明日のShowroomゲストは長尾真実ちゃん+elfin’初の国内ファンツアー計画中❀.(*´▽`*)❀.


皆さん、こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
高橋美衣です⁎ˇ◡ˇ⁎



雨、、、雨、、、雨、、、ですね〜☔︎

9月は秋雨前線と台風シーズンが重なるので、日本は雨ばっかり(,,•﹏•,,)☔︎
でも、毎年のことだもんねヽ(〃v〃)ノ


雨にも負けず、台風にも負けず、頑張りまっちょんだよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



さて、まずは、明日のShowroomのゲストさんのお知らせだよ❀.(*´▽`*)❀.


ヒントは、、、
「長い尻尾で真に美味しい実を取る♡」



♪シンキングタ〜イム♪٩(*>▽<*)۶



わかった?!(。ゝ∀・)b

be amieの読者さんなら、わかってくれちゃったんじゃないかな〜(^з^)-☆

そう!!
長い尻尾で真に美味しい実を取る♡=(長)い尻(尾)で(真)に美味しい(実)を取る、、、

(ごめんなさい。うまく文字を入れるために変な言葉になっちゃったかも( ; ; ))

可愛い可愛い❀.(*´◡`*)❀.


x21さんより☞長尾真実ちゃんで〜す(っ * ´ ▽ ` )つ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ〜♪

ショートカットか凄くよく似合うよね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

どんなお話を聞かせて頂けるのか、
今からとっても楽しみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

長尾真実ちゃんファンの方はもちろん、皆さん♪お見逃しなく、elfin’の美声女ホームルームに遊びに来てね\( ˆ ˆ )/


毎週水曜日 20:00〜スタートだよ〜♪
でも、5分前から前説放送が毎回ちょこっとあるんだよ〜♫
そちらも、お見逃しなくだよ〜(〃∀〃)ゞ


それから、それから、
皆さんにお届けできる嬉しいお知らせです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪

elfin’!初の国内ファンツアーイベントを計画中!です٩(*´꒳ `*)۶

ファンの皆様と楽しめる国内ファンツアーを計画中です。
時期・内容はまだ未定ですが、決定次第随時ご報告させて頂きます。
皆様からのアイデアを募集致しますので、3人のブログやSNSのコメント欄などに、是非ご意見をお寄せ下さい!

どんな内容になるのかはまだまだ未定ですが、日頃の皆さんへの感謝の気持ちをかたちに表せられるような、そんなイベントに出来たらいいな⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




以上、elfin’ 美衣からのお知らせでした♪^ ^

それでは、まずは明日Showroomで会おうね( ´ ▽ ` )ノ

雨だけど、今日も元気に行ってきま〜す٩(*´꒳ `*)۶


みいたん♩高橋美衣より


昨日は山木コハルちゃんの誕生日!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )コメントを下さった方ありがつん♪

コハルちゃんお誕生日おめでとうございます〜〜❀.(*´◡`*)❀.

オスカー夏祭りと、クリスマスの時に、苺大福でご一緒させて頂いたのが凄く凄く嬉しかった❀.(*´▽`*)❀.
コハルちゃん歌声きれい〜!
またご一緒にできますように…♡

コハルちゃんハッピーバースデー♪

コメント

SR楽しみにしてます
今日はファッションショーの日ですよ

Kyo 2016年09月21日

みいたん
国内ツアー企画のお知らせありがとうございます
とても感謝しています。
そういえば21日はファッションショーの日だそうです
22日は原宿でファッションショーですね。
運命を感じます。
今日のSR楽しみにしてます。
いつも優しさをありがとうございます

Kyo 2016年09月21日

ポンコツ真実ちゃん誕生日10月8日ですよ。
山木コハルちゃんの誕生日とポンコツ真実ちゃんの誕生日間違えてませんか。(´;ω;`)

かべぴょん 2016年09月20日

ん( -_・)?
長尻真実!?
…長尾さんが喜ぶキーワード教えちゃいます(^^)「わ~!!!顔ちっちゃい:-)」

トリタテ王子 2016年09月20日

みいた~ん♪
答えは長尾真実ちゃんじゃない?
って、ヒント出しすぎだよ~♪
もう、みいたん優しいんだから~☆
今週もホームルーム出席するからね~(^^)v
待っててね~v(^o^)
国内ファンツアー(~▽~@)♪♪♪
めちゃ行きた~い(=^ェ^=)
みいた~ん♪
気をつけて帰りなはれや( v^-゜)♪

もろこしつっちぃ 2016年09月20日

みいた~ん(//∇//)♡♡♡
雨・・・シャレにならないくらいに凄くなってきたね~!!
台風も近づいているし、本格的になってきたね。
みいたん、大丈夫?
足元滑りやすくなっているだろうから気をつけてね…。
大好きなみいたんが転んだりして怪我したら悲しいから・・・(´Д`)

ショールーム、今週は出席できそう!
久しぶり(6週ぶりくらいかな?)のショールーム楽しみぃにしてるよ(^∇^)

国内ファンツアー♪♪♪
ワ~イ!嬉しいなぁヾ(o´∀`o)ノ
これは是非とも参加したいな~(〃▽〃)
またみいたんとの素敵な思い出が増えそうだねぇ(o´∀`)b

赤い服 2016年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画