岡のみなみ 2016年10月01日

奈々花ちゃん

おはようございます。

冠番組『GO!オスカル!X21』が、終わってしまうんだね。

毎週楽しみにしていたし、観覧に行きたかったです。

1年で終わるところが、3年半続けられるなんて番組スタッフと共演者が頑張ったからですね。

そうですね。

収録現場は、明るく楽しい雰囲気ですね。

オスカルは、途中から見たから、最初の方は、そういう事をしていたんだ?

オスカルの歴史だね。

オスカーの先輩に名前を付けて頂いたんだぁ‼︎

佐野実さんの醤油ラーメンを食べたんですね。

私もそのお店でラーメン食べた事があります。

落ち込んだ時は、ねてわすれるですね?
(笑)

一旦、リセットできますね。

英語、マナーなどタメになる企画もあり、いい勉強になりました。

辛いものは苦手なんやね。

高級なお肉やラーメンなどたくさん美味しそうな物が出てきましたよね?

ロケでみんなが食べているのを見て、お店に食べに行ったこともあります。

かき氷を食べた企画が、最後のロケかぁ…

私もかき氷を食べたけど美味しかったなぁ〜♪

後番組は、『オスカル!はなきんリサーチ』をするんですね。

奈々花ちゃんもロケで、出演するかも知れないんだね⁉︎

楽しみにしています。

早めのおしらせよろしくお願いします。

オスカルで学んだことを次に活かして、今度、オスカルの共演者やスタッフと共演した時に、ステップアップした姿を見せられるように頑張りましょう‼︎
o(^_^)o

最終回のラジオは、聴きました。

@JAMを楽しみにしています♪

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

神戸コレクション
ガールズアワード④
ガールズアワード③
ガールズアワード②