GO!オスカル!X21

こんにちは、さあやです( 〃 ^ᴗ^ 〃 )

いよいよこの日が
やってきてしまいました。・゚(´□`)゚・。

3年以上続いた「GO!オスカル!X21」

今日で最終回 。゜(゜´Д`゜)゜。

毎週番組があるのが普通だった

当たり前のようにあった

来週からなくなっちゃう

悲し過ぎる・・・・・・・



みなさん、覚えてますか??

初回の番組で先輩の剛力彩芽さんと武井咲さんが
メンバーにニックネームを付けてくれました

さあやは、やまケル

んー、懐かしい(^^)♪

さあやの最初のロケ

実憂ちゃんとまちゅだと3人で神社を回って
おみくじを引くって言うロケね

大吉出すまでやり続けるやつ!

初めてのロケで緊張して
あまり喋れなかった笑


3年の間、色んなロケに行かせて頂きました

初めての事ばかりで
沢山のことを学ばせて頂きました
楽しいこと、たくさん、いっぱい、あった

悔しいこともありました

みなさん、ずっと見てくれて
本当にありがとうございました

一緒に笑って一緒に泣いて・・・

X21が結成して
「GO!オスカル!X21」と言う
素敵な番組をやらせて頂きました

とても恵まれてました


この経験を次に繋げなきゃ!

次に進む為に
もっともっと頑張らなきゃいけないと思ってます

色々悩んでます

個人として
メンバーとして・・・・・

前に前に進まなきゃっと思ってる
悩みながら、迷いながら

とにかく1歩づつ・・・・・





そしてもう一つ

「吉本実憂 カラフルボックス〜3rd Season〜」

24日をもって終わります

こちらも夜遅くにも関わらず
聞いてくれてありがとうございます

あと1回のラジオ

本当に寂しい~(´_`。)グスン

みなさん、ラスト1回
よろしくお願いします

コメント

最終回オスカル見たよ!
長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

色々勉強もできた番組だからこそ終わってしまうのが残念です!

懐かし思い出を色々思い出すね!

ラジオも聞いたけどみんなの声が聞けなくなるからよけいに寂しいね!

色々な経験をこれからの活動に生かして下さいね!

そして色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていって下さいね!

応援しています!

醤油らーめん 2016年09月25日

おつ、さあや!
番組終わっちゃって寂しいけど、番組はいつか終わるから、また新たな番組ができるように一歩一歩!
さあやの輝いた姿、いっぱいいっぱい見せてね!

鈴木悟 2016年09月25日

ビック山さん

ブログ更新お疲れ様です。
「GO!オスカル!X21」三年半 ロケ参加回数24回本当にお疲れ様でした。
コハルちゃん、亜玖璃ちゃんとロケ参加回数同じでロケ参加回数第四位お疲れ様でした。

後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月24日

やまケル♪からのムーンウォークをイベントで披露した紗彩が懐かしい(*^^*)
PS…オスカル総集編DVD内緒でファンクラブ会員にプレゼントお願いいたします(^^)

トリタテ王子 2016年09月23日

いろいろなものがなくなっちゃって寂しいです泣
ラスト1回ちゃんと聴きますね!

ゆき 2016年09月23日

オスカル終わってしまうの本当にツラいです(^◇^;)
やまケル懐かしいですね。笑
さあやちゃんの回はいつも何か起こりそうな気がしてワクワクして見ていました♫
3年半お疲れ様でした(-_^)

たっくん 2016年09月23日

おはやまケル〜

もうこれからは金曜深夜にさあやちゃんたちが見れないんだなぁ。

番組観覧に何度か参加させてもらったけどあれは本当に楽しかったし貴重な経験だったしファンからしたらとてもありがたい現場でした。

これ書いてる間にもいろんな事思い出してきてセンチな気分になってくるけど(笑)とりあえずは!3年半お疲れ様でした!オスカルによってさあやちゃんは成長できたんだと、ずっと見てきたファンとして断言します!(キッパリ)

オスカル、フォーエバー!
今夜は正座して見ます(笑)

おーめん 2016年09月23日

さあやちゃん

オスカルお疲れ様でした。
終わるのは残念だけど、次のステップに
向かって頑張ってね(^o^)v

まっつん 2016年09月23日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとー!

オスカルがもう最後かぁ
寂しいなぁ(T_T)

ワイプで抜かれる紗彩ちゃんが
毎週の楽しみだったからこれからツラいな…

いろんな思い出のある大事な番組だね☆彡
最後もしっかりチェックするね(o゜▽゜)o

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう