Information-☆

こんにちは!実穂です(^○^)♬


今日も学校お疲れ様〜っ。

台風16号の影響で先週末から
風が強かったり、大雨が降ったり、
そして少し肌寒いね…

実穂はもう長袖着てます!
なかなかちょうどいいよ

季節の変わり目で風邪引きやすい季節なので
皆さんも温度調節しっかりね!



そして今日はお知らせがあります!

もうチェックして下さってる方もいると
思いますが…♩

毎週、月曜日にフジテレビで放送中の

「痛快TV スカッとジャパン」2時間SP

に出演させて頂きます!!



嬉しいです(^ ^)♬!


毎回放送では色んなスカッとエピソードの
再現があり、いつも楽しく見ています☆

ムカっとすることも、
言いたいけど言えずにムズムズする
エピソードもあるけど
最後は必ずスカッと
すっきりした気持ちになれるのが良いですよね!

そして毎回キュンキュンさせられる
胸キュンスカッと♡♡♡

実は今回!

その


胸キュンスカッと
〜保健室で芽生えた初恋〜


に少し出演させて頂いてます(*^◯^*)♬


嬉しいですっ☆☆


いや〜〜今回の胸キュンスカッとも
気になってる女の子や男の子を
想像しながら見れるキュンキュン
ストーリーになっています!





是非!来週

9月26日 月曜日

夜7時57分〜8時54分

痛快TV スカッとジャパン

見てください(^^)♡


http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/104041


http://www.oscarpro.co.jp/#/onair/guest/2016-09-26

○イベント

10月15日 X21定期LIVE
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911

まだまだチケット絶賛販売中です!
スケジュールが合う方!
X21に少しでも興味がある方!

是非お待ちしてます(^○^)


もちろん!いつも
イベントへ駆けつけてくれる
X21ファミリーの方も待ってるよ〜〜☆






それでは
また更新します(*^◯^*)

IZU☺︎MIHO

コメント

スカッとジャパン見ました。
家族の中でリアルタイムで見れたのは私だけ。
違う意味でスカッとしたかも、、。

コンコン 2016年09月29日

スカッとジャパン超楽しみ〜‼︎

カピばら夫 2016年09月23日

みほちゃん
お疲れ様!!

スカッとジャパン出演おめでとう!

たまに放送見るよ!
胸キュンすかっと楽しみにしてるね♪

ゆうや 2016年09月22日

実穂ちゃん
月曜日帰りが遅くなる予定で「痛快TV スカッとジャパン」リアルタイムで観る事出来ないと思うか、今番組録画予約したよ。
番組楽しみにしてるかね。

かべぴょん 2016年09月22日

おつ、実穂!
女優実穂楽しみにしてるよ!

鈴木悟 2016年09月22日

スカッとジャパン好きです( ^ω^ )
楽しみにしてますね♫

たっくん 2016年09月22日

ども。
個別活動頑張り月間だねー

いいと思います‼
最近は、天気も気分もスカッとしなくて困りもんです‼
ま、なんとか生きてます‼

おーはし あに 2016年09月22日

おー!凄い!!
あの番組に出るんだね!

観ます観ます!楽しみにしてます(^^)

おぎ。 2016年09月22日

今、スカットする気持ちを大切にしたい!

トリタテ王子 2016年09月21日

楽しみ(^-^)/

スミスミ 2016年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!