さらなる一歩へ☆

一般社団法人 美軸ライン協会
美軸ラインウォーキング インストラクターのディプロマを8月協会から授与して頂きました。
ウォーキングのスペシャリスト
浅井先生のご紹介でした。どうしても勉強したくて 受講生を集め協会へ依頼。念願叶って美軸ラインウォーキングクラスを開講して頂きました。

猛勉強しましたが1度目の試験は不合格。更に猛勉強して2度目の試験で合格を頂きました。幼い子持ちでの学校通いは想像以上に大変で心が折れそうになりました。

私の財産はミスインターナショナルの公式トレーナーでもある香取先生と出会えたこと。
身体の動かし方を基礎から学ぶことができたこと。これまで10年以上教えてきたウォーキングで疑問におもっていたことがクリアになりました。

ヒールを履かない 子供からお年寄りまで幅広くできる
芯としなやかさを作り出す 体幹をしっかりと鍛え美しいボディーラインを作り出すことができるウォーキングです☆

先日 記念すべき第1回目の 美軸ラインウォーキングクラスを開催しました。

受講生の方から
身体が軽くなった!また やりたい!
という嬉しいお声を頂きました。

ドイツの新たな地でも 美軸ラインウォーキング&いままでやってきたモデルウォーキングを
いろんな方たちに伝えていけたらと
おもっています(^_^)☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!