9月22日

山木ですヽ(≧∀≦)ノ 

こんにちは!


秋分の日!

もぉ秋ですね、、、



はやい!



この前夏がきたぁ


とか言ってたのに、、、


徐々に気温も下がりつつあるので
体には気をつけてくださいね(*´ェ`*)


さて!
レッスンで、
わたしの大好きな2人
大野未来ちゃまと、花岡なつみちゃまに会いまして、

なかなか楽しい時間でした(*´ェ`*)


そう!
未来ちゃんが!
ツイッターにお誕生日おめでとう!って呟いてくれて!

嬉しきー♡って言って喜んでました笑笑笑笑


嬉しかった❤︎


そんなわたしの大好きな2人(⑅˃◡˂⑅)


これからもよろしくお願いしますって感じです!


皆さんも、是非2人に会う機会があれば、
山木をよろしくお願いします
って言ってみて下さい笑

会話広がるがわからんけど、、笑





さて!

昨日の答え!



私は家族で


素敵な最高の曲の数々を聴きながら

いまのめっちゃかっこいいね!
とか、
この歌詞めちゃくちゃ面白いよね!
とか
沢山お話をするのが好きです(*´ェ`*)


この前は
bank bandさんの
沿志奏逢
というアルバムを聴きながら
最高だねぇ

と語りました(ノ∀\*)



このアルバムは私の人生の中で五本の指に入る大好き度なので、
毎日聴いています!



さて、
このアルバムの中で
この前一番
うわぁ、めちゃくちゃかっこいいし、面白いね
と家族の話題になった曲はなんでしょう!


#分かった人は天才笑

そして、是非
そのアルバムを聴いてみて下さい(*´ェ`*)



そしてお知らせですヽ(≧∀≦)ノ 

今週の土日の
9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO2016」が「OSCAR PROMOTION POINT CARD」イベント来場スタンプ対象となります!!





まず、、
「OSCAR PROMOTION POINT CARD」とは、、、!

無料で参加できる!
スマホアプリでためる!
オスカープロモーション公式ポイントサービスですヽ(≧∀≦)ノ 、
スタンプを集めて
POINTをゲットしてください!!←語呂が今流行りのやつみたい笑




詳しくはこちらから!

https://22inc.jp/oscar/#



はぁい!
と言う事で、


お誕生日過ぎてから初のライブ!
楽しんでいきまっしょうヽ(≧∀≦)ノ 


そして、24日は!
無料の特典会もあるよんヽ(≧∀≦)ノ 


是非待ってます(♡ >ω< ♡)



それではグッバイ!






コハルより❤︎

コメント

家族で曲の趣味が合うってなかなかないですよね。羨ましい。我が家は結構分かれます。
いろんな曲を知って食わず嫌いでは無く聴かず嫌いはないですが、家族でドライブ行くと運転手によって曲がガラリと変わってしまいます。
もちろん助手席オンリー居眠りおばさんには曲の選択権はありません。

コンコン 2016年09月29日

昔,大野未来ちゃんの舞台を観てオスカー
箱推しになりましたぁ!
オスカー夏祭りでバッタリ会うし^^
今度会ったら言っておきます☆
因みに夏祭りで生写真買ったら山木さんのバッチが当たった♫

オムhide.:*゜ 2016年09月27日

クイズの答え:カルアミルク

今日も雨ですが、山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年09月23日

おつ、コハル!
山木ファミリー素敵やね!
音楽の話で語れるなんてなかなかないよ!羨ましい!家族を大事にね!...あっ、俺もかっ!w

糸ぐらいしかわからないから、アルバム今度聴いてみるよ!

鈴木悟 2016年09月23日

今日かなり寒かったですね。
コハルちゃんも体調崩さないよう気をつけてくださいね(^ν^)

コハルちゃんとお父さんは音楽の話になると熱く語っていそうですね(-_^)笑

たっくん 2016年09月23日

コハルちゃん

スタンプアプリ、よくわかんないけども(;´・ω・)
elfin'の時ももらっとこっと。

ほんと寒い感じ。真っ先に喉やられたw
コハルちゃんもライブに向けて体調に気を付けてねぇ。

Yasu bee 2016年09月23日

コハルちゃん、こんばんは。

秋分の日、暑さ寒さも彼岸までというけれど、暑さが終わったというよりは、寒さが始まってしまったような気温ですね。お天気が悪いからでしょうか。

昨日の解答で、家族で盛り上がったの対象曲は桜井さんのアルバムのようですね。聴いたことないので、どの曲がコハルちゃん家で盛り上がったか???ですが、原曲としては、糸、歓喜の歌、HEROあたりが僕は好きです。

OSCAR PROMOTION POINT CARDの説明ありがとうです。良く分かりました。今週末のイベントは、僕らパスですが、18歳初のイベント、思いっきり楽しんでくださいね。

Pochi 2016年09月22日

コハルちゃん!
音楽一家ってカッコイイですね♡

ゆき 2016年09月22日

こんにちコハルちゃん(^^)/

家族で音楽について話す
素敵ですね♪
うらやましい

まなみの瞳 2016年09月22日

コナツ!!

 いやあ、急に涼しくなって喉の調子が悪くってよ。。。

大野未来ちゃまの顔は結構好きです(*´Д`)
が、お会いする機会は・・・ないかなあ。
 なので、今度会った時にでも、おーはしあにがよろしくと言ってたとお伝えください。
きっと、「は?誰?」
 と言うと思うのでその時は、 「えーー?知らないの?」
と答えてあげて下さい。 一時的に盛り上がると思います。。。。

 バンクバンドもいいけど、ミスチルで活動してほしいなと個人的には思う。

OSCAR PROMOTION POINT CARD (*´Д`)?
 初めて知ったわ。。。
ポイントものはT-POENTしかためてない (´・ω・`)
あー、マイルも海外のじゃなくてJALとかANAにしとけばよかったよ。。。

 定期は・・・ポイント対象かい?ならば入ってみようかな。
リリイベ対象ならあっという間に貯める自信あるんだが、、、まあタダイベだからそれはないか!

 ということで、本日は今のところコハルのみのブログ更新なので
長めにコメントしております。 祝日だから??
 
 オスカルがなくなるとブログラッシュ日ってなくなるんだろうか・・・
とりあえず、コハルブログは年末までは毎日載せるんだっけ!?

 んじゃ、また。

おーはし あに 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日