ありがたや〜✩︎

みなさん、こんにちは!
いつも応援ありがとうございます✩︎⡱
大西亜玖璃です( ˊᵕˋ )





最近、京都へ行った知り合いの方から、
おみくじ付きの本のしおりを頂きました♡



いいなーーー!
京都!
行きたいな〜


だんだん紅葉が綺麗な季節になっていくし!
絶対京都いいよー(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
行きたいよー!


本のしおりはね、
赤で和な感じがたまらなく好き…❁︎





素敵でしょ(๑ơ ₃ ơ)♡︎


おみくじはなんと、、、!
大吉でした!!!✩︎


大吉なんて本当に久しぶりだったからすっごく嬉しかったよ!( ˊᵕˋ )♡


どの項目もほとんど、よし!、って、なっててすごいいい!ってなりました!笑



おみくじとか占いとか心理テストとか……大好きなんですよね〜笑笑

こういうのって女性が好きな方が多いっていうけど、
男性はどうなんでしょうか??




そしてそして、

いよいよ、今週の金曜日でオスカル最終回ですね!


なんだかドキドキするなー!

最終回が近づくにつれて、
みなさんからの温かいコメントが本当に、なんかこう…胸にグッとくる!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


本当はわたしがみなさんの胸をギュギュッと掴みたいんだけどな〜っ笑


みなさん凄過ぎる!笑


本当にコメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


いつもしっかり読んでますっ!!!!




ではでは、

じゃんけんあぐぽんします!



いくよー!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、




あぐ、



ぽん!!!






パー( ˊᵕˋ )



負けた方には、
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡




ではでは!


風で髪がなびくあぐぽん笑




コメント

お疲れ様です♪

amebaでサヨナラだったけど
こちらはもうチェックしないのかな?

四年ちょっと、コンテストから五年
本当にお疲れ様でした

また会おう
会えなければ思い出をありがとう♪

くれぐれも体調に気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2017年04月08日

京都は良いよ♪

おみくじのしおりも貰えて良かったね!

しかも大吉とは!

京都に旅行にこの秋は行けると良いね!

醤油らーめん 2016年09月25日

あぐぽん!!

自分も京都に修学旅行で行ったけど、
自分的には、おみくじとかは
結構好きかな!

The Japanっていう感じがします^^;

ゴーオスは最終回になっちゃうけど、
みんなの笑顔が見れたら嬉しいです^^;

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月22日

亜玖璃ちゃん

明日の放送で「GO!オスカル!X21」最後の放送楽しみにしてるよ。最終回残念だけど
「カラフルボックス」も終了して本当にさびしいです。

かべぴょん 2016年09月22日

私は、普段、占いなどに全く興味はないのですが、以前、時間が余った時に、本屋で占いの本をペラペラめくってみました。

すると、何と、12月生まれのあなたは、今年は12年に1度のラッキーな年との事(私は、12月生まれ)

でも、その本を見たのは、その年の11月。

ラッキーな年である事が分かったのが11月だなんて、なんて、アンラッキーなんだろう♪

いよいよ、オスカル!も明日が最終回ですね。大西さんの活躍も見れなくなるのかあ~。残念。

これからのX21の運勢が、大吉でありますように!!

ラコステさん 2016年09月22日

あぐぽんお疲れ様!!

おみくじ付きのしおりなんてあるんだね!
京都らしい感じもすごくいいね!
俺もおみくじとか占いとか心理テストとか
そんなに信じてないけど良い結果なのは嬉しいな!
でもそういうのって結果がわかった上で
自分の気持ちの持ち方で運命が変わってる気がするからあながち間違いでもないんだろうなって思う!笑

風になびくあぐぽん可愛い!

ゆうや 2016年09月22日

あぐぽんだ。
(ツイッターじゃなかった)

おみくじも占いも好きですよ。いい結果だけね。

オスカル残念

静岡のタカヒロ 2016年09月22日

おつ、あぐぽん!
しおりすごくイイね!
大事に使ってね!
そうだ、京都に行こう!...じゃないけど久々に行きたいなぁ!

鈴木悟 2016年09月22日

オスカルのあぐぽんを見られなくなるのとてもツラいです( ; ; )

自分もおみくじ好きです☆
お正月に神社に行く時は必ずおみくじやりますよ(o^^o)

たっくん 2016年09月22日

京都らしい和の雰囲気が素敵なしおりですね❤おみくじも大吉

スギちゃん夫婦 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎