GO!オスカル!X21最終回

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも応援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



テレビ朝日 GO!オスカル!X21

今回が、最終回となります

毎週番組をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました*✲゚*。⋆





ロケや収録がある時、東京行きの新幹線で
どんなことを話そうかなぁ、とか
ちゃんと食レポできるかなぁ、とか
いいリアクションができるかなぁ、
なんてたくさん考えたものです(*˘︶˘*)





初めは緊張して顔もカチカチだった私でしたが、収録の回数ごとに、先輩方との距離が縮まり、少しではありますが自分らしさを出せたのではないかと思います。

イベントの握手会やブログで、皆さんが「オスカル見たよ!ひかちゃんのリアクションすごいよかった!」とか「不思議ちゃん面白かったよ!」と言ってくださる度に嬉しくて、自分らしくいられるオスカルは本当に大切な居場所だなと感じました。


そんなオスカルがなくなってしまうのは、胸に穴が空いたようで、寂しいです



でもこの番組のおかげで、
私はたくさんのことを経験し、学びました☆*.+°

スタッフの方々、先輩方と挨拶をすることの大切さ
相手に伝わりやすいコメントやリアクションをすることの難しさ、そしてそれが出来た時の達成感
この番組を支えてくださったたくさんの方々への感謝

これらのことを忘れず、これからもどんなことがあっても諦めず前を向いて自分らしく、努力していきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

半年間本当にありがとうございました(^○^)




さぁ☆最後のGO!オスカル!X21(⁎˃ᴗ˂⁎)
富裕層が通う店大特集

超高級料理が続々登場します(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

25時20分からです♫

お楽しみに〜٩(ˊᗜˋ*)و*✩‧₊˚



▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

コメントをくださった、
まあくんさん、たっくんさん、エースさん、壁谷さん、鈴木悟さん、ラゲさん、醤油らーめんさん、ラコステさん、ゆうやさん、まっつんさん、
素敵なメッセージありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

これからも応援よろしくお願い致します✧*。

コメント

半年間本当にお疲れ様でした!

最終回オスカルも見たよ!

私も長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

ひかちゃんも色々勉強もできた番組だからこそ終わってしまうのが残念だよね!

自分を成長させてくれた番組だからこそこの経験も踏まえて色々なお仕事の現場で頑張って下さいね!

私も懐かしい思い出が走馬灯のように頭に流れています!

ほんと終わるが寂しいね!

ひかちゃんの不思議キャラがオスカルで見れないのは残念だけど他の番組とかでひかちゃんが活躍してるところをみるのを楽しみにしていますね~!

まああぐぽんとキャラがかぶってるからお互いにライバルとして頑張ってほしいな!

これからも応援していますよ!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月25日

不思議ちゃんゃん(ひかるちゃん)

ブログ更新お疲れ様です。
来週から金曜日のブログのコメント書込みから開放かな、でも「GO!オスカル!X21」の放送が無くなり残念です。
「GO!オスカル!X21」三年半 ロケ参加回数3回でしたが、不思議ちゃんワールドのロケ本当にお疲れ様でした。
来月から不思議ちゃんワールドの笑顔が番組で見れないと思うと残念です。
不思議ちゃん毎回番組収録での移動の際に、本当にそのような事考えてるの、X21で関西のメンバー見てるとその様なメンバー居ないと思ってたよ。関西の人はその場の雰囲気ですぐに言葉が出ると思ってた。
カラフルボックスも今夜の放送で終わってしまいますが、カラフルボックスもう少し不思議ちゃんワールドの放送聴きたかった。これ本音だよ。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月24日

ひかるちゃん

半年間、オスカルお疲れ様でした。
また、次のイベント等で会えるのを楽しみにしてます。
頑張ってね(^^)v

まっつん 2016年09月24日

半年間お疲れ様です(-_^)
最後のオスカル楽しみにしてます♫
初登場の時は緊張が伝わってきました。
ひかちゃん本当に素敵な表情をされるようになりましたね(*^^*)

たっくん 2016年09月24日

ひかるちゃん!!

約半年間ゴーオスお疲れ様(^O^)

ゴーオスは終わっちゃうけど、
これを新しいX21のスタートに
して欲しいな!!

これからもずっと頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

ひかちゃんおはよー‼︎

オスカルお疲れ様でした(^^)

短い間でもきっと成長したと思いますよ、自信を持ってこれからも新メンバーとしてもまだ大変なことも多いと思うけど活動頑張って下さい(^_^)v

顔付きも少し大人っぽくなってきたと思いますよ、(^O^)/

ひかちゃんの今後の活躍に期待‼︎‼︎

それでは☆彡

エース 2016年09月23日

ひかちゃん
半年間楽しませてもらいました。ありがとうございました。最終回❗ちょっと淋しけど、これからが又新たな飛躍❗応援してますよ。がんばってね! キクリンでした

キクリン 2016年09月23日

ラゲ

最終回かぁ。
何気に毎週みてた!(◎_◎;)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト