おねがい♡笑

みなさんこんにちは!



末永真唯です!




あーーーー


やっと!

今週末24日、25日


@JAM × ナタリーEXPO 2016


です!



やっとライブができるよーー٩(●˙▿˙●)۶



嬉しいっ!


はやく歌って踊りたい(*´˘`*)♡



みなさんもはやくライブ
みたいですよねーー?




この1ヶ月ライブが無かったから
そこでだせなかった想いをここで
ぜーーーんぶぶつけますからね!笑



そんでもって
昨日のすえまつラジオで言ってた



ある、いいこととはーーー?



無料特典会です!



@JAMにはたくさんのアイドル好きの方が集まります!


だからそういった方に少しでも
X21の良さを知ってもらい、
X21のファンになってほしいなーーってことで今回特別に無料特典会を行います!



だから会場に来てくださる方は
自分たちが参加するだけでなく、
周りの方に参加しないーー?って
声をかけてみたりしてほしいです!


そしたら、ゆくゆくは
大きな会場でライブができて、
私たちももっと色んなことができて
みなさんのことももっともっと楽しませられると思います!


素敵な未来のために!笑


是非是非皆さんにもご協力いただいて
X21のこと、X21の良さを広げていきましょう!



って事だから
当日だけじゃなくて、
今日発表されたなら今日から!

この事を今知ったなら今から!

みんなで大拡散してこー!笑



もちろん当日は
私たちのライブで多くの方の心を掴んで、特典会に来てもらったりX21のファンにさせられるように頑張ります♡


番組もおわり、ラジオもおわり、
結構今が正念場感ありますよね。笑


だからみんなも
協力してねーーーー!


はい!そしてもひとつお知らせ!

「@JAM×ナタリーEXPO2016」が
「OSCAR PROMOTION POINT CARD」イベント来場スタンプ対象となります!!

「OSCAR PROMOTION POINT CARD」とは…
無料で参加できる、スマホアプリでためるオスカープロモーション公式ポイントサービスです!
スタンプを集めてPOINTをゲットしてください!!

詳しくはこちらから!

https://22inc.jp/oscar/#



ってことなんで、こちらも
ぜひぜひ見てみて!やってみてねー!



ここからまたどんどん
活動してくよーーーー!




じゃねっ!




末永真唯。

コメント


無料特典会はたまにはやってみるといいかもね。

あ、昔ハイタッチやったか。

有明のテニスの会場のとこで。

けどほとんどいつものファンしか参加してなかった気がする…(^ ^;

やっぱ大型のアイドルフェスでやるのが1番効果的だね。

いのっち 2016年09月29日

確かに、正念場だよね。
正直、ラジオの終了はショックだったよ。
まあ、次の展開についてはまだ言えないこともあるんだろうけど・・・

でも、まずは今度の@jamで弾みを付けて、まずは知名度アップかな。
今まで以上にアピールをしていかなきゃね!
せっかく、いいグループなんだから?

キーウエスト 2016年09月23日

今月末には、ネットのオフィシャル・グッズショップまで、終わってしまうので、正念場感どころか、閉店ガラガラ感さえしそうです。

ハッ! これは、X21に岡田結実さん新加入のフラグか!!・・・と楽観的には、流石にならないですが、まだまだ、みんなの活躍を見たいです。

末永さんは、勉強も大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年09月23日

無料なら行きたかったです泣
でもチケットが高くて…泣
でもこの事はツイートしますね!

ゆき 2016年09月23日

おつ、すえまい!
ライブ観たかったよ〜!
やっと待ちに待った@JAM、思いっきり想いをぶつけてきてね!こっちも思いっきりこたえます!
フリー握手会了解!
もっともっと輝いて欲しいからね!

番組、ラジオが終わって、新曲発表もないし、どうなるのかなぁって勝手に心配してたけど、今回のすえまいのブログで安心した!
これからガンガンいっちゃって!

鈴木悟 2016年09月23日

おつ、すえまい!
ライブ観たかったよ〜!
やっと待ちに待った@JAM、思いっきり想いをぶつけてきてね!こっちも思いっきりこたえます!
フリー握手会了解!
もっともっと輝いて欲しいからね!

番組、ラジオが終わって、新曲発表もないし、どうなるのかなぁって勝手に心配してたけど、今回のすえまいのブログで安心した!
これからガンガンいっちゃって!

鈴木悟 2016年09月23日

まいちゃん

このことだったのか。
新規でたくさん握手に来てもらえたらいいね。ついでに握手の時定期のことも広めて、来てね、って直接お願いすれば絶対来てくれる!はず。。。チラシ渡すとか。
でも、ファンもちゃんとかまってね~(;^_^A

Yasu bee 2016年09月23日

@JAM楽しみやね'`ィ(´∀`∩

アイスト勢はまかせてください笑
知り合いつれてくわ

くろいし 2016年09月22日

無料特典会♪告知の歌つくって歌っちゃう?笑

しゅーちゃん 2016年09月22日

真唯ちゃん

24日、25日の@JAMに行くかまだ悩んでるよ。
行けても24日かな
@JAM昨年横浜アリーナ行ったけど、会場うるさくて休憩する場所ないから、X21以外が興味のない私には待ち時間本当に辛いんだよね。
多分日曜日は会社で一人仕事してると思うよ。
正直、会場に行くか行かないか前日寝るまで悩んでると思います。
当日会場に行けなかったゴメンね。
でも、来月の9日、15日楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。