GO!オスカル!X21 最終回。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!






さぁさぁ今週も金曜日がやってきましたね…


平日ラストはちょっぴり
気合入ります…(*´˘`*)


そしていつも、ほぼ毎週
お知らせのブログを書いてきましたが、
それは今回で最後です。


約3年半やらせていただいた
私たちの冠番組

GO!オスカル!X21

最終回です。



んー本当に濃い3年半でした。

スタジオ収録をするのも初めて、

ロケ収録も初めて、

ロケの中で言ったら、
食レポするのも初めて、


本当に初めてづくしでした。



初めてづくしでなにもわからなくて
なにもできない私たちでした。


でも
GO!オスカル!X21を通して、
たくさんのことを教えていただき、
学ぶことができましたし、
たくさんのことを経験することが
できました。



スタッフさんみなさんが本当に
優しくて温かくて、時にはアドバイスもくださって、
毎月の収録がとても楽しみでした。


ロケに行っていない回では
ワイプに抜かれるように頑張ったり、

スタジオでは一回は話せるように
頑張ったり…


だんだんと収録に慣れて、
色々と、少しづつですが、
挑戦することができました。



本当に本当に楽しくて幸せな
3年半でした!


番組を見てくれてるのが本当に
嬉しかったです!


今日は本当に本当に最後!


それでも最後だからとしんみりせずに!


名物企画
富裕層が通う超高級肉料理店にいっちゃおうの総集編!


驚きのお肉の総額だったり、
またまた懐かしい映像もたくさん
でてきます!



最後まで楽しんでいきましょう!


テレビ朝日にて

25:20から25:50です!


せーの!

このあとは!

GO!オスカル!X21 !


みてね!!!!















最後のジャンクション撮り。

まいも泣きそうでした(ノ_・、)


それだけ思いの詰まった番組。

最後までありがとうございました。





末永真唯。

コメント


ワイプに抜かれてるときに発した言葉が吹き出しになって文字になるとさらにうれしいと思う(^ ^)

昨日オスカルやんなかったなぁ。

ああ、月末だからか。

いのっち 2016年10月02日

seventeen夏の学園祭みたよ

学生フリースタイルは
サッカー部員とそのマネージャー
すえまいが後ろから追いかけて行って
ポーズ決めてた!!

サッカー部員の佐藤岳くんは
仰げば尊しでチューバ吹いてる!!

羽純がお世話になってますなーんて話はしないかっ(笑)

seventeenなので
大人っぽいキリッとしたポーズや爽やかな笑顔より
元気で明るいポーズが多いのかー(*^^*)

しゅーちゃん 2016年09月27日

三年半、お疲れ様でした!
私は後半2年しか見ていないけど、食レポが入る時はいつも「夜中になんと酷な」という思いで見ていたよ笑

実際、食べに行ったお店も数軒あったかな。もちろん、自分の手が届く範囲で。
一度は富裕層の店も訪ねてみたかった・・・

「オスカルロス」はしばらく続くかもしれないけど、新番組でもX21のメンバーがロケに出ることもある、ということなので、そちらに期待だね!

キーウエスト 2016年09月25日

真唯ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
来週から金曜日のブログのコメント書込みから開放かな、でも「GO!オスカル!X21」の放送が無くなり残念です。
「GO!オスカル!X21」三年半の放送で英語オンリー最初の頃の名言今でも思い出します。これからメンバーのメンバーの皆さんの英語オンリーでの名言が聞けなくなると思うと残念です。
色々事が体験できた番組でこれからの番組の基礎が学べたと思いますが、これからも頑張って下さいね。

本当にお疲れ様でした。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月25日

最終回オスカル見たよ!
長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

色々勉強もできた番組だからこそ終わってしまうのが残念です!

これからは色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていって下さいね!

応援しています!

醤油らーめん 2016年09月25日

オスカルお疲れ様でした!
番組は始まればいつかは終わる!
もっともっともっと輝やきまくって新たな番組を!

鈴木悟 2016年09月25日

末永さんはじゃんけん強いですね。長尾さんとは対照的で、三連勝の時もありました

スギちゃん夫婦 2016年09月25日

まみゅーん(ノД`)・゜・。

終わってしまった・・・ショック。
でもまあ、リリイベあるし、生で見るしか・・・
21人で出る番組も当分ないのか。。。

改めてショック。。。
 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月24日

3年半お疲れ様でした!
毎週金曜日が楽しかったのもオスカルのおかげでした!
本当にありがとうございました!
今日はリアタイで見ますね!

ゆき 2016年09月23日

3年半お疲れ様です(*^^*)
最後のオスカル目に焼き付けますね!
真唯ちゃんの頑張り凄い伝わっていましたよ(^ω^)

たっくん 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。