最後の

こんにちは♡
みかですっ♪(´ε` )


はいっ!もうみなさん知ってるかな…?
そうです。今日はGO!オスカル!X21最後です>_<

みなさん是非みてくださいっ!



オスカルは私にとって、初めての大きなお仕事でした!

今まで4回ロケに行かせていただいて、どれもすごく楽しくて、美味しいものを食べれて幸せでした♡笑

食レポ…もっと頑張ります!


本当に何もわからない中での収録はガッチガチに緊張してたのを今でも覚えてます笑←珍しい笑


剛力さんやヴェートーベンさん、宇佐美さん、先輩方も優しくフォローしてくださり、本当に楽しくてお勉強させていただきました♪


毎回あのカワイイキラキラしたセットの中でカワイイ衣装も着せていただいて…

本当に初めてのお仕事がオスカルでよかったです(*^^*)



約半年、とってもいい経験になりました♪
オスカルで学んだ事を生かして、これからも頑張ります!!


最後のGO!オスカル!X21は
テレビ朝日さんで
25:20〜です♪
ぜひぜひ、みてね〜♡












前回コメントくださった
*くまともさん
*佐々木佑史さん
*たっくんさん
*おーはしあにさん
*まっつんさん
*静岡のタカヒロさん
*壁谷さん
*鈴木悟さん
*ラコステさん
*ゆうやさん
*subwayさん
*醤油らーめんさん
*かつさん

ありがとうございました♡
たくさんのいいねもありがとうございました!(*^^*)


春、秋好きな方多かったですね♪

モデルとしても活躍できるようになりたいなぁと思ってます(*^^*)



Mika

コメント

みかちゃん、こんにちは!

オスカル終わっちゃって残念です。でもたくさんの経験ができて良かったね!

これからも、応援しているので、がんばってね!

ポパイ 2016年09月25日

最終回オスカル見たよ!
長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

みけちゃんはまだ半年間だけど色々勉強できた番組だから思い出もたくさんできたよね!

だからこそ終わってしまうのが残念だね!

みかちゃんにとっても大事な場所だったからこの番組での経験をこれからの活動場所で生かして頑張って下さいね!

モデルとしてもさらに活動の場が広がっていくことも願っていますね~!

これからも応援しています!

醤油らーめん 2016年09月25日

未賀ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
来週から金曜日のブログのコメント書込みから開放かな、でも「GO!オスカル!X21」の放送が無くなり残念です。
「GO!オスカル!X21」新メンバー加入後半年 ロケ参加回数2回で番組終了残念ですが、半年間本当にお疲れ様でした。
番組で未賀ちゃんの色々なロケ参加映像で楽しみたかったです。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月24日

みかーん(^^♪

終わってしまった・・・
 新メンバーのことをまだよくわかってないのでもうちょっと続いて欲しかった
というのが本音かなぁ。

おーはし あに 2016年09月24日

みかちゃん、半年間オスカルお疲れ様でした!

オスカルでみかちゃんを観るの楽しみにしてたので、寂しいです!

これからの益々の活躍を期待してまーす(^-^)/

subway 2016年09月24日

みかちゃん!

ゴーオスは終わっちゃうけど、
これを
X21の新しいスタートにしてほしいな!

あっ、、最後にMy mameだけど、
史じゃなくて、吏だよ!!

ゆうりって読むんです!^^;
地味にキラキラネーム入ってますよね汗^^;

これからもずっと頑張って!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

オスカル楽しみにしてます(*^^*)
とても良い経験されたようで良かったですね♫

モデル活動も頑張ってください( ^ω^ )

たっくん 2016年09月24日

みかちゃんおはよー‼︎

オスカル半年間お疲れ様でした(^^)

良い経験ができたと思いますよ、美味しいもの食べれて良かったですね(^O^)/笑

みかちゃんは、モデル目指すのかな!?(・_・;?
先輩ななかちゃんを良く観察だね(^_^;)

今後も新メンバーの活躍期待しているよ(^_^)v

それでは★彡

エース 2016年09月23日

新メンバーが見られるのが、この番組でした。

ロケに同行してくれる食レポの達人と回れたことが、今後絶対ちからになると思います。

次、別の番組で拝見できることを楽しみにしています。

静岡のタカヒロ 2016年09月23日

みかちゃんが新メンバーの中で一番、出てた気がする?

食レポの練習は毎日できるんで、お母さん相手にやって、みてねd=(^o^)=b
みかちゃん今度いつ、テレビに出るかな?たのしみ、いきなり映画主演とかあったりしてぇ(^-^)v

これから毎日食レポの練習するから、食レポする人が主演の映画のオファーきたりして(´・ω・`)

くまとも 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高