せいせいするほど愛してる



先日放送されたTBS「せいせいするほど愛してる」の最終話♡

未亜ちゃんがランウェイでドレスに一目惚れするシーンのモデルをさせていただきました。

顔が映ったのは一瞬ですが、気付いてくれた方いらっしゃったかなぁ??笑


ドラマのキーポイントにもなる素敵な衣装を着させていただき、ランウェイを歩かせていただきました。
自分が毎週楽しみにしていたドラマに携わらせていただけて、とっても嬉しかった〜!!!

最終話見逃した〜って方、放送日から一週間以内はTBSオンデマンドで見られます♪

一瞬なので、ランウェイのシーンは瞬きしないで〜笑



撮影終わりにれなちゃん、ちかちゃんと♡


*MIYUU*

ゴンゴンさん
コメントありがとうございます^ ^

コメント

たまたま家族が見ていているのを一瞬見ていて、あれっもしかしてと美優さんかもと思ったのですが、やっぱりそうだったのですね。

GonGon(ゴンゴン) 2016年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪