GO!オスカル!X21

こんにちは!実穂です(^ ^)♬


今週も早いことに1週間終わりです。
学生、会社員の皆さんお疲れ様!!


さて

明日、明後日
9月24日一25日は


「@JAM×ナタリーEXPO 2016」

にX21も出演させて頂きます!


X21は下記ステージに出演します(^^)☆

グレープステージ 13時15分〜13時30分

オレンジステージ 17時15分〜17時30分


9月に入って初めてのイベントなので
ドキドキわくわく楽しみです♬

当日、ステージで待ってます!

24日当日、ステージで待ってます!

25日は欠席です…ごめんなさい!



そして

金曜日の深夜番組と言えば〜〜

「GO!オスカル!X21」


この番組☆見て下さってる方が
多くいてとても嬉しいです!

先日、パン屋さんに立ち寄った際に
オスカル観てます!と店員さんに
声をかけてもらいました(^ ^)

いっや本当に嬉しかったです。



眉毛の濃い子だよね。



あっ!照




はい!そうです…笑



ありがとうございます。



みたいな会話をしました(^^)


初めは驚いて言葉がパッと出てこなかったけど
番組を知ってくれていて
自分を知ってくれていて
嬉しかったな〜!


ということで

今夜もテレビ朝日で


「GO!オスカル!X21」


深夜1時20分〜



今夜は最終回!!!泣
是非、いや必ず見てください!!!









最近マイブームな塩バターパン♩





お隣は今旬のさつまいもを使ったパンだよ!


お知らせ→
○イベント

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



また更新します(*^◯^*)

IZU☺︎MIHO

コメント

実穂ちゃん、こんにちは。
本来ならもうすぐ週末だ!!
食いしん坊の可愛い笑顔が見られるぞ!!
ワクワクし始めてる頃なのに、、
寂しさはつのるばかりかな。

コンコン 2016年09月29日

最終回オスカル見たよ!
長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

色々勉強もできた番組だからこそ終わってしまうのが残念です!

これからは色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていって下さいね!

応援しています!

ライブには行けないけど今日のも頑張って下さいね!

塩バターパンはうちで作ってるのも評判だから美味しいよね!

最近は栗のクロワッサンも評判だよ!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月25日

実穂ちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりにライブが見れて、楽しかったです。
今日は、不参加で残念ですが来月の定期を楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2016年09月25日

おつ、実穂
@JAM1日目お疲れ様!
ホントこっちも待ちに待ったライブ!
始まる前、なんか緊張しちゃってた自分がいたよ!
思いっきり声出した!
みんなの元気な顔、観れてなんか安心した!手紙のこと、感謝されてなんか照れくさかった!ホント実穂は俺のスーパーヒーローだから!あと、エビ中のスーパーヒーロー聴いてね!その歌詞もいいから!
2日目会えないのは寂しいけど、リリイベでまたね!
あと1日目思ったのが、出てくる時もっともっと最初からテンション上げてほしいかな!それの方がもっと盛り上がりやすいし、のっていきやすいから!

鈴木悟 2016年09月25日

オスカルでの泉川さんの記憶はやっぱり「産地直送の店」の企画。スギちゃんカードを引くと美味しい食事が食べられないうえ、ジージャンを着てワイルドなひと言を言わなきゃいけない罰ゲーム。スタジオが一瞬にしてマイナス50度の冷凍庫
になってさむーい空気になったときはリーダーも笑いを堪えていましたね。あぐぽんがお愛想笑いで解凍し、大団円。楽しかったなぁ☀いつも明るくてアットホームな雰囲気の番組で、金曜日の夜が待ち遠しかった。本当に楽しませてもらいました。ありがとうございました❤

スギちゃん夫婦 2016年09月25日

実穂ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「GO!オスカル!X21」三年半 ロケ参加回数26回本当にお疲れ様でした。
番組後半ドラマの撮影等でロケさん参加出来なかったのか、苺大福さくらちゃんとロケ参加回数にの回数が5回も差が付きロケ参加回数第二位お疲れ様でした。
来週から番組内での食べ物を食べている時の笑顔の実穂ちゃんの顔が観れないと思うと残念です、食べられない時の顔を見ていても楽しかったですが。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月24日

乙です。

 終わってしまった。。。
またリリイベや定期で会いましょう。

 Eテレ再放送もちゃんと見てるぜ!!

おーはし あに 2016年09月24日

オスカル最終回はさびしいけど塩バターパンはおいしそーなんだなぁ。

カピばら夫 2016年09月24日

終わり良ければすべてよし!有終の美を飾ってください!

トリタテ王子 2016年09月23日

みほちゃんこんばんは‼︎

3年半オスカルお疲れ様でした‼︎

メンバーの成長の姿を見れる番組でしたね♬

みほちゃんの食レポ、お上手♬ぱちぱちぱち‼︎

これからの活躍も期待していますよ(^_^)v

頑張って〜☆彡

エース 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!