『IDOL FASHIONALIZM 05 』❀.(*´▽`*)❀.

今晩は〜☽⁺。゚

elfin’のみいたん こと
高橋美衣です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪


今日は『IDOL FASHIONALIZM 05 』
に出演させて頂きました(っ * ´ ▽ ` )つ

なんと今回、
ファッションステージとライブステージの2つに参加させて頂けて…(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
幸せでした〜♡

写真はelfin’ Twitterより

来て下さった皆さんっ♪
応援して下さった皆さんっ♪
ありがつん〜〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♫


elfin’、特典回のあるイベントは、と〜っても久しぶりだったので、久しぶりに握手会で皆さんとお話しできて、本当に嬉しかったです♡♡

ありがつんね〜♪


そして、初めましての皆さんも、ライブを盛り上げてくれたり、笑顔で見守ってくれて、ありがつん♫
elfin’は皆さんの目に、どんな風に映ったかなぁ〜?
少しでも気になって頂けていたら、是非♪是非♪
今週末の@JAMでの、elfin’のステージを見に来て欲しいですっ(っ * ´ ▽ ` )つ♡

握手会に来てくれた方もありがつんね♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


また会いたいです…(*^▽^)/♪


今日の『IDOL FASHIONALIZM 05 』のことは、また明日のアメブロに詳しく書きますね〜♪

初のロリータファッション♡のお写真もお楽しみにねっ♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そして本日今解禁したお知らせが3つ♫

ーーーその①ーーー
25日(日)開催!
@JAM×ナタリー EXPO 2016  
elfin'特典会&グッズ物販の時間が決定致しました!❀❀
新曲を初披露のステージ後に、是非皆さん、お越し下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

13:00~ ふれあいエリア  1番レーン(1F軒下)


【特典会参加方法】
CD「Colorful Fantasy」を当日会場(11ホール 物販エリア)にてご購入のお客様に、お買い上げCD1枚につき「一斉握手会参加券」を1枚お渡し致します。
お渡しする「一斉握手会参加券」1枚につき1回、ふれあいエリア1番レーンでのメンバー全員一斉握手会にご参加頂けます。

【@JAM×ナタリー EXPO 2016限定:物販特典】
elfin'のオフィシャルグッズ3,500円お買い上げ毎に1回、
『elfin'オフショットチェキくじ』にチャレンジできます。
この世に1枚だけのチェキがゲットできるチャンスですのでお見逃しなく!です♪
※チェキくじは無くなり次第終了となります予めご了承ください。
※チェキくじは枚数終了までお1人様何度でもチャレンジ可能ですが、1回の会計につき2枚を上限とさせて頂きます。


ーーーその②ーーー

来週、9月28日(水)の「elfin’の美声女SHOWROOM」のゲストに、X21の松田莉奈ちゃんの出演が決定しました〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

わぁぁ〜これまたどうしよう〜♡
嬉し過ぎちゃうなぁ❀.(*´▽`*)❀.

皆さん、放送を楽しみにしていて下さいね♪
(多分美衣が1番楽しみよ~ん♪)

「elfin’の美声女ホームルーム♪」
9月28日(水)20:00~

莉奈ちゃん、どうぞよろしくお願いします(  ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡

ーーーその③ーーー

elfin’、第4回アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)に出演決定♪


HPはこちら♪☞ http://anitamasai.jp/
日程:2016年10月9日(日)
時間:OPEN / 10:00~
※elfin'の出演時間は決定次第お知らせいたします。

会場:大宮ソニックシティ 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−7−5
大宮駅西口から歩行者デッキにて直結。
徒歩3分です♪
http://anitamasai.jp/アクセス

本当に嬉しいです〜〜☆☆
皆さんにお会いできるの楽しみにしていますね〜♪



皆さん、今日も1日お疲れ様です♪

雨で足元滑りやすくなっているから、、、
すってんころりん、しないようにねぇ〜(*ノノ)

気をつけなはれや♪( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ではでは、またすぐに♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


みいたん♩高橋美衣より

p.s.
原宿ベルエポックさんからの、帰りも嬉しかった美衣でした〜♪
皆さん いと優し〜❀❀

コメント

みいたん
おはようございます
昨日は欧風のドレスでみいたんらしくて良かったです。
笑顔も素敵でした。
特典会でお話しできたことも嬉しかったですよ

Kyo 2016年09月23日

みいたん
ファッションショーとライブのステージお疲れさまでした。
ファッションショーは可愛い服を着てみんなに手を振ってくれてみいたんの優しさを感じました。
特典会でも会えて本当に嬉しかったです。
25日はオフィシャルグッズ販売もあるそうで、頑張って下さい

Kyo 2016年09月23日

みいた~ん♪
今日は朝早くからお疲れ様でした~( v^-゜)♪
約1ヶ月振りに直接お話出来て幸せでした☆
みいた~ん♪
ありがつんねo(^o^)o
ファッションショーでのみいたんは堂々としていてかっこよかったよ~(^^)v
みいたんも転ばずに帰宅できたかな~♪

もろこしつっちぃ 2016年09月23日

みいたん♡今日もお疲れ様♬
可愛らしい服だね~~(●´ω`●)
ファッションショー見たかったなぁ…。

@JAMグッズの物販もやるんだね!
オフショットチェキ楽しみぃにしてます\(^o^)/
新曲初披露楽しみぃ♪♪♪
早く聴きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

赤い服 2016年09月23日

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン♪

トリタテ王子 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画