ありがとうございます!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



18歳になったnew山木です!






昨日は、沢山のメッセージコメントありがとうございました!!

年々お祝いしてくださる方が増えていて
本当に本当に嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ




こんなに沢山のみなさんに、ブログのコメントや、ツイッターで
良い年にしてね
と言っていただいたので



絶対絶対絶対
良い年にしたいと思います!

私だけが良い年だったと思うのではなく、
みなさんにとっても
山木の18歳の年は良い年だったねぇ、
と、みなさんを幸せにできる年にしたいと思います!




そして、毎年誕生日に言っている目標!



この歳が一番良い歳だったと、来年言えるように!ヽ(≧∀≦)ノ


17歳は人生の中で一番良い歳だったから
今年もそれを越していきたいと思います!



これからも、
こんな
アホで、うるさくて、わけわかんない山木ですが、
よろしくお願いします!!!m(__)m




メンバーが、沢山ツイッターとか、ブログとか上げてくれてすごい嬉しかったし、メンバー愛をひしひしと感じました(*´ェ`*)



沢山みんな連絡してきてくれて、
私のいつも一切ならない携帯が珍しくひっきりなしに鳴っていて、嬉しかったヽ(≧∀≦)ノ



そして、昨日
一番に連絡くれたメンバーは!


末永真唯と、
泉川実穂
でした!ヽ(≧∀≦)ノ


マメだねえ笑笑笑笑


松田が0時1分に連絡をくれましたよ笑笑笑笑


1分かいって突っ込みそうになったけど笑笑笑笑


でも、みんなメッセージくれて嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)



家族とか、友達とか、知り合いとかにお祝いもしてもらったしヽ(≧∀≦)ノ

さいっこうの
1日になりました(*´ェ`*)




今年一年良い年になりそう!

いや、

良い年にする!(⑅˃◡˂⑅)




さて、今日お仕事が一緒で、一緒にお昼をたべたメンバーはだぁれだ!


ちなみにその子はたらこスパゲッティを頼みました笑笑笑笑そして、リレーブログに私の事を書いてくれた❤



#分かった人は天才笑











みなさんありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ



コハルより❤

コメント

本当に信じ合える友達がいるのなら、人数の問題じゃないんだよってよく言われるけど、自分のことを大事に思ってくれる友達がたくさんいればもっといいよね。

コンコン 2016年09月29日

コハルちゃんがたくさんの方から愛されていて嬉しいです(*^^*)
これからも変わらず明るいコハルちゃんでいてくださいね☆

う〜ん、珠里ちゃんですかね。

たっくん 2016年09月21日

改めて、山木さん、18歳のお誕生日、おめでとうございます!!

松田さんが0時1分に連絡をくれたのは、山木さんが18歳になった時の一番最初のメッセージは、自分ではなく、もっと大切な人に譲る優しさなのかもしれませんよ♪(物事を良い方に考える♪♪)

山木さんが、ハッピーすぎる1年でありますように!!

ラコステさん 2016年09月21日

おつ、コハル!
18歳おめでとう!
みんなからお祝いされて、よかったね!
いっぱいお祝いされるのもコハルの人柄ゆえだね!
絶対、最高の一年にしてね!

鈴木悟 2016年09月21日

コハヲ!!

 ども。おたおめちゃん。
改めて。。。

 ユーパレからエンジン全開のこの1年だったのではないでしょうか。
僕もですね。
 周りから叱られるくらい、、、ヲタ活の魂をもっと自分の活動に向けろ!!
と散々言われてましたので(^^♪

 さて、18ですか。メンバードンドン大人になっていくね。
子どもは大人になりたがるけど、大人になるともう歳はとりたくねー。。
と、人間はなんて身勝手なんでしょうか・・・

 私の周りにいる自称妖怪の人達は、年齢は自分で決める!
というスタイルの人が多いです。
 あと、基本的に社会に束縛される人はストレス?かになかで老けてるね。

 自由こそ、若さの秘訣である!!
コハルもみんなに38って言われてるけど、48って言われるようになったら
ヤバイね。
 早く、実年齢が見た目を追い抜く日がきますようにヽ(^。^)ノ

 では、これからの1年もより充実しますように。
高校が終わるとたぶん世の中かわる。正確にいうと世の中はかわらないが、
自分の生活スタイルがかわる。

 んじゃまた

おーはし あに 2016年09月21日

コハルちゃん

昨日はコハルちゃんの日「敬老の日」で祝日で学校お休みで良かったね。
特に「敬老の日」はコハルちゃんと愛海ちゃんの日だもんね。(笑)

昨日のコメントで書込考えましたが、今日コメントに書き込みます。
コハルちゃん81歳誕生日おめでとうございます。
18歳のコハルちゃんとも握手会では今まで通りの会話でお願いしますね。
@JAM行けるかまだ悩んでますが、10月9日のAKIBAカルチャーズ劇場開催には必ず行くからこの日に81歳のお祝い伝えるね。

18歳のコハルちゃんは握手会後半での待ち時間の意味不明の踊りを行わない様に注意しよう。
後ろで見ていて正直楽しいけどね。
小さい子供に怖がられるのも改善しようね。

かべぴょん 2016年09月20日

コハルちゃん、こんばんは。

お誕生日の出来事、とっても楽しそうで良かったですね。きっと一日中、コハルちゃんの大きな笑い声が周囲に響き渡り、周りの人もHappyにしたのではないかと思います。ぜひ、素晴らしい一年にしてくださいね。
ケーキも美味しそう。ちょっと涼しくなったから、ケーキなどが食べたくなるシーズンでもあります。僕はスイーツ大好きだから、ケーキを見るととっても羨ましくなります。

さて、今日のお題、シュリちゃん? シュリちゃん、たらこスパゲッティ好きなのかな。

Pochi 2016年09月20日

皆さんに山木コハル18歳のお誕生日メッセージありがとうコメント返信できる大物になってください♪

トリタテ王子 2016年09月20日

お誕生日おめでとうございます
私は毎日ブログ見てコメントしてます
10月15日(土)は原宿で待ってます

masa-train 2016年09月20日

18歳はコハルの歌声をもっともっと響かせよう☆

ぬまぴー 2016年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日