とうとう明日(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!

今晩は~☽⁺。゚

elfin’のみいたん こと
高橋美衣です♫


日付が変わり、
明日はとうとう
@JAM×ナタリー EXPO2016ですね〜♡


わくわくどきどき、大変〜!
新曲初披露までの時間が、刻一刻と迫ってきています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本番まで出来る限りの事を頑張るぞ〜!お〜♪♪


みなさん、会場でお会い出来るのを楽しみにしています♪♪



@JAM×ナタリーEXPO2016
24日の今日は、
事務所からは
先輩♪
X21さん、赤丸ダッシュ☆さんが出演されますね〜(っ * ´ ▽ ` )つ

みなさま、ファイトでございます…!☆



参戦される皆さん、
めいいっぱい楽しんで来てくださいねっ٩(๑>∀<๑)♡



でもでも…☆
elfin’が出演する明後日25日の分の元気も、ちゃん〜と残しておいてね〜(*/▽\*)へへ





今日はelfin’リレーブログのアメブロを更新しました〜♪

♪.IDOL FASHIONALIZM 05 人生初の“ロリータ服◌ ͙❁˚”みいより



で、で、ででん!


衣装は…初めてのロリータファッションです!❀
幸せ〜〜◌ ͙❁˚


ブログに写真も盛り盛り盛りだくさんです♪
ぜひチェックお願いします\( ˆ ˆ )/



ではではまた明日更新します♪♪
(お知らせも待っていてちょ〜(。•ㅅ•。))


おやす美衣なさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☽⁺。゚



みいたん♩高橋美衣より



p.s.
今、ブログを書いている私の上を、
文鳥のくーちゃんが元気に飛び回っています!
くーちゃんテンションmaxです…(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)!


「もう眠たいく〜(,,> <,,)」



くーちゃん…こんな遅くまで起きてしまってごめんね( ; ; )

よしよし♪
一緒にお休みなさいしようね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

みいた~んo(^▽^)o
とうとう明日、新曲初披露だねぇ~~!!
みいたん緊張してないかな?大丈夫だよ!ファンのみんながついてるよ\(^o^)/
微力ながらみいたんの力になれたらいいなぁ(●´ω`●)
みいたん頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b
明日の為に元気いっぱい残しておくね♪

何度見てもみいたんのロリータファッションとっても可愛い♡♡♡
いやいやみいたん自身がとっても可愛いよ~(〃▽〃)
そしてコレはショールームの時の写真かな?
こちらも可愛いね(∩´∀`∩)

みいたんもくーちゃんもゆっくりやすんでね☆☆☆

赤い服 2016年09月24日

みいたん
いよいよ明日になりましたね。
今まで努力した自分を信じて頑張ってくださいね。
仕事で参加できませんが応援電波を送りますね。
また、いつか会える日を楽しみにしています

Kyo 2016年09月24日

みいた~ん♪
新曲の初披露が刻々と近づいて来てるね~♪
オレもわくわく☆どきどき♪が止まらないよ~(^^)v(^o^)
夜遅くまでブログの更新ありがつん♪
くーちゃんも、みいたんに付き合ってくれてありがつん♪
オレも寝なきゃだけど~
ワクワクし過ぎて眠れないのです(^^;
まったく、しあわせな悩みです( v^-゜)♪
しっかり寝ましょう♪
おやす美衣~なさい☆

もろこしつっちぃ 2016年09月24日

みいたん♪魔法使えるの?

トリタテ王子 2016年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画