" />

お気に入り黒ハート

こんばんはっウィンクぴかぴか(新しい)
今日はちょいと久々に演技レッスンに行ってきましたよん黒ハート!試験で行けてなかったので…(/_;)

みんなに会えて楽しかったぁー猫揺れるハート
外は寒いけど良い汗かいてきましたよ~手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


こーんな寒い日はゆっくり半身浴をして温まるようにしています猫2いい気分(温泉)

そして半身浴のお供に妹がお誕生日のお祝いに素敵なプレゼントをくれました黒ハート!


どこでも使える防水iPodプレーヤー目がハートるんるん


最近はK-POP聴いてますムードKARAや少女時代はもちろんT-araも好きですウィンク!

みんなめっちゃ可愛いですよね~うれしい顔黒ハート


あんな可愛い女の子になれるように頑張ろーうっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)(笑)


ではではっ黒ハート


~コメ返~
◇レディオヘッドさん◇
あっ、友達は真顔で冗談を言う人なので、100%ユーモアです猫2雷(笑)
ヘビーメタルもお好きなんですね~ひらめき
私はR&Bが好きです黒ハート!Wayne Bradyとか、解散しちゃったけどデスチャとかが特に好きです目がハートムード
あとは趣味でアカペラをやっているので、Take6が大好きでするんるん
レディオヘッドさんはアカペラの曲も聴きますか猫exclamation&question

あっレディオヘッド聴きました!!!映画の『告白』で使われたのもそうだったんですねひらめき何曲かしか聴いてませんが私もわりと好きですムード

◇mamorukunさん◇
ハイ!ぐみもとみぐーです手(パー)ぴかぴか(新しい)(笑)
mamorukunさんは苦手なんですね(/_;)失恋私はあの食感が好きなんです猫2

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
うそーんっ目がハート!
ありがとうございますうれしい顔

◇Bikellyさん◇
Bikellyさんも苦手なんですね失恋!
でもこんにゃくが好きなのは私と同じですねわーい(嬉しい顔)黒ハート!

グミのカロリーは…
今日買ったグミは1袋162kcalでしたひらめき
お菓子にしては低い方ですよ…ねっ??(笑)

コメント

初めまして。

写真をみて、あれっと思い。

自分も、同じ物を使ってます。グリーンが無かったので、初めてのピンク。

好きなお風呂の、お供に、ちょうどいいです。(^-^)

K-pop,よく聴いてます。

gt 2011年02月02日

はじめましてよろしくお願いいたします。

知多 2011年01月30日



はじめましてm(_ _)m
みゆうさんの足&横町ももこさんのマイアミーからで飛んできました、魔神ブーですm(_ _)m

みゆうさんはアカペラ好きなんですねわーい(嬉しい顔)

マイアミーのコメ返の中で、Take 6の名前見て思わず初コメしちゃいましたウッシッシ

知り合いの女の子乙女座が、アカペラやっていて、これCD良いですよって紹介されたのがTake 6でウッシッシ

iPodにGreatest Hitsが入ってます決定

I L-O-V-E UだったりBiggest Part of MEだったりI Will Alwas Love Youだったり久しぶりに聴いたけど、やっぱり良かったです決定

K-POPも実はハマってましてげっそり以前程ではないですが、少女時代を筆頭に2NE1やafter schoolなどなどげっそり
何かスイマセン長々とm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これからも日記楽しみにしてます(^-^)/

あとマイアミー登録させてもらいます(^-^)/

魔神ブー 2011年01月30日

なるほど、ユーモアでしたか。

アカペラは正直殆ど聴かないのですが、ロッカペラのCDは何枚か持っています。

どちらかと言うとアカペラよりもインストゥルメンタルの方が好みですね。

R&Bお好きなんですか。

R&Bは詳しくありませんが、フォリナーのエージェント・プロヴォカトゥールと言うアルバムにそんな感じの曲があったかと思います。

演技レッスン、頑張って下さいね。

その努力がいつか結実する様祈っております。

レディオヘッド 2011年01月30日


みゆうちゃんぴかぴか(新しい)レッスンお疲れさま黒ハート
あたしもK-POP好き(^_^)

あとは韓流ドラマも黒ハート
最近は再放送の『イケメンですね』にハマってたほっとした顔

 さいぐさ えりか 2011年01月29日


先日、自分の日記に書きましたが…約2時間爆睡してました冷や汗

とりあえず…防水ワンセグテレビが欲しいですexclamation×2

基本、寒い時以外はシャワーなんですけどね冷や汗

Bikelly 2011年01月29日

防水のいいな~

でも近所の人に聞こえそうウッシッシ


オレはiPod用のスピーカーをもらいましたわーい(嬉しい顔)
目覚まし時計、ラジオの機能がついてて、他のオーディオプレイヤーもつなげられて リモコンでも操作できるからお気に入りです手(チョキ)

みゆうちゃんと久しぶりに会えて嬉しいぴょん☆←
私、少女時代になりたい!!!
新曲のダンスも覚えなきゃ!!

 よこまち ももこ 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎