今日の夢。

こんばんちゅーん!


あーちゅんです✩


今日も昨日と変わらず調子が悪かった(><)


寝るのもしんどかった(´;ω;`)


困っちゃうねー。


今日はおうちでひたすらお笑いを見てたよ!


昨日やってたグランドスラムとか


じわじわチャップリンとかね!


最近キャラパレード見てるから


あーちゅんの中でお笑いブームが再来してる(笑)


思いっきり笑うのが好きだー!


あとね、今日も変な夢見たの。


スマホをいじってたら急にネットに繋がらなくなって


おかしいと思って携帯ショップに行くんだけど…


そのスマホも私の存在も違う人に買い取られてたの


その時に私という存在はこの世にいないことになってた


まぁこれはドラマの見すぎですかね(笑)


そして誰もいなくなった状態な夢でした。(笑)


さてさて明日は三連休最終日だね!


元気なみんなは最終日楽しんでね✩


ではばいばいちゅーん\( ¨̮ )/♡

コメント

あーちゅん、こんにちは。

先週から原因不明の頭痛に悩まされていますが、
元気にやってますよ。

昨日は久しぶりに赤マルのライブ見て楽しかった。

4人でのラストライブも楽しみにしてます。

ちんねん 2016年09月19日

あーちゅん..

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月19日

おはこんばんちわ。
なかなか体調が思うようにならないね。
ずっと雨が降り続くことはないから、晴れの日がくることを待ちましょう。

不思議な夢だね。
ドラマのストーリーと似てるのかな?
変わった夢の話を小説にして売り出すことができたら、大儲けできるのにね。
今日の夜は、芸人さんがたくさん出てくる楽しい夢を見れるといいね!

よたろう 2016年09月19日

あれ?これ、そして、誰もいなくなったっぽくない?
って思ってたらやっぱりそうだよね!
現実になったらこわい((((;゚Д゚))))

るみる 2016年09月19日

こんばんちゅん。

辛い三連休やね((+_+))
明日こそは!

最近お笑いあんまり見てないなー
チャップリンだとコーヒールンバさん少し好き

おやすみ!

うえだ 2016年09月19日

やあ、あーちゅん( ´ ▽ ` )ノ

ボクのiPhoneもかなり頻繁に
不正アクセス食らってるっぽい。
誰かに乗っ取られてる感ある♪

さておき、それにしても、、
変な夢を見ちゃったねっ(笑)

もし、そういうの続く様だったら
さーちゅんに頭下げてお願いして
一緒に寝てもらえばいいじゃん☆

トーマス 2016年09月19日

夏目漱石の「夢十夜」!
…こんな夢を見た!

トリタテ王子 2016年09月19日

大丈夫?今日のブログめちゃくちゃ闇感じるよ…………大丈夫?

せりざわ 2016年09月18日

少しずつ体調が戻るといいですね。無理をせずに。。。

まるみる 2016年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。