ヴァンパイア・ブラッドブース応援訪問♪

今晩は〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☽⁺。゚

elfin’の
みいたん こと
高橋美衣です♫

本日は「東京ゲームショウ2016」に初参戦♪

elfin’で株式会社TENDA様の出展ゲーム「ヴァンパイア†ブラッドブラッドPRブース」に応援訪問させて頂きました…♡!

応援訪問時には、撮影♪→血流検査お手伝い♪→撮影
みたいな感じで、ぐるぐる参加させて頂いたよ〜♪


あ、血流検査!!
今回、TENDA様のブースでは血流検査を実施していたんです…!
血流検査の結果のレベル⁉︎〈高機能(血流が良い)⇆低機能(血流が悪い)〉に合わせて、ヴァンパイア†ブラッドのグッズももらえちゃうんですよ〜♡

私達も血流検査やらせて頂いたのですが……

美衣は……
なんと……

高機能でございました…!(っ * ´ ▽ ` )つよ、良かった〜(笑)
高機能の人にはヴァンパイア・ブラッドトマトジュース缶をもらえます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


でも、マネージャーさんは低機能で(泣)
ヴァンパイア†ブラッド オリジナルパンツ(男女兼用)をゲットしておりました☆
これを履くと、高機能になれるんです…!(*/▽\*)笑

美衣もパンツ欲しかったな〜(^з^)笑笑

参加して頂いた方々とも、検査中にお話しさせて頂いたのですが「高機能がいいけど、パンツが欲しいから、低機能がいいなぁ〜」という方が沢山!☆

美衣も同じ気持ちでした〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑笑笑


皆さん、参加してくれて、
どうもありがとうございました♡



応援訪問では、
お久しぶりのファンの方達とも、短い時間でしたがお会いできたり、
たくさんの、初めましての皆さんにも、お会いできたり、、
なんと、小さいお友達やご家族様も来て下さったり、、
とっても幸せな時間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

皆さん、本当にありがとうね(^^)♡


"ヴァンパイア†ブラッドの主題歌"でelfin’の新曲
「ルナ†レクイエム」のPVをブースのモニターで流して下さっていたのですが、皆さんに褒めてもらえて嬉しかった〜♪


公開を、、、皆さん、お楽しみにね…!☆


そして、

PCブラウザゲーム
『ヴァンパイア†ブラッド-ルナ-』
どうぞよろしくお願い致します(*^▽^)/♡



Tシャツいただいちゃった(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


いといといと嬉し〜♡



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

♬ 新曲お知らせコーナー ♬

●曲名: 『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』(ルナ†レクイエム)十字架
●歌詞:164
●作曲:Ryu*
●アレンジ:MitsuyasuYanagita
●制作:エグジットチューンズ

この曲は、11月下旬リリース予定のPCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」の主題歌に決定しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゲームの世界観《 ヴァンパイア・月・戯れ・ゴシック・ダークファンタジー》から着想し、書き下ろされた楽曲『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』(ルナ†レクイエム)
を、私達elfin’が激しくも可憐に怪しく歌い上げています♪

♬「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」
プロモーションムービー

公式サイト

私達の新曲『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』(ルナ†レクイエム) はもちろん、この新作PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」にも注目し、リリースを楽しみに待っていて下さいね(っ * ´ ▽ ` )つ

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ではではまたね〜♪


いつもありがつん♪


みいたん♩高橋美衣より

コメント

ゲームショウお疲れさまでした。
小さいお友達は、、、また固まってしまっててスミマセン(^o^;)
でもファンの皆さんが手助けしてくださったおかげで(皆さんお優しいですよね!)写真も撮れて嬉しかったようです。
Tシャツ本当に良いですしお似合いですね。ライブのアンコールのようにTシャツで歌われる姿も観てみたいです(^^♪

嫁さんが見事に(?)パンツをゲットしてくれたので早速穿いてみましたが、なかなか良いです(^-^)v

トライルカ 2016年09月20日

ゲームショー、とても楽しかったね~(〃▽〃)
みいたん、とっても可愛いかったよ♡♡♡

血流検査、標準的だったよ。
みいたんと同じくパンツ欲しかったなぁ。

Tシャツ、いいねぇ(≧∇≦)b
欲しいよぉ~!!☆☆☆
あとこの写真のみいたんの髪型が凄い可愛い♡
(いつも凄い可愛いけどね(●´∀`●))

赤い服 2016年09月20日

応援訪問お疲れ様でした。
久しぶりでも衣装が替わってもいつもの elfin' でした。
一番 elfin' らしさを感じたのは最後の方で袋や飲み物渡したときでしょうか。
スタッフさんが何回引き戻してもお客さんの列の方に入って渡しにいって居ました。

ちなみに血液検査は非常に良いと言われました。
検査する前は絶対悪いと思ってたのでびっくりしました。

飲み物がトマトジョースだと言うことに帰ってから気がつきました。
吸血鬼の血の色にはぴったりですね。
最も吸血鬼がこれを好むとは思いませんが。
飲むのに最適なタイミングはあったんじゃ無いかと、全部飲み終わってから気がつきました。

たきざわ 2016年09月20日

みいたん
TGSの概要ありがとうございます。
ヴァンパイア†ブラッドのTシャツがカッコよくて似合ってますね。
自分は血流検査で標準でした。
ノーマルタイプですね(笑)
22日にまた会えるのを楽しみにしてます。

Kyo 2016年09月20日

みいた~ん♪
血流検査楽しそう~\(^o^)/
やってみたかったな~♪
みいた~ん♪
高機能おめでつん☆
きっとオレも高機能なはず(笑)
みいた~ん♪
そのTシャツかわいいね~
みいた~んが着ているからかわいいのかな(=^ェ^=)

もろこしつっちぃ 2016年09月20日

Tシャツは超高機能!?

トリタテ王子 2016年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画