125。

こんにちは!
上水口萌乃香です!


今日は、、、、(´;_;`)


GO!オスカル!X21
3年半の締めくくりです。


125回もの放送をしてくる事ができたのは
テレビ朝日のスタッフの皆さん
いつも見てくれる視聴者さん、
ファンのみんなのおかげです。



ワイプ女王って呼ばれるのが
素直に嬉しくて、、笑

毎回スタジオ収録では
表情筋たくさん使って頑張りました


「GO!オスカル!X21」という場所は
暖かくて、笑顔たえなくて
素敵な場所でした(´-`).。oO(


Ⅹ21メンバー


井頭愛海
泉川実穂
大西亜玖璃
尾碕真花
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
山﨑紗彩
吉本実憂




佐川実優
瀬羅美咲
高橋るな
細井友里加
西川実咲
若山あやの




飯島未賀
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな
髙村優香
中里萌


そして

MC
剛力彩芽さん
宇佐美アナウンサー
ヴェートーベンの青井さん、久保さん
うしろシティの金子さん、阿諏訪さん


このメンバーで番組を3年半も
続けることができて、、、

「ありがとう」って言葉しか出てこない



GO!オスカル!X21っていう番組で
X21の歴史を作ってこれた。

結成→選抜オーディション
→メンバーの卒業→新メンバー加入


本当に、本当にありがとうございました。


1期生だけでの収録最終日







元メンバーの友里加と
ハグして3年を振り返ったんです。

色んな事があったね、って。


私達が3年築いてきたものって
色んな事があったねって
一言じゃおさめきれないくらいの
大きなもので、、

でもまだまだ芸能界という
世界の1つとして見ると小さいもので、、


「X21はこれから!頑張ってね」って
友里ちゃんが言ってくれたんです。


これから厳しいこと、不安なこと
大人が作る高くて大きな壁が私たちを待ってる


X21は21人。
でも、気持ちは27人。


壁がある限り
精一杯、全力でがんばります。

壁を作ってくれる大人に感謝です。



これからもX21、そして
上水口萌乃香の応援よろしくお願いします


オスカル、最終回です。

ぜひぜひご覧ください。。泣泣




そして、お知らせ。

少し遅くなったけど、、

「X21 吉本実憂
カラフルボックス〜3rdSeason〜」



「X21吉本実憂と井頭愛海の美少女X2」

が今週末で最終回となります。


あぁ終わっちゃう(´;_;`)







3年前、記念すべき初回の
放送をしたんですっっ

カラフルボックスでは
東京タワーでの公開収録など、
思い出がいっぱいです。



もう3年かぁ(´-`).。oO(


私も含めみんみん、実憂が若い!!笑


終わるって聞いて
驚いた方が多いかもしれません。
でもX21はこれで終わりじゃないから!

前を向いて頑張りたいと思いますっ





あーなんか寂しいブログになってしまった。

ネガティブ系じゃなく、、
ポジティブ系のコメント待ってます笑



今日のBGM

Best Friend/X21


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



9月24日(土) 
グレープステージ13:15~13:30
オレンジステージ17:15~17:30

9月25日(日) 
ブルーベリーステージ12:20~12:40




10月9日
【@JAM PARTY】
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00


★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香

みなさん
呟いてくれてありがとうございます。♡




そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

萌乃香ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
来週か金曜日のブログのコメント書込みから開放かな、でも「GO!オスカル!X21」の放送が無くなり残念です。
「ワイプの女王」は私も握手会の時に直接言いましたが、他にもいろいろ伝えましたが全て忘れてしまいました。
少し時間が出来た以前のブログの書込みコメントで確認してみようかな。
ファンクラブ入会が少し遅くて、第一回番組観覧に行けませんでしたが第二回目の番組観覧と、番組観覧最後の回に推し登録が萌乃香ちゃんで誕生日月に観覧に行けて良かったです。
以前に比べて会話時間が短くて残念でしたが、本当に楽しかったですよ良い思い出になりました有難う御座いました。
カラフルボックス東京タワー公開収録て確かファストシングル「明日への卒業」発売イベント終了直後だったようなに覚えてますが、当時は今の様な会話が出来ない私を何名かのメンバーから東京タワーでの公開収録に来てくださいと誘われ仕事で行けないと泣く泣く断っていたら、皆さん泣きそうな顔をしていたを今でも覚えてますよ。
正直誰に言われたのかまで全て覚えていませんが、確実に言われなかったメンバー数名は確実に今でも覚えてますけどね。
「GO!オスカル!X21」三年半 ロケ参加回数7回 本当にお疲れ様でした。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、萌乃香ちゃんがロケに参加されるのを楽しみにしてます。
最後に9枚目シングル12月21日発売決定本当におめでとうございます。

かべぴょん 2016年09月25日

最終回オスカル見たよ!
長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

色々勉強もできた番組だからこそ終わってしまうのが残念です!

懐かし思い出を色々思い出すね!

ゆったりかとも思い出振り返ってたんだね!

ラジオも聞いたけどほんと懐かしさがよみがえってきたよ!

ほんと色々なことがあったね!

今までの経験をこれからの活動に生かして下さいね!

そして色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていって下さいね!

応援しています!

醤油らーめん 2016年09月25日

ほのぴょん、オスカル!、3年半、お疲れ様でした。

金・土・日とX21の番組の最終回が、3日、続くので(3連休なら良かったのに♪)、中々、ポジティブになるのは、難しいですが、最近のTVは、1クールで終わる番組もザラにあるので、長く続いた方なのかもしれませんね。

X21を代表する番組が、次のレギュラー番組である事を願っています。

ほのぴょん、頑張って!!

ラコステさん 2016年09月25日

番組は始まれば終わる!
お疲れ様でした!
もっともっと輝いて新たな番組を持てますように!

鈴木悟 2016年09月25日

ついにオスカル終わってしまったね…
ほのぴょんとって3年半は長く感じたかな?
それとも短く感じたかな?
ほのぴょんが充実した3年半だったなと
思ってくれてたらいいな〜(´-`).。oO

始まりがあれば終わりがあるわけでいつか
放送が終了する時が来るとはわかっているけど
やはり最終回が目の前まで来てしまうと
悲しいね(´・_・`)

オスカルは僕にX21を知るきっかけを作って
くれた特別な番組だからね。

偶然にも最終回の放送日が僕が初めて
X21のイベントに参加した日でもあり
ほのぴょんのファンになった日でもあるから
何か運命を感じますね。

生で初めてほのぴょん見た時あの子
すごい可愛い‼︎って思ったもんな〜(*´皿`*)
あの時はまだほのぴょんが初々しかった時
だね笑←

ほのぴょんがワイプによく抜かれていたのは
映し出されてる映像のリアクションや表情が
よかったからじゃないのかな♪

つまらなそうな顔してたらスタッフさんも
使う気になれないもんね(^_^;)

自分もオスカル見ててワイプに抜かれると
嬉しいよ(*^o^*)
ていうかワイプばかり見てるからwww

表情を作って表現するのってLIVEであったり
演技したりするうえで大切なことだよね♪

だからレッスンだったり舞台とか観に行って
たくさん学んでいつか喜怒哀楽をうまく
使いこなせられるようになるといいよね‼︎

オスカルがこれで最後だからずっと思ってたこと
言うけどワイプに抜かれるほのぴょんも
いいけど1番はロケに参加してるほのぴょんを
もっと観たかったなぁ(´._.`)
それが少し不満でもあり残念ではあったかな。

ほのぴょんがロケで活躍する姿をもっと
観たかったよ。゚(゚´Д`*゚)゚。

残念ながらオスカルがなくなることで
ワイプ女王ではなくなってしまうけど
ほのぴょんはSHAKEおばけとブログ女王の
2冠を手に入れてるからまだ大丈夫‼︎ヽ(≧︎∀︎≦︎o)

オスカルはなくなってもブログだけは
やめないでね(>_<)

そうだね、大人はわざと高い壁を作るよね。
でもそれは嫌がらせではなくほのぴょんを成長
させるための1つの愛情だと思って頑張って
ほしいかな♪
褒めることだけが成長させるための
手段ではないからね。

これからも壁にぶち当たることはたくさん
あると思うけどそこで諦めず努力して
ほしい‼︎
そこで得たものは一生の財産になるから(*^o^*)

ではこのへんで。
オスカル3年半お疲れ様でした‼︎ヽ(*^ω^*)ノ

ひろせ 2016年09月24日

ぴよーん!!

 色々終わる・・・。
まあでもいいんです、X21が続いている間は。
ポジティブしんきーんぐ(*‘∀‘)☆

 さあて、いろんなアイドル現場で暇つぶししてた、本現場Xファミリー達が
来月からリリイベに帰ってくるよ!!

 俺も頑張るぞ。まったりと(*‘ω‘ *)

おーはし あに 2016年09月24日

ほのちゃん!!

ゴーオス最終回‥‥
いやいやポジティブポジティブ!

最初ゴーオス終わるの知ったのは、
珠里ちゃんのブログ見たときかな、
なんか察しちゃった汗^^;

どんな番組でも終わりはいつか来る。
でもゴーオスが終わるのだけは、
何かが違うような気がします^^;

でもゴーオスの終わりを
X21の終わりにはしちゃいけないし、
むしろこれを
新しいスタートだと思って欲しいな!

これからも
ずっとずっと頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

そいえばこの最初の写真のほのかの髪型かわいいから今度イベントでやってほしいな!

ゆーた 2016年09月24日

オスカル3年半おつかれさまでした‼︎
オスカルで磨いたワイプ女王っぷりをまた他の番組で見れるの楽しみにしてます‼︎

カピばら夫 2016年09月24日

3年半お疲れ様です!
オスカル楽しみにしてますね♫
しっかりと目に焼き付けます(-_^)
ほのぴょんにはすっかりワイプの女王のイメージがつきましたね(*^^*)
オスカルを見ながら今回のほのぴょんはワイプでどんな表情やリアクションをとるのだろうかという楽しみもありました♫
ほのぴょんは番組を盛り上げようと本当に頑張っていたと思います。
数え切れないほど笑顔にさせて貰いましたよ(^▽^)

たっくん 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、