渡辺直美さんと♡

こんばんは(・∀・)

先週のラジオ聴いていただけましたか??
同じ10代の意見をインタビューさせていただき、刺激になっています!
大人の皆さんは10代の意見をフムフムと聴いていただき、同じ10代の皆さんは共感していただけたらいいな〜と思います!

さて、
明日9月19日(月)も午後2時半よりEテレにて、
NHK「高校講座ベーシック英語」
が放送になります〜〜!

enjoy.try.mind.go.standとingをつけた語を組み合わせていろいろな表現ができる!というのを学んでいきましょう♪

直美さんと!




今週の食べたものシリーズ〜♡


ミックスベリースムージー!
私の大好きなアサイーも入ってるの♪
店内の雰囲気も素敵でした(・∀・)




コメントありがとうございます!

まーぼーさん
黒のワンピースは私の最近のお気に入り♪
シルエットとラインが素敵なんです(・∀・)
竹下通りは観光客の方でとても賑わっていました!ウキウキワクワクな感じが私にも伝わってきました〜〜♪

みょんさん
ひよこ大好きだから嬉しいです(・∀・)!
ひなとひよこ、名前もちょっと似ているんですよ〜♪笑
みょんさんはなにの動物に似ているって言われるのかな〜〜??
教えてください〜!

Maiさん
ご覧いただきありがとうございます(・∀・)!
3歳からクラシックバレエを習っているので、
ダンスシーンは負けてられません!笑
ラジオも聴いていただけましたか??

まいやぁ〜んさん
黒のワンピースはお気に入りのワンピースの1枚なんです(・∀・)!
背伸びして、大人っぽい気分♪
姉はオシャレで可愛いお店を沢山知っているので、連れて行ってもらいたいな!

Yumiさん
高校講座、ご覧いただきありがとうございます(・∀・)
収録で、カメラが回っていない時でも常に面白い直美さん♪
直美さん座長である劇団NAOMI座は今日も元気に活動中〜!

醤油らーめんさん
私の10代の限界といいますか、10代のうちに克服したいことはトマトを食べれるようになること!笑
昔から唯一克服できないことなので、10代のうちに克服してリコピン沢山吸収したいです(・∀・)!

azaminoさん
ラジオお聴きいただきありがとうございます(・∀・)!
azaminoさんの限界とは??
バレエ経験があるので、皆さんにダンスは負けてられませんっ!がんばりました!笑
直美さんが中心となって現場をまとめてくださり、さすが我らが座長だな…と実感しております♪♪

えりかさん
こんばんは(・∀・)!
トマト嫌い一緒に克服していきましょ〜!良い方法発見したら教えてくださいね♪
ラジオお聴きいただけたんですね〜嬉しい♪
ぜひぜひ、これからも聴いてください!!
iPhoneはピンク!可愛いですよね♡




夏から秋に変わるこの季節、体調を崩しやすいので皆さんお気をつけくださいね!

コメント

ひなちゃんお返事ありがとう♡
トマトなかなか克服できない、、( ; ; )
ケチャップやったら食べられるんやけど(笑)
iPhone同じ〜!嬉しい♡♡
食べたものシリーズ美味しそう( *˙0˙*)
オシャレだね♪

えりか.*° 2016年09月26日

ラジオ聴いたよ♪(*^^*)

色々な十代の限界が聞けて参考になったね!

レポーターも板についてきたかな!

高校講座も見たよ♪

ダンスのポーズ撮られてたね!(*^^*)

~ing進行形での英語も勉強になるね!

ひなに会えないのが我慢できないって英語で言えるのかな!笑っ

そうかひなちゃんトマト苦手なんだね!

トマトジュースは飲めるとかなのかな?

トマト美味しいから克服出来たら美味しいラーメン屋のトマトラーメン教えてあげるね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年09月22日

初コメントです!
ベーシック英語を見ててこの可愛い子は誰だろう?と思って日梨ちゃんのブログをみつけました♪
いきなり質問です!
とても可愛くてスタイルもいいのでモデルさんになったりとかはしないのですか??

Cristina 2016年09月22日

日梨ちゃん、こんにちは (^o^)/
コメントへのお返事ありがとう♪

直美さんとの写真いいね!!
「高校講座 ベーシック英語」の第19回見たよ!
モデル役のダンスのポーズ、動きもきれいだね (^^)
RYO君に怒っている所も可愛かったよ♪

ミックスベリースムージー美味しそうだね!

azamino 2016年09月20日

コメ返ありがとうございます〜♡
猫とか…小鹿とか…あんまり言われたことないですね(・・;)

スムージーとっても美味しそうです〜!わたしもアサイー大好きです♡

直美さんとの写真だと、日梨さんの小顔がより強調?されますねっ!!(笑)
来週も楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みょん 2016年09月19日

おいしそうなスムージー、いいですね。また、テレビの講座、これからも頑張ってくださいね。

まるみる 2016年09月19日

日梨ちゃん♡
高校講座ベーシック英語みました♡
面白い日梨ちゃんがみられた回でした♡♡
ほんとに楽しそうだね♡

スムージー美味しそう♡ 後ろのお花も素敵ですね♡♡♡

また高校講座メンバーの皆さんの仲の良い写真みせてください♡

ラジオも聴きました♡
来月も楽しみにしてます♡♡♡

Mai 2016年09月19日

こんにちは!
高校講座は録画してあるので家帰ったらみます!!
お姉さんに教えてもらったお店行ったらブログにアップしてください!w

渡辺直美さんとの写真すごい!!!

まいやぁ〜ん 2016年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画