人生。

こんにちは!
上水口萌乃香です!




みんなにお知らせ。


「OSCAR PROMOTION POINT CARD」
というものが出来ました!


説明しよう、

「OSCAR PROMOTION POINT CARD」
とは、、

スマホアプリでためる
オスカープロモーション
公式ポイントサービスのことである。
無料!!←ここ大事。


そこで、、
9月24日、25日開催、
「@JAM×ナタリーEXPO2016」が
「OSCAR PROMOTION POINT CARD」
イベント来場スタンプ対象となります!


いぇい!!!!!♡


スタンプ集めて何があるの?
↑よくある質問。


はい!
各タレントのグッズや特典がうけられます

ランクアップ毎に限定グッズのプレゼント


更には、、、、
タレントに直接会うことができる!!♡


めっちゃ良いサービスですね(´-`).。oO(



①アプリストアから「スタンプス」
というアプリをインストール。

②起動

③ユーザー登録

https://22inc.jp/oscar/#
このサイトに載ってる初回スタンプGET!

⑤ダイヤモンドカードを目指して
ひたすら頑張る。


こんな感じ。笑


ファンのみんなに楽しんで貰えるような
特典が盛り沢山なんですっっっ!


ぜひぜひ!ポイントを集めて
更に人生楽しくしていきましょう!笑


そしてそして
定期ライブのチケットも
絶賛、発売中!!!!!!!


Twitterをやってる皆さん、
毎日、フォロワーさんに定期ライブの
告知ありがとうございますm(__)m



24日にあるフリー特典会で
X21をまだ知らない皆さんの友達を
連れてきてくださいなっっ♡

一期一会。大切。



今日はね、従兄弟に会いました

めっちゃ可愛いんです。



ハムスターもいた。





肩の方にのぼってきて
うわぁぁぁぁってなってる写真。笑


チビちゃんって名前らしいです。笑


すばしっこくて
色んなところにいっちゃう。





ちょこちょこしてて
かわいかったなぁ(´-`).。oO(


今日のBGM

ラブサマ!!!/SUPER☆GiRLS


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016

9月24日(土) 
グレープステージ13:15~13:30
オレンジステージ17:15~17:30

9月25日(日) 
ブルーベリーステージ12:20~12:40



10月9日
【@JAM PARTY】
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00


★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911




★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香

↑この内容で呟き、お願いします!



そして!
10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント


期間は7/27~9/30まで!
全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M

From★萌乃香☻

コメント

ほのちゃん!!

早速ダウンロードしないと!、、
テストも終わって久しぶりの
X21のイベントもあるから楽しみだな!

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

ダウンロードしましたよ!
早くポイント貯めてグッズなど欲しいです♡

ゆき 2016年09月23日

人生楽しまなきゃね!w

ayayan 2016年09月23日

チビちゃん美味しいな…

みずき 2016年09月23日

カワイイ女の子には、チェック柄が似合うなあ~♪

「人生」というタイトル名を見て、ほのぴょんに何かあったのかしら?と思ったら、ポイントを溜めて、楽しい人生にしよう!という事だったんですね。ビックリしちゃった♪

#Now Playing Rainy Days And Mondays/CARPENTERS

ラコステさん 2016年09月23日

無料と聞いて食つくヲタク←

そーた 2016年09月23日

おつ、ほのか!
ポイントカード了解!

ハムスター癒される〜!

鈴木悟 2016年09月23日

そのアプリはオスカーの夏祭りの時に
スタッフさんに勧められてアプリ取ったような
気がする‼︎

わからないファンに対して細かな詳しい説明を
してあげるそういった気遣いはなんか
ほのぴょんらしいね(o^^o)
えらいよ(^_^)

しかしダイヤモンドカードになるには
果てしなく遠いですね(苦笑)
500ポイント貯まった頃にはおじいちゃんに
なってるかもしれないね笑
それでもほのぴょん会えるのかな?w

チビちゃん前にほのぴょんブログで1回
登場してこなかったっけ?(゚〜゚)ヾ
手に収まるくらいで柔らかくて潰しちゃそう
みたいな事言ってような気がする笑

小動物は可愛いよね(*´∀`*)
ハムスター飼いたいなん♪
でも1番はココアちゃんかな笑
ココアちゃんしか〜(´-`).。oO

今日も広い範囲で雨降るみたいだから
登下校気をつけてね‼︎

ではこのへんで。
バイバーイヽ(*^ω^*)ノ

ひろせ 2016年09月23日

物凄く分かりやすい説明ありがとうございます(o^^o)
これはほのぴょんが通販番組で宣伝をしたら電話鳴りっぱなしですね(-_^)笑

ハムスターはエサをほっぺたがパンパンになるまでいれるのがかわいいですね(^.^)

たっくん 2016年09月23日

こんにちほのぴょん(^^)/

タコの次はあめちゃん♪
あっ、ちゃんとシャツと
コーデしてますね(^^)

ポイント
よく分からないので
調べてみます

ではではノシ

まなみの瞳 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~