9月21日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木です〜!



昨日お昼ご飯を一緒に食べて
お仕事を一緒にした相手❤



田中珠里でしたぁ(ノ∀\*)



もぉ、めちゃくちゃ笑いましたね笑笑

楽しかった(*´ェ`*)



正解者の方、
おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

びっくり(ノ∀\*)





そして、
そのお仕事終わってから
帰宅しようと歩いてたんですよ、
そしたら
ちょっと不安そうな綺麗な声で






「ねえさん。。?」








ん?





誰か呼んだ?







はーなーおーかー!!?




私をねえさんと呼ぶのはこの世の中で花岡なつみただ1人。。。




もう、1人ふざけて花岡と一緒になって呼ぶ大野未来ちゃんもいるけど、それはふざけてだし、



みくちゃんは咄嗟に出た時



コハルとか、山木って呼ぶので、





花岡決定。




もぉ偶然!

偶然すぎでびっくりするくらい偶然!



運命じゃね!❤



って花岡ちゃまは言ってました笑笑




その出会った道を通るのが人生初めての道だったから
より一層
運命を感じました(*´ェ`*)




お誕生日もしっかりお祝いしてくれた素敵な後輩ちゃんです(´,,・ω・,,`)


まぁ直接は言わないから
このブログを見てもらいますわ(ノ∀\*)



そんな驚きの1日でしたぁヽ(≧∀≦)ノ



さて、
私は家族である事をしてる時が本当に好きな時間です

それは多分我が家だから楽しいと思います!
家族の職種とかね笑


#分かった人は天才笑






コハルより❤

コメント

今日の写真は姉さんと呼ばれるにふさわしい年上感

コンコン 2016年09月29日

こはるちゃんお疲れ様!!

見知らぬところで誰かに逢うことって割とない?笑
ぶっちゃけ前にこはるちゃんとかほのかちゃんとかまみちゃんに逢った時も
俺あの場所普段はめったに行かないし
なんだったら人生で2度目くらいだったよ!笑

ゆうや 2016年09月22日

山木さんは、花岡さんと仲良しなんですね♪

クイズの答え:ドラムの上にマシュマロを置いて、山木ファザーがドラムを叩いて、飛び上がったマシュマロを山木ファミリーが、口でキャッチ♪♪

ラコステさん 2016年09月22日

コハルちゃん

これから私も「ねえさん」と呼ぼうかな?
でも私が「ねえさん」と呼んだら愛海お爺ちゃんから怒られるから
今まで通り、「コハルお爺ちゃん」でいかせて頂きますね。

かべぴょん 2016年09月22日

おつ、コハル姉さん!
偶然にもほどがあるね!
コハルが引き寄せたのかな⁉︎
偶然とゆうなの必然かな。

ドラム。

鈴木悟 2016年09月22日

花岡なつみちゃんに偶然お会いすることができるなんて羨ましいです(*^^*)

う〜ん、家族でセッションですかね(^.^)

たっくん 2016年09月22日

コハリ

家族で楽しいのはセッションか?
 
花岡さんもきれいですなー
今日はなにげに集中日だから短めね

おーはし あに 2016年09月22日

誕生日おめでとう!!

おぎ。 2016年09月22日

コハルちゃん、こんばんは。

仕事帰りに、なつみさんとばったりだったんですか。別に同じ場所でのお仕事という訳では無かったのかな? 純粋な偶然だとすると天文学的な確率ですね。先輩として、バッタリ遭遇記念に何かご馳走してあげたのでしょうか?

今日のお題、何らか音楽のセッションなんでしょうね、きっと。父:ドラム、娘:ボーカルorドラムorギター、母:??。コハルちゃんのお母さんも音楽家なんでしょうか? こんどお母さんの得意なこと、紹介してくださいね。

Pochi 2016年09月22日

早くコハルちゃんに直接おめでとうって言いたいです泣

ゆき 2016年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日