オスカル最終回

こんにちは!



山木です



今日は金曜日!

GO!オスカル!X21の放送!




でも、そんな軽い感じでは今日はいけないなぁ


だって、今日が最終回だから。。。





約3年半




本当に沢山の事を勉強させていただいて、
すっごい楽しかったし、
でも悔しいこともあったし、
お仕事で
上手くいった!
って初めて思ったのも、
悔しい!
って思ったのも
お仕事の楽しさを教えてくれたのも
全部オスカルでした。




オスカルにこれからの芸能人生において私の土台となる事を沢山教えていただきました





CDデビュー、解散の危機、メンバーの卒業、メンバーの加入
全部全部見守って私達メンバー全員を支えてくれていたオスカル。

剛力彩芽さん、宇佐美佑果さん、ヴェートーベンさん、うしろシティさん
至らないことばかりで本当に迷惑ばかりお掛けしていたと思います
そんな私達をいつも優しく見守って、そして時には厳しく沢山の言葉をかけてくださってありがとうございました。

本当に皆さんのことが大好きです








本当に素晴らしい出演者のみなさん、スタッフさん方に恵まれ
素晴らしい方々とお仕事をさせていただいて本当に感謝の3年半でした








そして、3年半オスカルを見てくださった皆様、本当にありがとうございます

終わってしまうのは悲しいし、寂しいけれど

終わることはまた新しい何かを始める準備だと思ってます

なので、これからもX21を支えてください
よろしくお願いします。



じゃあ、最後の告知!


今日深夜1時20分から

GO!オスカル!X21
の放送が
テレビ朝日さんにてあります!



是非お楽しみにヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございました










さて!

明日
やっと
明日会えますね!




楽しみにしてますヽ(≧∀≦)ノ


今日の問題は、









この漢字に隠された
カタカナの言葉はなぁんだ?(´,,・ω・,,`)


ちょっと時期的に早いかもなぁ〜



#分かった人は天才笑




コハルより❤

コメント

スタジオ見学が出来たのがとてもいい思い出となりました。
画面に映ってない時の雰囲気とかもしっかりと脳裏に焼き付けておこうと思います。

コンコン 2016年09月29日

コハルちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
来週か金曜日のブログのコメント書込みから開放かな、でも「GO!オスカル!X21」の放送が無くなり残念です。
これから、モザイクコハルちゃん、番組内でのコハルちゃんの独り言が聴けないと思うとさびしいです。
コハルちゃん毎日意味不明のブログ毎日更新してるから、こちらは以前握手会でコハルちゃんコメント数が少ないからこれから毎日コメント書き込むねといま考えると変な約束したと悔やんでるけど、まだ暫く半分嫌々間あるけど付き合いますよ。 だからまだまだ頑張ってね。
「GO!オスカル!X21」三年半 本当にお疲れ様でした。

かべぴょん 2016年09月25日

最終回オスカル見たよ!

長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

コハルちゃんも色々勉強もできた番組だからこそ終わってしまうのが残念だよね!

懐かし思い出を色々思い出すよ!

ほんと色々なことあったよね!

たくさんの出会いもあったからその出会いも大切にこれからの活動にも生かしていって下さいね!(*^^*)

そしてさらに色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていってくれることを願っていますね!

これからも応援しています!

頑張れコハルちゃん!

そして遅くなりましたがお誕生日もおめでとうございます!

残り少ない学生時代生活も楽しんで下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月25日

山木さん、オスカル!、3年半、お疲れ様でした・・・とは、言いたくなかったなあ~。

また、X21が、別の形で地上波のレギュラーになれる事を願っています。

山木さん、頑張って下さい!!

ラコステさん 2016年09月25日



こはるちゃん !
無銭握手で釣られてライブでも盛大に釣られてブログにたどり着いたよ(T . T)
リボンチョーカーして黒のセットアップ着てたロングヘアーの女オタだよ!わかるかな?笑
握手の時も言ったけどほんとに最初みたとき、一番かわいいって思ったの!だからライブでいっぱいレスもらえて嬉しかった(T . T)
こはるちゃんの立ち位置から女限遠かったのに、気にしてくれてありがとう( ; _ ; )/~~~
ライブはじめてだったけど本当たのしかった!!!
他のアイドル目当てで行ったけどこはるちゃんに出会えてさいこーの1日になった!!(笑)(笑)
福島に住んでるから、なかなか会いに行けないかもしれないけどまた絶対ライブ行くね(^_^)
久々にアイドル見て胸がときめいた!!笑
今度はいろんなお話ししたいな=(^.^)=
15日は大学があるからいけないんだけど応援してるよ〜っ!!こはる推しです。笑

毎日ブログ更新してるって言ってたよね、これからマメにチェックしてコメントさせていただきます笑 またねん(^_^)❤︎

mizuho 2016年09月24日

コハルンコ!

 さてさて、とにかくお疲れちゃん。
今後は金曜日、ブログ更新集中日ってなくなるんだろうか??

 まあ、今後とも14人コメント態勢はかわらないと思うけど。
あ、またまた今日から一週間通信制限になりました・・・
 ご利用は計画的に!! だよね、ホント。。。

 月間10Gでは足りん!!
これからキャリア3社が値下げするので、これを機に私も秋から20Gに
しようかなと思ったりして。

 最近雨ばっかりだから、隣の郵便局で怪しく操作するのも傘さしながらだと
キツイんだよね。

 てなことで、また来月お会いしましょう!!
土日の富裕層イベントは貧民なので行けません・・・

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月24日

コハルちゃんこんばんは‼︎

オスカル本当にお疲れ様でした(^^)

良い経験ができたはず、良かったですね(*^^*)
美味しいもの食べれたはず(^o^)笑

カラフルボックスも終了(>_<)

10月からの始まりに期待(^^)/~~~‼︎

次も、オスカーの方々だね!?(・_・;?
x21は、ゲスト出演を目指そう(^o^)/笑

♬ニューシングルの決定は、おめでとうございます〜♬
0からの出発としてまた頑張って下さいね〜(^_^)v

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

エース 2016年09月24日

コハルちゃん、こんばんは。

いよいよ最終回ですね。とっても寂しいですが、何にでも始まりと終わりがありますので、この終わりは、コハルちゃんの「新しい何かを始める準備」という言葉を僕も信じて、楽しく最終回を観せてもらいたいと思います。

僕がX21にのめり込むきっかけの一つがこの「GO!オスカル!X21」の観覧でした。観覧に行けたのは合計2回でしたが、収録風景を見る事が出来、とても楽しかったです。
3年半、お疲れさまでした。また、毎週楽しみに出来る番組がスタートすることを期待しています。

今週末のイベント18歳パワーで爆発しちゃってください。

さて、今日のお題、「落」。あまり良いイメージの言葉では無いですね。墜落、没落、凋落、堕落、転落、落第、落城・・・。暗くなる言葉が多いです。GO!オスカル!X21のこともありますし。でも「落成」は前向きな単語ですね。 っとコハルちゃんの問題とは関係ないですね。 カタガナの言葉?ちょっと難しくってパスです。

Pochi 2016年09月24日

3年半お疲れ様です(*^^*)
最後のオスカルしっかりと目に焼き付けます!
モザイクのコハルちゃんの回は神回だったと思います(^.^)
涙が出るぐらい大笑いし何回も巻き戻して見ましたよ♫
オスカルを見てたくさん元気貰いました(^_^)v

X21はこれからですよo(^_-)O

たっくん 2016年09月24日

コハルちゃん!!

ゴーオスは終わっちゃうけど、
これを新しいX21のスタートに
して欲しいな!!

これからもずっと頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日