山木。

こんにちは!
上水口萌乃香です!


ブログの更新、あいちゃってごめんね

気づいたら2日も経ってる、、



3連休はどんなふうに過ごしたー?

イベントなくてライブ不足、、


3連休はゆっくりできたよん

みんなに会えるのが1週間切った
って気づいて舞い上がってる。♡




はい、昨日は!山木!

はっぴーばーすでーーーい♡







0:45くらいに
バースデーメッセージ送った。笑


なんか、今までで1番メンバーが
生誕ツイートあげた日だったと思う。笑


コハルはやっぱみんなから愛されてるわ〜♡


誕生日、前日のツイン可愛かった!

X21のツインテール代表の私も←
思わず「かわいい!!♡」と叫びました笑


敬老の日でせっかくの
3連休最終日だったから
イベントやりたさあったよね(´-`).。oO(




去年はちょうどイベントがあって
楽屋でみんなでお祝いしたな〜







コハルっていつもみんなを気使って
自分が目立つっていうタイプじゃないから
「お祝いされるのが嬉しい」って
号泣してたのを思い出す(´-`).。oO(


昨日のコハルのブログ見たら
お祝いされるの嬉しいって書いてたから
1年経った今も変わってない。笑


18歳ってすごいよね。




選挙とか

自動車免許とか

クレジットカードの申し込みとか

夜中までテレビとかに出てる。


視野が広がる18歳。♡

コハルらしくまた1年楽しんでねっ








まいまいとのMC進行も
これからもよろしくねん

2人から学ぶことがいっぱいです。



皆さん、
38歳の誕生日おめでとう、
って言ってあげてね


あ、間違えた。笑

18歳の誕生日おめでとうだ。てへ。♡


私も早く18歳になりたい(´-`).。oO(
 


今日のBGM

高嶺の林檎/NMB48


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



9月24日(土) 
グレープステージ13:15~13:30
オレンジステージ17:15~17:30

9月25日(日) 
ブルーベリーステージ12:20~12:40




10月9日
【@JAM PARTY】
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00


★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#上水口萌乃香


呟いてみんなのフォロワーさんに
拡散、お願いしますっっ



そして!


10/15(土)開催の、、
NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1

3組6名様に
ライブご招待&バックステージご招待

10名様に
「夏だよ!!」サイン入りポスタープレゼント




期間は7/27~9/30まで!

全国のカラオケ「DAM」設置店で
夏だよ!!を歌っちゃおーう♡

沢山の応募お待ちしてます!



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

おめでとーう

ayayan 2016年09月21日

たくさんのメンバーやファンの方からお祝いして貰えてコハルちゃんとても嬉しそうですね(o^^o)

自分が18歳の時は15歳ぐらいに間違えられていた記憶があります(^◇^;)笑

たっくん 2016年09月21日

珍しく2日間も更新されてなかったから
あれ?、自分のスマホ壊れたか?
なんて一瞬思ったけど違かったみたいだねf^_^;
よかったよかった…ε-(´・`)

ほのぴょんがブログ更新しないから
僕の「推し事」もお休みでした笑

3連休何したかな〜(。-`ω-)ンー
という感じだからそれほど充実した連休を
過ごしてないね(^_^;)

遅寝遅起きして部屋の掃除、後は原宿行ったりと
都内をブラブラしてたかな笑
本当に何もしてないね(苦笑)

ほのぴょん以外で唯一メンバーの誕生日を
覚えてるのがコハルちゃんなんだよね。
私の誕生日はクイック(919)ですよ‼︎とどこかの
イベントで言っていたのを覚えてる笑

コハルちゃんて見た目も大人だけど中身も
大人だよね。
自分から見てもコハルちゃんは本当に
しっかりしてる。

MCになると主体は自分だけど機転利かして
周りに話振ったりといった気遣いは必要
だからね。

それがコハルちゃんはちゃんとできるてるな
という印象かな♪

それに1番は努力家かな。
ブログも毎日更新してるもんね。
あれはすごいわ笑
多少内容薄くても何か書こう‼︎というのが
伝わってくるよね。

そういう努力家は応援したいなと自然に
思えるしそういう子は報われてほしいなと
思う‼︎
もちろんほのぴょんもだよ(^_^)
努力家は好きです(o^^o)

18歳の年も充実した日々を過ごして
ほしいなぁ(´-`).。oO

ほのぴょんも18歳になるまで
あっという間だよ?笑
18歳になったらクレカ作りましょう‼︎笑
作るとき審査入るけどほのぴょんみたいな富豪は
100%審査通ります笑←

ていうかこれほのぴょんに書くコメント
じゃなくてコハルちゃんに書くコメントだね笑
書き終える頃になって気づく(失笑)

なのにまだコハルちゃんにコメント
書いてない‼︎(汗)
どうしよう…

もうそろそろ会社行かないといけないので
このへんで。

ほのぴょんとってHAPPYな1日になります
ように♪

ひろせ 2016年09月21日

あら、いい写真(°_°)

おめとぅ!って言っておいて(笑)

よっしー 2016年09月21日

山木さんの18歳のお誕生日、とても、おめでたいですね。

ついてる、ついてる、ツインテ~ル♪

twitterで「#〇〇生誕祭」とX21のメンバーの名前が、HOTワードにならないものか?と思っています。

ほのぴょん、X21に明るいニュースを!!

ラコステさん 2016年09月21日

ぴよーん!!

 あー、世間は3連休でしたか。。
僕はあまりカレンダー関係ないから・・・(*´ω`*)
 なにかと、バタバタしてたかな。

 ここ数日間は、テレビやアニメDVDの消化を頑張ってます。
なんか、とりあえず、外からの情報も頭に取り入れないと、
情弱になってしまうからねぇ~

 ということで、とりあえず次は定期に参上するので、それまでは
細かい自分のことを進めると思います。
 
 定期的にブログあげてもらうと助かります~(^^♪
ではでは

おーはし あに 2016年09月21日

おつ、ほのか!
確かにコハルは愛されてるね!
最高の仲間達に、ようやく会える!
楽しみ〜!

この前、新木場の対バンでアイカレ楽しんだよ!

鈴木悟 2016年09月21日

ぴょーん♪
こんばんはっ!!

誕生日って年に1回のお祭りイベントやん⬅勝手な俺の解釈
だから、そんな素敵な1日は、みんなで派手にお祝いしてあげたいなぁー
って率直な感想(笑)

相手を想って気持ちを伝えれば、絶対に自分にかえってくるから。
仲間って、本当に一生もんよ。

こういうblog読めて、ファンとしても幸せな気持ちになりましたっ!!

ゆういち 2016年09月21日

静岡での写真懐かしいですね。その日からコハちゃんおばさん扱いされている気がするね(笑)その後10月位に自分でおばあちゃんコハルってブログかTwitterに載せてたよ、本人に聞いたらおばあちゃん子コハルって意味らしい(笑)アラフォーコハちゃんに良い1年にしてあげようね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

こおーいおちゃ 2016年09月21日

〇〇不足シリーズ終わっちったかな

度胸満点プロのいたずらっ子
愛海ちゃんの
仕事の疲れがふっ飛ぶぐらいの
めっちゃバカ笑いした笑顔希望(*^^*) なーんてねっ!
だけど、愛海ちゃんにいたずらをほのちゃんが仕掛けて
笑わせるのは難しそう(笑)

そういうのが得意なのは
さくりなあたり?

しゅーちゃん 2016年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、