最終回だよ〜✩︎

みなさん、こんにちは✩︎
いつも応援ありがとうございます。
大西亜玖璃です❁︎




さてさて、
もう金曜日ですか!笑



金曜といえば!
GO!オスカル!X21ですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎

こうやって、言うのも今日で最後(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)




オスカルでは、
本当にさまざまなことを学びました!


最初、バラエティが決まって、嬉しい気持ちと、なんとも言えないもやもやした不安感…


本当に不安な気持ちばかりがまさってて、

どうしようもなかったです。


初めてのオスカルのロケは、
まみちゃんとせらちゃんとゆりかちゃんと、電車で剛力さん!X21という企画で行きました!

が、
カメラに背を向けるわ、
緊張して全然話さない、
やっと喋った、restaurantと書いてある文字をレスタウラントと読んだり、、、笑

などなど!

全然上手くいかなかったですね笑


しまいには、スタジオでホームビデオ見てるみたいな気持ちになったとうしろシティさんに言われたり…笑



その初めてのロケから、
それっきり、全然ロケの話が来なかったんです。


やっぱり結果に残さないともう呼ばれなくなっちゃうだ…ってその時すごく感じました。とても悔しかったです。


でも、CD選抜が決まって、
イベントとロケの日が重なった時があったんです!


それで久々にロケに参加することができました!
このチャンスを逃さまい!
とにかく自分が思いっきり楽しんでやるぞーっ!、
家とか学校で出してる自分で頑張っちゃうぞ!と思いました!

剛力さんとうしろシティさん、その時のゲスト、玉木宏さんにはとても迷惑をかけてしまいましたが、

思いっきり楽しむことができたんです!

この放送のおかげで、あぐぽんという存在を少しは知ってもらえたのかなって思っています!


これがオスカル1年目かな!?


オスカルは3年半、続き、
剛力さん、宇佐美さん、うしろシティさん、ヴェートーベンさん、東さん、児嶋さん、彦摩呂さん、などなど…!

本当に多くの方に支えてもらいながら、
X21の大西亜玖璃として、
成長できたのかなって思います!


私が色々迷ったりしている時、剛力さんが、
大丈夫??
あぐぽんはあぐぽんのままでいいよ!そのままのあぐぽんが好きだよ!思いっきり楽しんで!
と声を掛けてくださったこともあったんですよ!
嬉しかったなぁ。
憧れの剛力さんと毎月会えるだけで、おかしいのに、同じ番組を作り上げる仲間になってしまうなんて、世の中どうなってんだ!って思いますよね!本当に嬉しかったんです。剛力さんのような素敵な女性になりたいです。



東さんが私に直接言ってくださったことはないですが、笑
東さんが私を褒めてくださってたこと、マネージャーやスタッフの方から聞いちゃってるんですからね!!
でも本当に、私が周りから見たらわけわからないことも拾ってくださって、いつも大助かりでした!
いつか東さんみたいにロケであんなにお喋りできるようになりたいと思っています!


あとあと、宇佐美さん!!!
宇佐美さんはいつもお茶目で、年下のくせに生意気な私たちにあんなに優しく接してくださって、
時々、政治の話を聞いたりとかもしましたね笑
宇佐美さんからも勉強になることがたくさんありました!
あの日本語と英語の美しさ、あんな綺麗な言葉で発音で話せるようになりたいです。
まず日本語からね!笑
アクセントとか滑舌とか…!
まだまだ私は甘いので汗



そして、オスカルのスタッフのみなさん!
全然、話せないわたしにアドバイスをくださったり、
たいして面白くない私を面白く見えるように編集してくださったり
ダメダメなわたしを褒めてくださったり、
温かく見守ってくださって、、、
ありがとうございました。


とかとか、色々あるんですが、

最後に、いつも、GO!オスカル!X21を見て、X21、番組を応援してくださった、皆さん!!

本当にありがとうございました!


わたし、ずっと
自分1人の闘いで、
苦しいし、全然上手くいかないけど、
でも、努力が全然足りてないし、勉強も芸能も全部全部頑張りたいし、と思って自分なりにだけれども、頑張り続けたいって思っているんです。


でも、ほんとにダメになりそうなとき、


いつも見てるよ!
本当に面白いね!
可愛かったよ!
…など!
皆さんからのあたたかい言葉がいつも励みになり、まだまだ頑張れる!といつも助けられています。

本当にいつもありがとう♡


いよいよ、本当に最終回ですが、
いつものGO!オスカル!X21です!♡


皆さんに最後まで楽しんで頂けるのが一番嬉しいことです!
笑って終わりましょう〜っ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


絶対絶対見てね♡

テレビ朝日
25時20分から!!!


企画はあのみんなだいすき富裕層のお肉だよ٩(ˊᗜˋ*)و




文章めちゃくちゃだけれど、
最後まで読んでくださった皆さんありがとうございます❁︎


また放送おわってから、
つらつらと語りたくなるかも笑




では、じゃんけんあぐぽんしますよーーー!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、



あぐ、




ぽん!!!






チョキ♡




負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



オスカルファミリーだいすき〜っ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎




Before







After






昔、髪短いね!笑

コメント

お疲れ様です♪

何だかメチャお似合いの
新しいお仕事のお知らせを
見ましたよ〜

気が向いたら告知してくださいネ♪

それでは体調に気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2016年10月27日

あぐぽん、元気ですか❗やっと秋らしい天気になってきましたね。最終回から二週間。今も毎日、これまでのオスカルを見ています。あぐぽんは本当にスタッフさんや剛力さん、東MAXさん、ヴェートーベンの青井さんたちに可愛がられていたんだなぁ、と改めて思いました。
あぐぽんがいるだけでスタジオの雰囲気が救われ、笑いに包まれることが何度もありましたね❗これはあぐぽんの能力、タレント力ですよ☀

スギちゃん夫婦 2016年10月07日

考えてみたら東MAXさんの富裕層の最後のロケ、あぐぽんが参加してたんですよね。二回もじゃんけん勝ったし、有終の美を飾りましたね☀お焼香とか前歯のこととかいじられて、ふたりの掛け合いが本当に何回見ても笑っちゃいます。

いつか東さんとあぐぽんで楽しい番組ができたら、いいなって本当に思います❗そして、剛力さんもそこに絡んだら最高。私にとっての「食レポのシャトーブリアン」。夢を叶えて欲しいなぁ☺。

スギちゃん夫婦 2016年09月26日

最終回オスカル見たよ!

3年半本当にお疲れ様でした!

長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

あぐぽんも色々勉強もできた番組だからこそ終わってしまうのが残念だよね!

あぐぽんにとってはあぐぽんらしさが開花した番組でもあったからこれからオスカルであぐぽんが見れないのが寂しくなるね!

懐かし思い出を色々思い出します!

あぐぽんもほんと綺麗になったよ!

この番組での色々な経験をこれからの活動に生かして下さいね!

そして色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていって下さいね!

あぐぽんならきっと出来るよ!

これからも応援しています!

頑張れあぐぽん!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月25日

おつ、あぐぽん!
オスカルお疲れ様!
あぐぽんワールドが見れないのは寂しいけど、次へのステップ!
もっともっと輝いてね!

鈴木悟 2016年09月25日

亜玖璃ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「GO!オスカル!X21」三年半 ロケ参加回数24回本当にお疲れ様でした。
このblogを読んで私が最初に行った二回目の番組観覧の収録を思い出しました。確かロケ参加メンバーが亜玖璃ちゃん、美咲ちゃん、真実ちゃんの「電車で剛力!X21・りんかい線編
~X21が剛力先輩のために電車で“お持ち帰りグルメ“探しの旅!」でした。放送では第8回目の放送でしたね。
番組ではあぐぽんワールドと笑顔が楽しみでしたが、来週か放送が無くなり暫く立ち直るまでに時間がかかりそうです。
今夜で放送でカラフルボックスも終了でダブルショックです。

後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

写真の一枚目、二枚目これ番組開始当初の写真だよね。写真掲載有難う御座います。

かべぴょん 2016年09月24日

「テヘペロリン」
東MAXさんとあぐぽんのやり取りって本当に楽しくて微笑ましかったですよ 。今日はオスカルの最終回が終わった土曜日の昼下がり。これまでの東MAXさんとあぐぽんの名場面を見たくて録画したものを見ています

スギちゃん夫婦 2016年09月24日

三年半もの長い間続いた「Go❗オスカルX21」。私が見始めたのは二年前で、そのころはアイドルに全く興味もありませんでした。たまたま見たらなんだか楽しそう。そして皆とても好感度が高くて、いつの間にか金曜日の夜が来るのを心待ちにするようになりました。週に一度、楽しみな番組。だから来週からはしばらくロスの状態が続きそうです。
あぐぽんは東MAXさんにメンバーの中で一番可愛がられていたような気がします。まるで絶好調のお笑いコンビみたいに面白かった

スギちゃん夫婦 2016年09月24日

何気なくオスカルを見ていましたが、気が付くと食レポのあぐりさんのじゃんけんを応援しながら見ていました。
昔ヘアメイクの仕事をしていた関係で(オスカーの女優さんの撮影も担当した経験がありますw)、美人の方を目にする機会は多いのですが、あぐりさんは何か引き寄せられるパワーがありますね。
活躍を期待しています。
写真集とかも出たら欲しいですね。
今後も応援したいと思います。
がんば!です。

もにっこ 2016年09月24日

最後のオスカル楽しみにしてます(^_^)v
あぐぽんの頑張りみんなに伝わっていますよ☆
あぐぽんは番組を盛り上げて多くの方を楽しませていたと思います♫

昔のショートのあぐぽんも物凄くかわいいですねd(^_^o)

たっくん 2016年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎