最終回見てください(^^)

おはようございます!

今日はオスカル最終日になりました。



今、カメラのフォルダーを見てたら
オスカルの時に撮った写真は本当に笑ってる写真ばかりです(^^)


その中で、
真実のお気に入りの写真を抜粋して
皆さんに届けますね(♡ˊvˋ♡)



まずはこちら!









3人写真


確か、富裕層ロケに行った時の写真!

確かねー。
すき焼きが出てきた老舗のお店の回ですね♡

もちろん!
この日は全部勝てなくて食べれませんでした。笑笑

だから真実は口をプーってしてるのかな?笑



次はこちらー!






4人写真


こちらは、
激辛企画のロケです!
マジカル☆キス 1人バージョンをかけた戦い。
まじでめっちゃ辛かったです。。。泣

ハンバーグは本当に死ぬかと思ったよぉぉおお(><)

でもなんだかんだめっちゃ楽しかった(´-`).。oO(



そしてこれは収録の日に、撮った写真。








私服3人写真

朝6時くらいだよ?これ。笑
確か前の日がテストとイベントとか定期ライブとかが重なりに重なってしかも収録が6時集合というハード。


その中でこのテンション、


もうなんていうか、、、

現役高校生の底知れぬ………空元気?笑

怖いですね〜



こちらは
莉奈のウォークマンを真実がいじってて
真実が曲を流して莉奈がその曲のダンス踊るのをほののんが当てるっていうゲーム。。笑




ちなみに最初は
チキパさんとか流してたんだけど
どんどん真実の曲のチョイスが
GReeeeNのキセキとか
挙句の果てには
全く知らない合唱曲とか流して…
ほのぴょんが「え?!え?!」ってなってた。笑






他にもまだまだ沢山載せたいー!!!


でも、
写真ばっかりみてオスカル オンエアを見過ごされたら困っちゃう(۳˚Д˚)۳


今夜はオスカルが最終回。


最終回、ぜひぜひぜひ。



ぜひじゃなくとも、
絶対。


見てください!



たくさんの人の想いの詰まった番組を

最後までみなさんに見届けていただければなって思います。



それでは、
最後、GO!オスカル!X21
テレビ朝日さんにて
放送です!



ぜひご覧下さいませ(´-`).。oO(♡






1人の衣装写真


#オスカル #最終回 #みてね
#X21

コメント


一枚目の写真は真実がじゃんけんに勝ってもうてやらせでわざと負けたことにしたときちゃう??(^_^)

激辛のやつおもろかった。

点数が引かれるねんな??

松田さんの音楽プレイヤーにはチキパが入ってんねやな(^_^)

アイスト好きやからあの子。

真実の負けキャラも終わってしまったんやな…。

いのっち 2016年09月27日

3年半本当にお疲れ様でした!

最終回オスカルも見たよ!

私も長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

本当に色々あったね!

思い出が走馬灯のように頭に流れています!

ほんと寂しいね!

それとラジオの方も終わってしまったからみんなの声も聞けなくなるからよけいに寂しいね!

これからはこの番組の経験も踏まえて色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていって下さいね!

これからも応援しています!

頑張れまみちゃん!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月25日

番組は始まれば終わる!もっともっと輝やきまくって、新たな番組やれるように邁進してね!
3人の遊びおもしろいなぁ!
今度、新たな番組でやってほしい!

鈴木悟 2016年09月25日

真実ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
「GO!オスカル!X21」三年半 ロケ参加回数22回本当にお疲れ様でした。
今、以前放送を思い出しても真実ちゃんは色々思い出すよ。
普段からのポンコツが番組内で見れた時や、何故か普段負けているから、勝った時に東さんに言われて再度勝負して負けて番組が進行された事など色い思い出しますよ。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月24日

まみゅーんみゅーん!!

 さっき、まいまいのコメントのところにまみゅーんと書いてしまったのを
送信後に気付いたんだけど、まあいいっか(*´Д`)

 うーん、GOオスが終わると脳内X21濃度が下がるわ・・・
これはもう、リリイベ期間にまみゅーんからの手厚い歓迎モードがないと
ダメだな。。。。(ノД`)・゜・。 生きていかれへん・・・

 くぅぅぅ。
まだまだ年末に向かって忙しいんだけど、どこのリリイベに行くか迷うぜ!
え? 全部来いって??

 いやー、毎週水曜日と土日全部を来いって言われてもね、、、
さすがに厳しいわ。。。まぁなるだけ行くってことで!! よろしくだぴょん。

 通信制限で、画像が月末までほとんど表示されません(*´Д`)
ではまた。

おーはし あに 2016年09月24日

オスカル楽しみにしてます(o^^o)
1番楽しみにしていた番組の終了は悲しいですが本当に数えきれないほどの元気を貰いました♫

たっくん 2016年09月24日

真実ちゃん!

オスカル今日も生で観るで!!
って言えるのも今日で最後だね。

何か切ないな^^;

ゴーオスは終わっちゃうけど、
これを新しいX21の始まりに
して欲しいな!!

これからもずっと頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

オスカルリアルタイムでもちゃんと見るし!ちゃんと録画もした!!
オスカル最終回って本当に寂しいけど、、これから次に進んでいくって思って前向きに考えるね!
うちがX21好きになってから、オスカルを見るようになって、まみちゃんがロケに行ってるのを見るの初めてなの!!嬉しいような寂しいような、、!
明日は@JAM!!とっても行きたいんだけど、、お金がないからお母さんに相談して決めます笑
怪我しないように頑張ってね♡!

かおり 2016年09月23日

最後見とどけます。

てつや 2016年09月23日

真実ちゃん、いい笑顔♡
本当にオスカル好きでした♡
萌乃香ちゃんと莉奈ちゃんと三人でやってたゲーム楽しそう♡

ゆき 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨