テレビ。

久しぶりのレッスン行ってきました~ウッシッシぴかぴか(新しい)

久々に行ったら人数がたくさん増えててビックリふらふらあせあせ(飛び散る汗)

これからまた気持ちも新たに頑張れる環境だなって思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それで、
今日はレッスン終わってすぐに帰宅したので
帰ってからずっとテレビを観ていますTVムード

なんだか今、テレビ観て色々学んでる気がする目ひらめき

北川景子ちゃんの演技やっぱり好きだわぁ目がハートとか
武井咲ちゃんのCMたくさん流れてるなぁ目がハートとか
やっぱり黒木メイサちゃんかっこいいなぁ目がハートとかとか。。。

メイサちゃんホントにかっこいい目がハート!!
メイサちゃんになりたい目がハート目がハートハート

メイサちゃんのゲスト番組2つ観て美意識アップしました目がハートぴかぴか(新しい)


ん~テレビってドラマもバラエティーもCMも得るものがたくさんありますね猫2ぴかぴか(新しい)


よしexclamation×2
春休みはたくさんテレビを観て勉強することにしますうれしい顔ひらめき



スッピンで失礼いたしやすカメラ。。
お部屋でいつも羽織ってるガウン、あったかいんだぞ揺れるハート
Australia時代から重宝しておりますぴかぴか(新しい)


ではでは皆様、

素敵な週末を~ウィンク黒ハート


へばまたぁ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

暖かい ガウンの中に オレも一緒に入れておくれ

(^皿^)V


ももチャンのデコ なんか
チュ~したくなるような
デコですね (^^)

良く 言われませんでしたか(^^)

良く されませんでしたか
(^^)

サックマン 2011年01月29日

メイサちゃん、あたしも大好き‼
カッコ、綺麗‼
鶴瓶さんとTVやってたね、みてたみてたo(^▽^)o

 小林 眞琴 2011年01月29日

黒木メイサちゃん   

昨日テレビ出てたね

って毎日出てるよね(笑)

鶴瓶ちゃんの番組 あれ良かったね

増々好きになったよ

mamorukun 2011年01月29日



おはよう(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)

レッスンお疲れ様でしたm(_ _)m
1年振りは流石に期間が開いたねウッシッシ
此から今までの分も取り返さないとね[人差し指]

今は色々な事見たり聞いたりして、刺激にした方が良いかも決定

ではではわーい(嬉しい顔)お仕事頑張って[力こぶ]ね指でOK
そして素敵な週末をぴかぴか(新しい)

[炎]ファイティン[炎]
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

魔神ブー 2011年01月29日


初コメです手(パー)…よね…冷や汗

あしあと足残していただいてたので…勝手にお邪魔です冷や汗

TOPの写真…全部違う感じで…モデルさんだなって思いましたexclamation×2

ジャンル(職種?立場?)は違えどテレビの見方は同じですねるんるん
自分も普通に見るんじゃなくて、これどーなってんだ?とか、これイイなぁとか見てますグッド(上向き矢印)

お互いいろいろ勉強しましょうねexclamation×2

Bikelly 2011年01月29日


レッスンお疲れ様でしたほっとした顔

新たな環境で新たなももこさんを発見して下さいうれしい顔

テレビを見て頑張って下さいexclamation×2

すっぴんに見えないふらふら

肌が綺麗ですハートたち(複数ハート)

蓮華 2011年01月29日

今日事務所で会ったね
ってか俺いたのわかった?

2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/