2001生まれ


こんばんは〜


美月です☽


今日は、ある用で おでかけしてきたの!








「タイムカプセル〜わが子への手紙〜」開封式!


なんかね、2001年生まれの子を対象にしたイベントで

お母さんがわたしへの気持ちを綴った手紙を

15年間タイムカプセルに埋めて、今日 !開封します!っていう内容。



お母さんにとって、わたしは3人目だし、女の子はじめてだし(兄が2人います)

待望の娘だったみたい。

すごい嬉しかったって書いてあった;;


わたしはママの思ってた娘になれたのかな〜

なんて。笑

しみじみ思っちゃう。


わたしを産んでくれて育ててくれてありがとうね。まま。


いっぱいお仕事して恩返しするぞ!!!











とか言いつつ、モンブランを食す。

モンブラン大好きなのよ、、、

ダイエットがんばれよわたし(笑)

でもでも 息抜きだから!これ!笑

ダイエットの息抜き!←必死

また明日から頑張りますっ




コメント返すねっ
*醤油らーめんさん
ね!今日花ちゃんMC上手だった!
美月らしくできてたらいいんだけど(;_;)
また感想きかせてくださいね!
イベントめっちゃ楽しかったです笑

*まるみるさん
大活躍だなんて;; まだまだですけど、
ありがとうございますぅぅぅ;;
緊張のOAぜひ見てくださいね!そして感想きかせてください(.. )♡ 待ってます

*ののあるこ!さん
美月がでるのは来週だけですー!
アシスタントすごい緊張してたから、OAももちろん緊張なんだけど、ぜひみてくださいね^^*
ギャザリア全力で待ってる!



明日はお仕事だーーーい


寝るぞよ


またね










ばいばーい☽


美月

コメント

タイムカプセルか~!

なんか懐かしいや!

お母さんも美月ちゃん産んで本当に嬉しかったんだね!

お母さんの子に生まれてきて美月ちゃんも良かったね!(*^^*)

恩返し出来るようにこれから頑張らないとね!

まずはダイエットかな!

甘いものに釣られてますね!笑っ

しっかり頑張りなさい!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月24日

みづきさん、お返事、ありがとうございます。また、おいしいケーキを食べて、これからも頑張ってね。

まるみる 2016年09月20日

モンブラン美味しいですよね!!

かつ 2016年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌