クッキング。

こんにちは、上水口萌乃香です!7




久しぶりに、料理(´-`).。oO(

最近全然してなかったから
ドキドキした。笑



たこ焼きをした後にたこが余ったので
アヒージョを作ってみました


ママの隠し撮り(´-`).。oO(







、、、タコ余り過ぎっていうね。笑




残念なお知らせ。


たこ焼き器でアヒージョを作ったので
口だけが進み、、、

完成形を撮るの忘れました(´;_;`)



あ、たこ焼きは撮ったよ!笑







普通はフライパンで作ると思うんだけど
たこ焼き器でもアヒージョ出来るって
聞いたので(´-`).。oO(


具材は基本的に
自分が好きなものをチョイス。


たこ
ホタテ
ベーコン
アスパラ
ウィンナー
マッシュルーム
チーズ


好きなものって言っても
流石にシュークリームとかはいれません。笑


パンに軽くオリーブオイルをつけて焼いて
アヒージョをのせて食べると最高。♡



サクッ


熱っっっ
ジュワッ

って感じ(´-`).。oO(


思わず
んんんん、ひいいいい♡

って叫んでしまう。


今度作るときはちゃんと写真撮ります。笑



昨日は親子丼、作りましたっ









調理実習ですっ

いつも家で作る時は
大きなフライパンで一気に作るけど
4人の班で1人ずつ
作らなきゃいけなかったので大変でした。笑




めっちゃおいしかった(´-`).。oO(



料理っていいですね〜♡



今日のBGM

Exterminate/水樹奈々


今日もみんなにとって
Happyな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



9月24日(土) 
グレープステージ13:15~13:30
オレンジステージ17:15~17:30

9月25日(日) 
ブルーベリーステージ12:20~12:40




10月9日
【@JAM PARTY】
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00


★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香


みんな呟いてくれてありがとう。♡
引き続きお願いしますっ



そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

萌乃香ちゃん

アヒージョて何?
今までに聞いた事ないよ。

かべぴょん 2016年09月22日

ほのちゃん!!

たこ焼き、たこ焼き
あっ、おとといの朝に食べたかな!^^;

最近は素からたこ焼き作ってないから、
羨ましいな!!(^O^)

ちなみに自分の学校の調理実習は、
餃子とか、去年の12月くらいには、
ひし餅と伊達巻き作ったかな!

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月22日

今度教えて〜ww

ayayan 2016年09月22日

料理できるの羨ましいなぁ

ayayan 2016年09月22日

タコ、タコ♡
たこ焼き好き!

ayayan 2016年09月22日

1枚目の写真なかなか可愛いですね〜(*´∀`*)
ほのぴょんと一緒に撮ることでタコの可愛さがより引き立ってるような感じがしますね‼︎←ほのぴょんじゃないんかい‼︎( T_T)\(^-^ )

お、久しぶりの料理か‼︎
たこ焼き作る時にタコ余るのはあるあるだよね笑
自分も友達とタコパやった時タコめっちゃ
余って困ったよ(^_^;)

ほのぴょんタコ切ってる顔がすごい真剣www
ほのぴょんのお母さん‼︎、この写真撮ってくれて
すごいありがたいです‼︎、本当にありがたいん
ですけど欲を言うならばほのぴょんファンと
してはタコではなくほのぴょんの顔が見たい
のであと左に45度体を傾けて撮ってくれると
嬉しいです‼︎←何様だよ‼︎

口だけ進み肝心なアヒージョを撮り忘れるとは
やっぱりほのぴょんポンコツだね( ̄▽ ̄)
僕にも言ってたけど人のこと言えないぞ〜笑(´ε` )

たこ焼き美味しそうだね‼︎(≧∇≦)
食べる担当のほのぴょんは何個食べたのかな?
まさか50個くらいとか⁉︎∑(゚Д゚)

アヒージョをたこ焼き機で作るなんて斬新
だね‼︎( ゚д゚)
ほのぴょんがチョイスした中でもこれが1番‼︎
という具材はどれだったのかな?

自分はアスパラなんかはすごい合いそうで
美味しそうだなと思うけどね♪
次は撮り忘れないようにね‼︎( ̄皿 ̄)

大変って言いながら親子丼よくてるじゃん‼︎
もうお店に出せるほどの腕前持ってるん
じゃない?笑

料理って人自分の作ったものが美味しいって
思ってくれれば自分も相手も幸せな気持ちに
なれるよね♪

いつかほのぴょんの手料理を食べて僕も
幸せになりたいなあ(´-`).。oO

ではこのへんで。
バイバーイ(^-^)/

ひろせ 2016年09月22日

水樹奈々最近はまってんのー?
俺も沢山聞いてみよっと

ゆーた 2016年09月22日

女子力高すぎる
俺にも作ってほしい!(笑)

アヒージョってなに(笑)
知らねぇ、、(笑)

ゆーた 2016年09月22日

ほのかちゃん
お疲れ様!!

何を持ってるのかと思ったら
タコかっ!!笑

アヒージョとかめっちゃおしゃれやん!
たこ焼き器でもアヒージョ作れるんだね!笑
確かに作れそうだけど!

調理実習で親子丼作るんだぁー!!!
俺は調理実習の時、ムニエルとか作ったような…笑

ほのぴょんの料理食べてみたいな♪

ゆうや 2016年09月22日

ほのぴょんは、とても料理上手ですね。

たこ焼きも親子丼も、どちらも美味しそう。

料理研究家・上水口ホノになる為に、今から、早口の練習をしておきましょう♪

調理中は、撮影・録画・録音などは、堅く禁じるように、プラカードを姫香さんに持っていてもらえば、ほのぴょんマザーも隠し撮りは出来ないカモ♪♪

それにつけても、ほのぴょんの家のキッチンカウンターの広さよ!!

6畳くらい、ありそう♪

ラコステさん 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。