まみち♡ありがつん❀.(*´▽`*)❀.+明日は原宿♪

皆さん、こんばんは(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )..zzZ

高橋美衣です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



今夜のShowroomに遊びに来て下さった皆さん、ありがつんございました❀.(*´▽`*)❀.
いかがでしたか〜?

X21の長尾真実ちゃんこと「まみち♡」をゲストにお迎えしての放送でした♡
すっごく可愛いかったね〜❀.(*´▽`*)❀.

まだ「まみち」と呼ぶのは、ちょっとこしょばゆいですね〜(*/▽\*)でも嬉しいなぁ♡


私達もすっごく楽しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪


対決コーナーでは、

①私vsまみちの似顔絵対決をやらせて頂きましたが、、、、美衣惨敗ヽ(;▽;)ノ笑笑
まみちお上手でした〜(*∩ω∩)
絵も可愛い…!❀

②みゆみゆvsまみちの一筆書き対決、、、これまたみゆみゆが惨敗ヽ(;▽;)ノ笑
まみちったら、書道の達人でありんした(。ゝ∀・)bカックイイ〜♡

③フラワーvsまみちのアニメのセリフ対決、、、
これはいい勝負でしたね〜!❀
ふりゃはぷーさんの"人生"についての壮大な台詞!
まみちはハイキュー 影山くんのかっこいい台詞!
elfin'逆転〜!☆
(2勝1敗だけれど、最後が1万点!)え、えへへ笑笑(^^;;


本当に楽しかったです♪
またアニメのお話とかもいっぱいできたらいいなぁ♪
わたしもいろいろと教えてもらいたいっ♪(*/▽\*)

まみち♡是非また遊びに来てね٩(*´꒳ `*)۶♡



さてさて、
楽しいお知らせがありますよ〜(。ゝ∀・)b

無料で参加できる、スマホアプリでポイントを貯める「オスカープロモーション公式ポイントサービス」のお知らせなのです❀.(*´▽`*)❀.

このサービスは、、、
各タレントのファンクラブサイトへの登録や、イベントへの参加、オスカープロモーション公式SNS『be amie』内の活動になどにより、スマートフォンアプリ『スタンプス』の上にスタンプが付与されます。
スタンプを貯めることにより、各タレントのグッズや特典が受けられるサービスです。
また、スタンプの数によってランクが上がり、ランクUPごとに限定グッズのプレゼントや、更にはタレントに直接会うことができるなどの特典が受けられます。

す、凄い〜!(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

詳しくは、こちらをご一読〜٩(ˊᗜˋ*)و♡
スタンプ対象付与一覧表も載っているからチェックしてね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


さて、そんなサービスをすぐに
使えるイベントがこちら〜٩(*˙︶˙*)۶

♫『JAM×ナタリーEXPO 2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
♡elfin’の出演は 25(日) 11:30〜「オレンジステージ」です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
【会場】幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール♪
詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

このサービスは、@JAMよりスタート!!
「オスカープロモーション公式ポイントサービス」の対象イベントになっています٩(*˙︶˙*)۶

アプリをダウンロードの上、ご来場頂ければポイントがたまります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

是非、アプリをゲットの上、私達に会いに来て下さい♡

心よりお待ちしてます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



さて、明日はとうとう♪

❀❀『IDOL FASHIONALIZM 05 』❀❀ です٩(*´꒳ `*)۶

【日時】9月22日(木・祝) OPEN 10:30 / START 11:00
【elfin’の出演時間】
・14:35〜 ファッションステージ
・15:55〜 LIVEステージ
・16:30〜 特典会
【チケット】前売り:¥2000(+ドリンク代¥500) / 当日:¥2500(+ドリンク代¥500)
※入場の際に会場受付で、目当てのアーティスト名を『elfin’』とお伝え下さい♡
【会場詳細】ベルエポック美容専門学校 第2校舎イベントホール  
【LIVE出演者】チャオ ベッラ チンクエッティさん/FES☆TIVEさん/天晴れ原宿さん/READY TO KISSさん/転校少女歌撃団さん/Pimm'sさん/SAY-LAさん/DOPING BERRYさん/elfin’
【ゲストモデル】ちゃんもも◎さん/月乃雫さん/苺りなはむさん/羽月りっかさん

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ファッションステージでは…
なんと!モデルとして出演致します…!(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
嬉しいなぁ♡ドキドキ

皆さん、応援よろしくお願いします♪♪

それではまたね〜♪


早く寝なくちゃ〜ヽ(〃v〃)ノ




みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいたん
ファッションショーとライブお疲れさまでした!
ファッションショーでは可愛い服を着て、ランウェイを行き来しながら周りに笑顔をふりまいてた姿がトテモ良かったです。

Kyo 2016年09月22日

みいた~ん(´V`)♪ 
昨日は久しぶりにショールーム出席出来て楽しかったよ~(^O^)v
みいたんの似顔絵可愛いかったよ♡
電話待ってるね(笑)

モデルのお仕事頑張りまっちょん(≧∇≦)b
こけないようにね(*ゝω・*)ノ

赤い服 2016年09月22日

確かに…「まみち」と呼ぶのは…こしょばゆい(^^)

トリタテ王子 2016年09月22日

みいた~ん♪
似顔絵対決惜しかったね~\(^o^)/
めっちゃ可愛く描けていたよ☆

原宿のイベント楽しみぃ~♪

みいた~ん♪
ゆっくり休んでね☆

もろこしつっちぃ 2016年09月22日

みいたんSRお疲れさまでした!
みいたんから電話が来るのかと思いました(笑)
みいたんの洋服は落ち着いた大人の雰囲気でしたよ。
25日は行けないけど、原宿には行くのでよろしくお願いします。

Kyo 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画