GO!オスカル!X21

皆さん

こんにちはぁ!!
田中珠里です

約3年半の
「GO!オスカル!X21」最終回を迎えます。

ここで学んできた事、

「GO!オスカル!X21」で学んだ事をこれからのお仕事に活かせるように気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

最終回、お肉スペシャルです

今まで食べてきたお肉が沢山出てきます!!


あんな事があったなぁ、、とか身長伸びたなぁとか、、笑
髪型が変わったなぁ、、とか

見返して見て感じるものもあります!

このお店いきたい!!とか
行ったことある!!とか、、、


最終回だからこそ感じるものもあると思います

こうして
毎週オスカルの告知をさせて頂いていて
もうこの告知が出来ないというのは凄く悲しいですが、
また皆さんに毎週お届けできるように

田中珠里頑張ります


最後まで楽しみに観てくださった皆さん
本当にありがとうございました。




皆さん、最終回是非観てください!!






明日は
久しぶりのイベント!!!

皆さん是非会いに来てくださいっっ

田中珠里

コメント

身長?伸びた?(-_-;)

ぁ、伸びたか。。。

時間が経つと余計に寂しく感じます。録画予約の解除で実感かな、、、。

コンコン 2016年09月29日

珠里ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「GO!オスカル!X21」三年半 ロケ参加回数19回本当にお疲れ様でした。
次回握手会に参加した時に久し振りにお願いするからね。その時は嫌がらずにお願いしますね。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

ABC放送 テレビ朝日系列スペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」番組録画しながら番組も観てるよ。
珠里ちゃん画面に出なくて待ちくたびれたよ。

かべぴょん 2016年09月25日

最終回オスカル見たよ!

長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

懐かしい思い出が走馬灯のように頭に流れています!

ほんと色々あったね!

それとラジオの方も終わってしまったからみんなの声も聞けなくなるからよけいに寂しいね!

これからはこの番組の経験も踏まえて色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていって下さいね!

これからも応援しています!

ドラマも見たよ!

初めてのドラマでのしゅりはみてて新鮮でしたよ!

映画やドラマでもこれから頑張っていってくれることを願っていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月25日

オシューン!!

 今思えば、オシュシューンは前に前にもっといっても良かったかなと。
いつもグイグイ行くメンバーにコメント取られてる感じが。。。

 身長はそろそろ止まったかな?
私はそろそろ身長が縮み始めるかも・・・(ノД`)・゜・。
ってなお年頃・・・
 最近は、整形外科でけん引をしまくってたら、身長が元に戻りました(*‘∀‘)☆

 100g1万円の肉なんて、一生食べない気がする・・・
最近、家で肉を焼いていても、肉につけるタレやソースの味でかなり左右されると
感じています。
 今は、ホントにうまい肉のタレを探しています(^^♪

ではまた

おーはし あに 2016年09月24日

3年半お疲れ様です(-_^)
オスカル楽しみにしてますね♫
オスカルでの経験をこれからに活かしてくださいね(^O^)

たっくん 2016年09月24日

珠里ちゃん!!

ゴーオスは終わっちゃうけど、
これを新しいX21の始まりに
して欲しいな!!

これからもずっと頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

シュリちゃん、こんばんは。

いよいよ「GO!オスカル!X21」最終回を迎えますね。
この番組を通して、シュリちゃんの色々な姿を見せてもらいました。美味しそうにお肉を食べてるシーン、ゴリラのものまね、じゃんけんに負けて悔しそうな顔、鎌倉で物々交換に奔走している努力家の姿などなど。この番組のおかげで、シュリちゃんをより身近に感じることができたように思います。またこの様な番組がスタートすることを期待します。次は食レポ中心ではなく、色々なアクティビティに挑戦するような番組だと楽しそう。皆さん結構運動神経良いと思うし。

3年半、シュリちゃん、X21の皆さん、それにスタッフの皆さん、本当に大変お疲れさまでした。とても楽しませてもらいました。終わりはなんでも寂しい気持ちでいっぱいになりますが、また新たな出発があると信じています。

今日の写真の服、難波の楽しかったイベントを思い出します。あの時の写真、大事にしています。

今週末のイベントはごめんなさい、僕はパスですが、久々のイベント楽しんできてくださいね。

Pochi 2016年09月23日

おしゅりこんばんは‼︎

オスカル本当にお疲れ様でした(^^)

最後必ず見るよ‼︎

たくさん美味しいもの食べれて良かったですね(*^^*)笑

これからは、x21で今後頑張って下さいね〜(^_^)v

それでは★彡

エース 2016年09月23日

珠里ちゃんこんばんは!!
私は毎日ブログ見てコメントしてます
最後のオスカル楽しみですね
オスカルは毎日パソコンで放送の内容を見ることが多いです
10月15日(土)の定期ライブで待ってます
今日は電車の中でずっとX21の音楽を聴いてました
今日のBGMはX21の夏だよ!!にしました

masa-train 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。