最近の趣味。


最近、自由にできる時間があればiPhoneでドラマをみてる!



ドラマってほんと夢中にみちゃうんだよね〜



好きだなぁ!



でもさ、電車とかの移動でさみるとすぐ低速きちゃうよね…



でもなんと!今月まだきてない!



って思ったけど今確認したらもうあとほんの少しできちゃうやつだった…



ここ毎月低速なるなぁ。



みんななる?



今日は、タリー屋さんにもスターのコーヒ屋さんにもサンから始まるコーヒ屋さんにも行かずに、家で自分で作りまひた。



最近毎日コーヒー飲んでるなぁ(´・_・`)



ちなみにね、これ書いたことないかも!



サンから始まるコーヒ屋さんではイチゴバナナスムージー飲むよ!



美味しいの!



あ、イチゴバナナスムージーならスムージーだから太らないしフルーツだから体にいいのかも?



でもかなり甘いからお砂糖は使ってるのかな…



でも美味しいよ!



あー、美味しいものって幸せだよね♪



明日は@JAMだね!



ねーさんのラストステージ。



楽しんでいきましょう!!!









あでぃおーす!(=゚ω゚)ノ

コメント

でも似てるよなゆ(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年09月25日

写真!そっちは(^-^;

びっくりhiroyuki 2016年09月24日

さん?また後で考える
コーヒーは良く飲む最近飲んでなかったけど!
さん?スタバ?違うさんまるく?さんどーなつ?ささーる?(^o^)さっくかな?

びっくりhiroyuki 2016年09月24日

なゆは多趣味すぎるのかよ、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年09月24日

明日はエンジョイ٩( ᐛ )و

赤マルKB 2016年09月24日

こんばんは!

先月と先々月は低速になったよ((+_+))
Twitterの設定で動画の自動再生を外したら
今月大丈夫だった!

その三つのなかではサン派です!
最高の@JAMにしよう!

うえだ 2016年09月24日

NAYU♪
来月からはウルトラギガで20GB安心だね(*^^*)

トリタテ王子 2016年09月23日

俺はプロレスをいつも観るから遂に無制限の契約にした!(^^)
とにかく低速制限と闘ってたからね!
好きな物はいつまでも見ていたいから(^ ^)
なゆちゃんにも無制限の契約オススメします。
Wi-Fiルーター無敵やで

船乗りサトシ 2016年09月23日

芸術の秋。芸術は爆発だ。
明日と明後日はテンアゲでブチ上げていくぜ!

あらきん 2016年09月23日

缶コーヒーもたまにはいいよ

せりざわ 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍