☆幸せ☆

こんにちは、松田莉奈です!


もう水曜日!


ということは、


すえまつラジオ!


本日は久しぶりに初心に戻り、二人っきりでございます。


18時からです〜


ぜひお越しください!!待ってまつだ٩( ᐛ )و


さて、続々と、わたしを街で見つけた皆さんが


写真を送ってきてくださいます嬉しい…!。゚(゚´Д`゚)゚。


莉奈も、こないだ、初、自分で見つけたよ!


真実が写真撮ってくれた。笑







真実と珠里めっちゃ褒めてくれた本当に嬉しいねるんるん。


福岡の結構有名な、あの、お店にもいたよ、とおかあさま。


そして、






うちの父は松田家のなかで、1番女子力が高いのです。


松田家唯一のO型男子です!


うちの父は母さんが好きですすごく。うんうん。


母さんの週末の休みを1番に気にする平日の朝。

ていうか、
うちの親お互いのことパパママって呼んでるのかわいい。
理想ですねこんなラブラブは。
だって莉奈でも呼び方、父さん母さんよ、、。

メールの絵文字のハートも大きい真っ赤なハート。


ということで、日常が平和すぎる松田家話でした。笑

こんな家族が理想だ。莉奈も(´∀`)うんうん


冬また松田家のみんなに会えるのが楽しみやな〜。


みんなで回鍋肉囲もうぜ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔふふふ


キムチ鍋もいいねー。すき焼きも。あとカツ。あといちご。おせちも楽しみ。







チョコ〜会いたいぞ〜〜_(:3 」∠)_


これは父が野球に行った直後に、


帰ってくるの待ち、の愛犬です。


姉ちゃんとかもまじ全然最近会ってないから、
まぁまぁ寂しい( ;∀;)


みんなでまた大分とか行きたいな〜ん。


家族のみんな、定期ライブきて〜〜。


10/15ですからね。皆さんもきてくださいね!


すえとのラジオでも定期のはなしを少ししたいと思います!


定期もラジオも、どちらもお楽しみに!


ということで、


一昨日は!山木さんの誕生日でした〜!


るんるーんっおめでと〜♡


ということで!


L4JKプラスまつだ(ラスト女子高生4人組と松田)で!


お忙しい山木さんのご都合のため、、


9月18日の最後の17才の日でもなく、
9月19日の最初の18歳の日でもなく、


9月17日にサプライズしました〜♡


しっかり、サプライズでした!


気づかれてなかったと思う!きっと!うんうん!たぶん!


最初みんなでそわそわしながら目線で山木以外が


(とりあえず自撮っとくか、、)みたいな笑笑








松田以外はなんか不安げな顔してる。笑


山木も。なんで。笑


からのケーキ登場!
ハッピーバースデー合唱!

しかも、ケーキにチョコレートで ^ ^
ハッピーバースデーコハルちゃん♡(=^x^=)(←一応、猫)

みたいな字とか書いてもらっちゃって♡
(末永予約あざ


すごく喜んでくれたのが、
本当になんか、まじでうれしかった!笑








いい写真〜大学のサークルみたいだななんか。
高校生に見えん笑笑


山木さん本当にいつもお世話になってます。裏総監督。
これからも自撮り下手な山木さんでいてください。
松田が可愛く撮らせていただきます。
これからもライブにきた人に
山木って実物のが可愛いじゃん、みたいなサプライズ感をプレゼントしてください。
あと、夢の国に行ったときのファストパスダッシュは本当に頼みます。L4JKプラスまつだの中で、頭の中にカンッッペキに地図入ってんの山木さんしかいないんです。
あと、いつか一緒にカラオケ行ってください。いっつもカラオケ嫌いって莉奈言うし、カフェでのデートばっかりだけど、莉奈も末永みたいに誕生日の日に山木の弾き語りのバースデーソング、メールで送ってほしかった!!!!!
ぷん!!!!!!!!

てことで、このブログ読んで、全部スクショして残しといてください。で、1年後に携帯の写真のフォルダ見返して
「松田があたしのことブログに書いてくれた日だ、、♡
なんだ実物のが可愛いって、、あほか♡」
みたいなこと思ってください。来年も幸せな誕生日なったらいいね♡頑張るね♡♡


18歳、本当に楽しんでね!


選挙権!!


車の女子席乗せてね!!あ、助手席だわ!!!!笑


好きちょ(´・∀・`)








rina.

コメント



莉奈ちゃんんん!更新ありがとう!

ん〜〜ラジオはもうしばらくいけないな〜〜
東京の学校にかよってればな〜〜

かれんもこの間ららぽーとのイベントんとき
初めて見つけたよ!すいさい松田!!!
嬉しくて嬉しくて(´ー`)莉奈ちゃん単品でとって
ツーショットもとってもえとスリーショットも
とった(´ー`)♡♡ もう嬉しさあふれた(;_;)

ぱぱ可愛いな(笑)逆になんで莉奈ちゃんは
父さんよびなん??ぱぱってよばないん???
松田家ほんとに仲よしで裏山しいよ(´ー`)
うちんちもままとぱぱは仲良しだけどね(´ー`)
休みの日は2人でいろんな所でかけてる(´ー`)

アイドルなのに、莉奈ちゃん以外のみんな
笑うの下手かよ(笑)ぎこちなさすぎ(笑)
ドキドキだったんだねきっと(´ー`)!
みんなおめでとうとかだいすきとか書いてる
のに、1人だけ、山木が1番可愛いよ♡とか
書いてる莉奈ちゃん愛おしい!!!笑
ほんとそうゆうとこすきだ。笑
あ、ちなみに山木さんに負けないくらい
かれんもしっかり夢の国の地図、頭ん中に
はいってるよ?いつでも準備できてるよ?

とりあえずこのブログを一言でまとめると
山木は実物のが可愛いってことでしょ?同意。
今さらコメントしてごめんよ〜〜う

莉奈ちゃんだいすき!!!

かれん 2016年11月11日

ドラッグストアのお客さん「ほ、ほんものやー!!!」

自分もO型男子どすぇ。

サプライズもお疲れ様!
コハルちゃん喜んでくれて良かったね!

莉奈ちゃんのブログって盛りだくさんでいいね!

164* 2016年09月22日

莉奈ちゃん^^

正月は大分で待ってます♪
是非湯布院に来てね^^

湯布院は地震で一時大変だったけど
もう大丈夫。
金鱗湖なんて大変だったんだから。
もう大丈夫。w

最近湯布院の復興パンフレットの撮影をしたんだよ。
壮大な由布岳。
湯の坪街道(莉奈ちゃんがいつも買い物する通り)
人力車。
辻馬車。
などなど。

その前に僕が東京に行くかも^^

のり 2016年09月22日

今の所、情報がないので、よく分からないのですが、X21にとって、「すえまつラジオ」が、最後の砦なのかしら。う~ん。

X21は、とても魅力的なアイドルグループだと思うんだけれど。

松田さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年09月22日

莉奈、お疲れ様!

昨日はすえまつラジオだったね!
もう全然用意日感覚がなくなってきたわ…

松田家のみんなはほんとに仲が良いのね!笑
俺は松田ママにしか会ったことないけど
すごく美人で優しそうなお母様だよね!
松田パパが大好きな理由もわかるなっ!!笑

コハルちゃんのお祝い、喜んでもらえてよかったね♪

ゆうや 2016年09月22日

莉奈ちゃん
ごめんなさい
ラジオの事忘れてた、ラジオの事思い出したの放送が終了した直後に思い出した時だった。ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
毎週放送時間の時は残業時間だから仕事中に放送聴けないけどね。これからもラジオ頑張ってね。出来れば一度は会場に行ける様に頑張ってみます。

かべぴょん 2016年09月22日

おつ、莉奈!
やべ、まだポスター見てないわれ
レッツらゴードラッグストア!

コハル姉さんは愛されてるなぁ!
素敵なX仲間!
早くXに会いたい!

鈴木悟 2016年09月22日

明日近所のドラッグストア確認してみます♫

莉奈ちゃんもコハルちゃんも実物のほうが圧倒的にかわいいですよ(*^^*)

たっくん 2016年09月22日

すえまつラジオだけが最近の楽しみ

幸せそうな莉奈cの様子が伝わってくる‼
スクショしなくても普通にブログ残ってるよね\(^^)/

おーはし あに 2016年09月22日

おぉー\(//∇//)\

ありがとう!!

おぎ。 2016年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!