大切な場所~GO!オスカル!X21~

長尾真実です。

GO!オスカル!X21の最後の収録が終わりました。



約3年半、
右も左も分からない私達と成長してきたオスカル。


本当にオスカルの現場はあたたくて心地が良くて収録が本当に楽しみで仕方がなかったです。



朝早くに集合し、


控え室に行くとオスカルのスタッフさんが笑顔で迎えてくれて
その笑顔で眠気も吹っ飛んで色んな話をするのが本当に楽しみでした!


メイク室に行くと
いつものメイクさんが待っていてくれて
真実たちを可愛くしてくれました。
時には話で盛り上がったり、時には髪のセットで髪の毛触られて気持ちよくてまたウトウトしてきたり……


そしてメイク室で宇佐美さんと会って
「今日も宜しくお願いします!」って挨拶すると「今日も頑張るぞー!」って気持ちになりました!


スタジオに行くといつものスタッフの皆さんが迎えてくれました。
みんないつも笑顔で、
本当に緊張せず素の長尾真実で話せるスタッフさん方々ばかりでした。


たまに出てくる
「派手めにリアクションお願いします!!」
っていうカンペがいつも本当にツボでした。笑


ヴェートーベン 青井さんの面白いボケとメンバーへの鋭いツッコミ。
凄く面白くていつも笑顔になれました!

そして久保さんのいつも優しく笑顔で一人ひとりをちゃんと見てくれてる所。
本当に嬉しいかったです!


MCの宇佐美さんは本当にいつもフレンドリーに話しかけて下さり時には優しく時には厳しく教えて下さり本当に感謝してます。
本当のお姉ちゃんの様でした。


そして剛力彩芽さん。
いつも優しく見守る様に私たちをちゃんと見てて下さり剛力さんの笑顔でいつも勇気を貰ってました。剛力さんには沢山の事を学ばせて頂きました。





収録中たまに入るスタッフさんの大きな笑い声も凄く真実は好きだったな。


あ、あと。
本番前にスタッフさんが即興コント(?)をして下さってメンバーのテンションを上げてくれたりもしました。


収録では
メンバーも21人居たから毎月全部収録終わったあとに可愛いケーキが出てきてみんなからのお祝いされ、、、
花束についてるリボンのメッセージ。
そのメッセージが自分に自信をつけてくれた


他にも真実が悩んでたりしたら
すぐそれに気づいて一緒に悩んで考えて
アドバイスを下さったりもしました。



思い返せば返す程、
たくさんの思い出が溢れ出てきます。



オスカルは本当に暖かくて
沢山のスタッフさんと出逢えた場所です。



沢山の方との出会いがあり
それが真実にとってとても価値あるものでした。

だから最後の収録の本当に最後は涙が止まらなかったです。


正直、
「真実ってこんなに涙もろかったかな?!」
って思う程涙が溢れてきました。


オスカルのあったこの約3年半。
本当に沢山悩んだけど今思い返すと凄く濃い時間で大切な時間です。


オスカルで過ごした時間は本当に暖かく愛おしいです。


こんな素敵な現場でお仕事できた事に感謝し、


これからも
X21長尾真実として
個人 長尾真実として
頑張ります!!!



コメント


新人のX21を起用してくれてほんとにありがたいよな。

色んな芸能人の人と共演させてもらったし。

東さん、彦摩呂さん、児嶋さん、ヒデさん、などなど…。

貴重な時間やったな。

いのっち 2016年09月29日

初めまして!この前@ジャムで始めてX21の握手会とライブに参加しました! 始めての握手会で一回目だったのに一推しだと言ってしまいました!!言って良かったのかな?笑 オスカル録画はしてたのでデータはあるのですが最終回だと言うことでまだ見れてません この番組がなかってら長尾ちゃんを知ることはなかったから凄く重要ですし!毎週楽しみにしてただけに非常に残念です でもブログの感じだととても素晴らしい現場でちゃんと最終回を迎えられたんだなってって嬉しく思います! またX21が出れる番組が始まるとよいな!

2016年09月27日

オスカルおつかれ!!
最終回だけ録画してみました

masa-train 2016年09月26日

お疲れ様でした!

鈴木悟 2016年09月25日

真実ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「GO!オスカル!X21」三年半 ロケ参加回数22回本当にお疲れ様でした。
今、以前放送を思い出しても真実ちゃんは色々思い出すよ。
普段からのポンコツが番組内で見れた時や、何故か普段負けているから、勝った時に東さんに言われて再度勝負して負けて番組が進行された事など色い思い出しますよ。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

個番組最終回でメンバー全員にコメント書き込んだけど全員のコメント書込み終わった。

かべぴょん 2016年09月24日

まみちゃん

GOオスカルの番組は、終了するけど、そこで知り合った人達は大切な方々だったと思います。
今後のご活躍を期待してます(^_^)

まっつん 2016年09月24日

まみゅーん!

 悩みたまへ、頑張りたまへ・・・
ちなみに、この先何十年と、悩むことは尽きないと思うけど。
そのうちだんだんかわし方、いなし方というのがわかってくるぜ(*´Д`)

 高校の頃の悩みなんて、20代半ばには、あーなんであんなことに
必至で悩んだり心配してたんだろう。。。って思うようになるょ。

 よーし、これから俺も頑張るぞ!! ←と何十年か言い続けている気がする。
それでいいのだーー!!

 じゃまた、近いうちに

おーはし あに 2016年09月24日

素敵な現場でお仕事できて良かったですね(o^^o)

これからも頑張ってくださいね☆

たっくん 2016年09月24日

真実ちゃん!

このゴーオスの終わりを
新しいX21の始まりにせんとな!!

これからもずっと頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

自分も3年間毎週オスカル見るのが習慣だったから本当に悲しいです。
お疲れ様でした!

しょうたろう 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!