ぴあ映画祭上映❂




先日は、



ぴあフィルムフェスティバル
『もっけのさいわい』



上映にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました❂!






よく耳にしていた
おっきな映画祭での上映、
すごく嬉しかったです!!



『もっけのさいわい』は



普段 めに見えない、
でもこの世界のどこかにいる
”なにものか”が夫婦の前に現れた時のお話です。



遠藤の役柄は
隣人のお兄さんを誘惑しにかかる、
おっとり風やり手女子……



脱・いい子キャラでした\()/笑



上映45分間という中編作品は
はじめての出演でしたが、



短編では観ることのできない要素が
もろもろ 詰まってる気がします❂✎



登場人物たちの生活を
ぴったり寄り添って見る感じ



自分とリンクするところ、しないところ
探してみてくれたら嬉しいです。



そして❂



明日 9/20(火) 11:30〜
『もっけのさいわい』
上映がもう一度あるので、
ぜひ観に来ていただけたらと思います✎*



http://pff.jp/38th/tokyo/timetable.html



遠藤も会場でお待ちしております(๑・௰・๑)*✲゚*。









*おまけ*



このあいだ、
きゅうけい時間にひとりパピコ。





Yasu.*

コメント

よかったですね。大きい会場での上映、夢が叶いましたね。そして、これからも頑張ってくださいね。

まるみる 2016年09月19日

映画祭にも出演できて良かったですね~!

今回もタイミング合わなくてごめんね!(;^_^A

明日も仕事で行けないからまた機会があるときに行けたらいいな!

たくさんの人が観にきてくれると良いね!

そしてこれからもたくさんの良い作品に出会えると良いね!

醤油らーめん 2016年09月19日

もっけのさいわい絶対観たいんだけど!
くやしい仕事休めな〜い。

トキメキ流星群 2016年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂