山木さん。

こんにちはぁ

田中珠里です!!


9月19日
山木さんのお誕生日でした

コハルのブログをチェックしている方は分かると思いますが、、

L4JKという
ラスト女子高生の
真唯 真実 コハル 珠里+松田
なんだか謎なメンバーで

気づけば集まっているこのメンバーで

レッスン終わりに
コハルにサプライズしました!

ホントは山木さんのお家でクラッカー パーン!!とかしたかったんですけど、、、

時間がなくて、、バタバタになっちゃって、、

お家では、、出来なかったんですが、、、

いつもお世話になってるコハルに
最高の贈り物がしたくて

皆協力してくれて凄く嬉しかったです!

コハルのブログを読んで、、「幸せ」と書いてあり、、

凄く嬉しかったです

18歳、きっと最高の1年になる

皆さんでしようね!!
最高の1年に!!

きっと皆さんも早く直接言いたいと思う

コハルに会ったら思いっきりおめでとぉーーって言ってあげてくださいなっ

飛び付いてもいいで?!笑


そして、
9月生まれの皆さん
おめでとうございます!!

幸せな1年になりますように。。。












田中珠里

コメント

誕生日(^^)/

祝ってほしいもんだ(笑)(ーー;)

気配りが出来る人ってすごいなって感じます。

コンコン 2016年09月29日

珠里ちゃん^^

コハルちゃんへの暖かい気持ちがよく伝わったよ。
18才おめでとうだね♪

改めてX21のメンバーの仲の良さが微笑ましく感じてしまう^^

さて僕はいつ東京に行けるかな???

のり 2016年09月22日

珠里ちゃん!!

メンバー想いでええね!!(^○^)
珠里ちゃんは12月14日で
めぐむちゃんと一緒だったかな?

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月22日

しゅりちゃん
お疲れ様!!

しゅりちゃんも12月は誕生日だね♪
なんかだいぶ先だなーって思ってたけど
なんだかんだもうすぐだね!笑

こはるちゃんの誕生日を祝ってあげたように
しゅりちゃんもたくさん祝ってもらえるといいね♪

ゆうや 2016年09月22日

おつ、しゅり!
きっとコハル18歳の年はXにとって最高の一年になるはず!
てゆうか、してね!
コハルひ愛されてるなぁ!

鈴木悟 2016年09月22日

オシューン!!

 ホンマに飛びついてもええん?
はり倒されそうな・・・予感(*‘∀‘) 間違いなくオレよりコハルのほうが強い。

 イベントがなくて、ファンからのサプライズがなかったぶん、メンバーが
サポートしてくれてる感あり。良いことかと!!

 んーー、最近は水曜日に原宿に行くことしか楽しみがないでやんす。
定期まで我慢しまーす。。。

 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年09月22日

コハルちゃんとても喜んでいましたね(-_^)

+松田というのがちょっとツボです!笑

たっくん 2016年09月22日

コハルちゃんは誕生日に良い思い出を残してほしいっていう珠里の気持ちが嬉しかったんだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))


…ってかL4JKのメンバー4人わかるけど莉奈ちゃん何故ww
まぁ、仲良いなら何より♡

ゆりりん 2016年09月22日

アメブロでもbeamieでも
コハルの誕生日に触れるなんて、
本当メンバー想いだね(^^)

ちなみに2枚目だけ保存しました←

おぎ。 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。