@JAM

こんにちは、上水口萌乃香です!


ついに、24日がやってきたー。





「@JAM×ナタリーEXPO 2016」



いぇーーい。♡



この日の為に9月を過ごしてたよね?←

絶対、絶対来てくれるよね?♡


私達の今日の出番は!


グレープステージ13:15~13:30
オレンジステージ17:15~17:30


そして15時から16時の間
フリー特典会をやらせて頂きますっ



あ、大事なことなのでもーいっかい。笑


グレープステージ、13:15~13:30!


オレンジステージ、17:15~17:30!

15:00〜16:00、フリー特典会!!!


ぜったいぜったい来てね。







久しぶりのライブなんです。


メンバーみんなでレッスンした時
鏡ごしにうつる自分を見て

あ、自分、踊ってて楽しそう

って感じました(´-`).。oO(


ホントにライブが好きで
みんなと一緒に盛り上がるのが好きで
煽るのが好きで

24日、この日を誰よりも
楽しみにしてた自信ある!



あ、一昨日お知らせした
スタンプス、インストールしました?

インストールして早速ポイントためてねっ


今日は思いっきり楽しんで行きましょ♡







このブログを
イベント後に見る方もいるのかな?

感想、ぜひお待ちしてます。笑


イベントに来られない方!
応援電波待ってます(´-`).。oO(



今日のBGM

夏だよ!!/X21


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡









みんなの頭の中を
@JAMとX21の事だけにしたいので
お知らせ部分は省略しますっ


次のブログから
また、たーっぷりお知らせします♡笑



かみなぐちほのかより。
(あえての平仮名表記)






コメント

@JAMお疲れ様!

ayayan 2016年09月26日

最高、莉奈ちゃんとストロベリーステージ立てて、よかったね!立つべき二人だったと思うしストロベリーステージに立つのにふさわしい二人だったと思うよ

ゆーた 2016年09月26日

ほのか!
@JAMめちゃくちゃ楽しかったよ!
ほのかの煽りやっぱ最高だなって思ったし笑顔も最高だった

ゆーた 2016年09月26日

@JAMお疲れ様です!
他のグループのファンの方からのX21の評判良かったみたいですねd(^_^o)

こんなレスがきたら嬉しいけど、可愛すぎて直視できずに目をそらしてしまいそうです(^◇^;)笑

新曲発売決定おめでとうございます♫
本当に楽しみです( ^ω^ )

たっくん 2016年09月26日

X21の魅力が、日本全国に届け~♪

ほのぴょん、頑張れ~♪♪

ラコステさん 2016年09月25日

お疲れ様でした!

フリー特典会 楽しみにしてて、というのは おいおい、 無料だぜw! って並んだ人が どんな顔して握手会から戻ってくるかなぁと、

アイカレの特典会に行った時 話してた人とか誘ったら特典会を知らない人も居て、皆来てくれてた!
一人 ほのぴょんにアイカレの推しを当てられて ビックリしてる人とかいて 本当に面白かった!
由比ヶ浜の時に 一緒に海で遊んだ奴とかいてw 面白すぎるw

それ以外に 隣だったcallmeのファンとか わ→しっぷとかも 誘った

あとは 実穂とも会えて 嬉しかった。

ねこぜ 2016年09月25日

おつ、ほのか!
@JAM1日目お疲れ様!
ホントこっちも待ちに待ったライブ!
始まる前、なんか緊張しちゃってた自分がいたよ!
思いっきり声出した!
みんなの元気な顔、観れてなんか安心した!ほのかにピンクのサイリウム見てくれだと思うけど(笑)
あと思ったのが、出てくる時もっともっと最初からテンション上げてほしいかな!煽りもガンガンね!

鈴木悟 2016年09月25日

こんにちほのぴょん(^^)/

お疲れさまでした
久しぶりに
会えてよかったです

全員揃ったので
Who is も聴けました(^^)

今日は最後に
ストロベリーステージの
エビ中を見て帰りました

まなみの瞳 2016年09月25日

1日目を終えて、家に着いてからコメント書いてます♪
なんか、朝から終わりまで1日楽しかった!

ライブ・握手会・お手製のフライヤー配布など、お疲れ様でした。
1日を振り返ると、ぴょんに言われた一言が本当に深くて考えさせられました。

「私たちもああいうライブがしたいんですよ。」

したいよね。
俺も見たいし、作り上げたい。
来年はストロベリーでやろうね!
絶対にあそこで見たいわ。

ゆういち 2016年09月25日

萌乃香ちゃん!行かなくてごめんなさい!
本当に可愛いね…萌乃香ちゃんって♡
このブログ夜見たからもう一日目のイベント終わっちゃってますね泣
明日も頑張って下さい☆
応援電波送ります♡

ゆき 2016年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば