最終回オスカル

押忍!


籠谷です!

今日は!

「GO!オスカル!X21」

ですね!!(^_^)v

テレビ朝日で

深夜1:20から放送です〜〜

最終回なので

ぜひ!ご覧あれ〜〜♡


そうそう!

この前

友達と久しぶりに

遊んできました☆☆



さくらが
お昼ご飯は


「オムライス食べたい!」

っと言って


とりあえずオムライス屋さんに
友達と集合して


さくらが大好きな

スフレオムライスを
食べました!






卵がメレンゲ状になってるから

中はフワッフワ!!

びっくり!!

口に入れたら
フワッと口の中で広がって
まるで生クリームみたいに
溶けていきました♡

んもぉ〜〜最高♡


っと
全部ペロリと食べて

普通に女子トークをしていたら

急に

友達が歌い始めて


「ハッピバースデートゥーユー」

みたいな!!


え!!?

なになに!

って最初は思いました!

そしたら

友だちが大きな写真立てみたいなのを

出してきて。。


さくらはびっくりww

さくらの写真だったり
3人で撮った写真があったり!


しかもかわいく
デコられてて♡


ちょーーーかわいい♡


さくら嬉しくて
機能停止。。ww

しかも!
T-shirtも出てきて!


そのT-shirtにも!
さくらの顔がデテンッと
出てきましたww

ハッピーバースデーT-shirt!ww


もーおもわず笑ってしまった。。w

「レッスンできてね」
って言われたけど

着るの勿体無くて
ずっと飾っちゃいそう。。ww


「ちょっと遅くなったけどおめでとう」
って言ってくれて


こんなに最高の友達がいてくれて

本当に嬉しいなぁ幸せ者だなっと
改めて感じました♡

そのあとカラオケ行って
はしゃいで
からの
帰りは
「牛タン」
を食べるっていうww

女子力の塊もないなっww


でも!
そんな2人のことが大好き☆

これからもずっと
おばあちゃんになるまでよろしくお願いしまする。。


幸せなブログになっちゃった!☆

皆さんも改めて

17歳のこもりやさくらをよろしくお願いします!
それと

18歳に19日なったコハルもよろしく☆☆

以上籠谷さくらでした!


コメント


スフレオムライスってどんなん??

ふわーっとほわーっとした感じのやつ??

分からんけど。

はっぴーちゃっぴーバースデーサプライズされてよかったやん。

牛タンで締めるなや(^_^)

いのっち 2016年09月29日

苺大福さくらちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
メンバー内最多ロケ参加本当にお疲れ様でした。
苺大福さくらちゃんがロケに参加した回に食べ物を食べられなかった時の様子を観ているだけで本当に番組楽しめて良かったよ。これからさくらちゃんが食べられない時のあの顔が番組で見れないと思うと三党に残念です。
後継の番組オスカル! はなきんリサーチ」にX21がロケ担当で引き続き番組に出演されるとの事で、ロケに参加されるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年09月25日

最終回オスカル見たよ!
長年見てきた番組だし初めての一番最初の観覧も行ったからほんど終わるのが寂しいよね!

色々勉強もできた番組だからこそ終わってしまうのが残念です!

これからは色々な場所で活躍の場を広げて頑張っていって下さいね!

応援しています!

それとお誕生日サプライズも嬉しいね!

お祝い事してくれる友達も大切にね!

醤油らーめん 2016年09月25日

オスカルはどの回も楽しかった。でも、最も笑わせてくれたのは単発で終わった産地直送の店の企画。スギちゃんとのコラボ「スギちゃん夫婦」は死ぬまで記憶に残る鮮烈な名シーンです。また、ジージャンでワイルドなひと言を聞きたかったなぁ☺

スギちゃん夫婦 2016年09月25日

さくらちゃん!!

気が合いますね汗^^;
実は昨日、
自分も昼ご飯がオムライスでした^^;

今日はオスカル最終回だから、
生で観るで!!

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年09月24日

幸せブログごっそーさん☆

カピばら夫 2016年09月23日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

“オスカル見ながら何食べる“
のコーナーが無くなるのが
さびしいw

ぼくもオムライス好き♪
うちの近くの洋食屋さん
ここがまた美味しいんだなぁ
いつかごちそうしたい♥

最終回
ぼくはオスカル見ながら
おはぎ食べます

まなみの瞳 2016年09月23日

オスカル絶対見ます!

さくらさんは良い友達を持ちましたね(^-^)

てつや 2016年09月23日

オスカル見ますね!
さくらちゃんの友達優しすぎですね♡
さくらちゃん、愛されてますね!

ゆき 2016年09月23日

オスカル絶対に見ますよ( ´ ▽ ` )ノ

一生付き合っていきたいと思える友人がいるのはとても良いことですね☆

たっくん 2016年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ