塗り塗り

ジョハンナ・バスフォードさんの
大人の塗り絵

やってみてます









まあまあ真剣です








最初、絵柄のところ?模様になっているところを塗ってたのですが

どうにも背景を塗りたくなって

途中からひたすら
気に入った青の色鉛筆で
背景だけを塗り塗りと









塗り絵

小さい頃好きだったんだよなあ

1人机にむかって黙々と塗るの。
もしかしたら一番好きな遊びだったかも、塗り絵。







懐かしい


そして好きな色を手に取ると
気持ちが優しくなる

目の前に、ひたすら塗っていく色が
今日は大好きなミッドナイトブルーという名前がついた青。


ちまちま塗ってるので
完成はいつになるやら、ですが
たまに息抜きでやってます(*^_^*)



#大人の塗り絵
#ぬり絵
#色鉛筆
#ジョハンナ・バスフォード
#ふしぎな王国
#青
#ミッドナイトブルー




K氏さん
かつさん
まるみるさん

コメントありがとうございます。

蚊に刺されないように気をつけていたのに、刺されちゃった時って、悔しいし痒いし散々ですよね(^^;;
熱くすると余計痒くなりそうって思ってたんですが、やってみてびっくりでした!
ランチ、ボリュームが満点、しかも調整可能って心配りがいいですよね。みんな大満足(*^_^*)

コメント

塗り絵楽しそうですね!!
色鉛筆も色数が多いと、どれにしようか迷ったりしませんか?
ほんでもって、文具店へいくと、セットにない中間色があったりして
つい、本数が増えてしまったり。
でもそれも楽しいですよね。
仕上がったら見せて欲しいです。
配色って、個性が出るのだもの。。。

私は天平文様の塗り絵の方にはまってます、、

迦楼羅 2016年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!