舞台 こち亀

昨日は 舞台 こち亀を 観賞しました!

事務所の先輩でもある原幹恵さんも出演しており、すごく見たかったのですが、スケジュールが合わずに諦めかけていた時に、ガールズ・イン・トラブル で共演した森田涼花ちゃんに誘ってもらい行けることになりました(>_<)!



終始笑っぱなしで、三時間もあっという間に感じさせる演出、曲や、役者さんに感動しました。
本当に見られてよかったし、チャンスがあればまた見たいです!!
東京公演は昨日で千秋楽を迎えましたが、大阪公演はこれからですのでみなさんにも心からお勧めします!(*^^*)
舞台鑑賞後原幹恵さんにご挨拶に伺うと、覚えていてくださってお土産まで頂いてしましました(>_<)
幸せすぎます!本当に素敵で綺麗で優しい先輩です。
終わったあともすーちゃん(森田涼花ちゃん)と、2人で興奮しっぱなしでした!笑
やっぱり舞台って良いですね!

コメント

こち亀の舞台は観に行ってないけど、原画展は見に行きました(^o^)/
舞台、行ったことないので観に行ってみたいものです^ ^
そして、早くまゆさんにお会いしたい(T_T)

なっちゃん24 2016年10月11日

幹恵ちゃんのこち亀の舞台観に行ったんだね♪

いいな~!

清水由紀ちゃんの舞台も重なってたから行けなかったんだよね!(;^_^A

しかもすーちゃんと観に行ったんだ~!

いいな~!(*^^*)

これからもオスカー舞台たくさんあるからいつかまゆちゃんも出来ると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月25日

わあ!こち亀 舞台見たんだ!
うらやましいな。
事務所の先輩の原さんは麗子役だったんですよね。
私も見たかった。いいな。いいな。

まゆちゃんの舞台も見てみたいな。
ヒーローショーでもいいな。
シャイダーvsデカレンジャー。
やってくれないかな。(#^_^#)

こち亀は今まさに旬な話題。
先週の土曜日発売のジャンプで
連載40周年をくぎりに
最終回を迎えたばかりだったんです。
しかも同じ日にコミック最終巻(200巻)を
同時発売とするという前代未聞の終わり方。

発売日にさっそく購入し、
おとといは、「こち亀展」を見に行って
最終回の余韻にひたっていたら、
まゆちゃんのブログにもこち亀の話が
出てきたので
とっても、うれしかったです。

Tsutomu 2016年09月21日

舞台良いですよねー

かつ 2016年09月20日

よかったですね、見ることが出来て。そして、まゆさんにも舞台のお仕事が来るといいですね。

まるみる 2016年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう