Someday

シンガポールに来て以来、夫は出張が多く息子と2人で過ごすのが大半です。
異国の地で息子と2人きり…。




これがもう。これがもう。
時にはまるで新婚夫婦のような生活ぶりで順調に回っております。(洗濯物を干したり畳んだりマッサージしてくれたり。そういうのがやりたいお年頃)

息子が3歳になりだいぶ聞き分けが良くなったことも大きいですが、幼稚園にも通い始めたのでお互い2人の時間を大事に思いあっている成果でしょうか^ ^



そんな中「早くパパ帰ってこないかなぁ」と初めて思ったことがありました。

…開かない!!!全然開かない!!!







息子がお昼寝している間に味見してみようと思ったのですがシリコンやらで掴んでも開きません!!

こうなったら後はもう男手が必要〜!!
でも夫は出張中。



あ、あったあった!男手有った!


いや、まだ全然無理っっっ!!!


開かないとなると開けたくなるものです。
「早くパパ帰ってこないかなぁ」←ココ。



いつか息子も開けてくれる日がくるのかなぁと急にワクワク楽しみになり、その内、彼女や奥さんのも開けてあげるんだよねぇ、なんか良いわ〜そういうのなんか良いわ〜と妄想してかなり盛り上がったけれど、息子も寝てるし夫もいない。

盛り上がった気持ちを1人で処理出来ず、今ブログにoutput中。
共感してくれる方いますでしょうか??
今は小さい息子が硬い瓶の蓋を開けてくれるようになる成長への喜び。トキメキ。

いらっしゃらないかな(・・;)


まぁ、いつの日かを考えただけでHAPPYな気持ちになれたのだから良し!でしょう。


ではまた。

コメント

こんにちは♪

息子さんの日々の成長が楽しそう。
これから、いろいろな成長と新しい一面が見えてくるのでしょうね

ところで、瓶の蓋は開いたのでしょうか?
触れる程度のお湯で蓋を温めたら、開けやすくなると思いますよ。

蓋が開いた時のご報告をお待ちしています(笑)

それでは、またね♪

JINYA 2016年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年