やっほい誕生日!

おはよぉヽ(≧∀≦)ノ




イェイ!


9月19日!



クイック!




山木の誕生日ー!!!




とか、
自分で言うの恥ずかしいー!!!笑笑笑笑




まぁブログは独り言なんでね笑笑笑笑



L4JK
末永、長尾、松田、田中、山木
なんですけど、
このメンバーに
レッスンの後サプライズでお祝いをしてもらいましたヽ(≧∀≦)ノ


友達と、子どもだけでお祝いをしてもらうのは
人生はじめてだったので
めちゃクチャ、本当に嬉しかったです(*´ェ`*)


私、喜びを表現するのがちょっと苦手だから
みんなに喜んでるのか通じてるか、ちゃんと感謝の気持ちを伝えられたか心配だけど、
本当に嬉しかったし、山木は幸せ者だなぁと思いました(´,,・ω・,,`)


ありがとうヽ(≧∀≦)ノ




おかげさまで、
17歳は
本当にレモンがはじけるような歳になりまして、
色々ありましたねぇ
楽しかったし、難しかったし、
でも結果最高でした!


人生の中で一番いい歳だった!




本当に皆さんにもお世話になったし、
沢山皆さんとお話ししたし、笑ったし、
皆さんのお陰でこの一年走り続けることができました

感謝です。ありがとうございます





高校最後の歳、
なんか、早かった、、、
もぉ、18歳でしょう?


小さい頃に思い描いていた18歳になれてるかなぁ?




18歳。


少し大人になって、責任も増えて
選挙権とかも18歳からになって、
車の免許もとれるようになって、



徐々に大人に近づいてる気がする。

気がするというより

確実に近づいてる。






なぜ私がそんなに大人になりたがっているのか、

それは


顔に年齢が追いついていないから!笑笑




いや、これはみんな思ってると思う笑笑



だから早く大人になりたい笑




でも、
今は
この18歳しか感じる事の出来ない感情を目一杯感じて表現して
18歳という物を残さず堪能したいと思います!



私の毎年言っている目標!


一番最初にも書いたけど、



人生の中で一番いい歳だった
と言えるように!
毎年いい歳レベルが更新されるように!
頑張ります!

18歳の山木コハルもよろしくお願いします!



昨日のツイート、
ふぁぼが100超えて山木本当に嬉しくて、、、
ありがとうございます!




さて、
メンバーで一番最初に連絡をくれたのは誰でしょうか!?


#分かった人は天才笑

山木は幸せ者♡




今日一日幸せな日を過ごします!



是非お誕生日メッセージはこのブログへ〜笑笑笑笑


また感謝のブログ書きまぁす!


コハルより❤︎

コメント

遅くなっちゃったけど、コハルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

だんだんと見た目と実年齢が追いついてきたね笑
コハルちゃんは親しみやすく、話しやすい雰囲気を持っているのが良いよね。

そしてプロ意識が高い!
一番そのことを感じたのはバスツアーの時かな。帰りの最初に同乗させてもらったんだけど、とにかく場つなぎが凄かった。
ちょっとした若手芸人よりも、技術は上じゃないかな。

なんと言っても、決して安くはない参加費を払っているファンに対しての気遣いが感じられたよ。
あの日のMVPは間違いなくコハルちゃんだったね。

これからも、今まで通りの優しいコハルちゃんでいてね!

キーウエスト 2016年09月21日

お誕生日おめでとうございます♡
って遅くなっちゃった泣
めっちゃ愛されてるじゃないですが!!
幸せ者ですねは
いい一年を過ごしてください!

ゆき 2016年09月20日

コハルちゃん、
18歳誕生日おめでとう(^^)/~~~‼︎

素晴らしい素敵な年になるよう祈っております‼︎

♬ドラムも自分の音を手に入れて、更に大人の音楽になるよう頑張ってね♬

ドラムマガジンは、しっかりと読ませてもらいましたよ、カラーページはやはり良いね〜(^^)笑
鈴木さんによろしくお伝えくださいませ(^_^;)笑

そしてx21も先輩としてしっかりと意識を持って努力するべし、後輩は、背中を常に見ているはずですよ(`_´)ゞ

18歳良い年にして下さいね(^_^)v

それでは★彡

エース 2016年09月19日

HAPPY BIRHDAY & HAPPY 18th‼︎
Forever young☆

カピばら夫 2016年09月19日

突然、照明が消えて、部屋が真っ暗に。

山木さん「えっ! ちょっと待って!!何これ・・・」

すると、突然、「ハッピー・バースデイ、トゥーヤー♪」とスティービー・ワンダーの曲が流れて、ここでケーキが登場。

ああ、残念。Wi-Fiでは、ケーキが届かない♪♪

という訳で、ケーキの代わりに

「山木さん、お誕生日、おめでとう!!」

クイズの答えは、末永さん♪

ラコステさん 2016年09月19日

コハルちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!。
今日は良い誕生日を過ごすことが出来ましたか?。
イベントが無く、その点では物足りなかったかもしれませんが、でもメンバーに盛大にお祝いしてもらったようで、良かったですね。ほんと幸せ者ですね。
18歳が17歳の一年よりさらに良い一年になることを祈っています。

18歳は確かにほぼ大人です。これから色々なことが、その重みを増していくと思いますが、無理せず、でも一つ一つ真面目に取り組んで行けば、コハルちゃんなら明るい未来が待っていると思いますよ。18歳のコハルちゃんのパフォーマンス、楽しみにしています(別にプレッシャーを与えている訳ではないですよ)。

今日のお題、マイマイさんかな?

Pochi 2016年09月19日

コハルちゃん

18歳お誕生日おめでとうございます
17歳の時以上にこれから一年素敵な一年になりますように

かべぴょん 2016年09月19日

コハリぃ~

 イベントないけど、おめでとう。
歳が顔に追いつかない・・・・って、これからは手入れをしないと永遠に
追い付かないかもよ。
 それでいて、あっという間にとしを取るので有意義に過ごそう。

 わたしゃ、、、、余生をまったりと過ごします(*´Д`)
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年09月19日

コハルちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように☆

2016年09月19日

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

メンバーからお祝いして貰えて良かったですね☆
『顔に年齢が追いついていない』発言かなり笑ってしまいました(^^;;
でも、若いうちから大人っぽい方は歳をとってもあまり老けないイメージがあります。笑

後悔のないよう様々なことに挑戦して最高の18歳をおくってくださいね!
これからも応援させていただきます(^o^)/

う〜ん、さくらちゃんですかね。

たっくん 2016年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日