悲しすぎる。笑


昨日は暖かいコメント、ありがとうございました( ;ᵕ; )



かなりシリアスめなブログになってしまってごめんね汗



今月までは4人の赤マルダッシュ☆!



最後まで見守っててください!




( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



昨日の朝、ヘッドフォン落としちゃったら…









折れちゃったの( ;ᵕ; )



音は大丈夫だったから、周りのプラスチックだけ割れちゃったみたい…



接着剤でつかないかな?笑



あーー、マイキティちゃん( ꒪⌓꒪)



そうそう、最近ね韓国のガールズグループのRed Velvetちゃんにハマっています❤️



まじかわいいの❤️



新曲のRussian Rouletteがすっごいかわいい曲でずっと聞いてる(❤︎Ꙭ)



Youtubeで動画もみてるんだけど、もうね全然みあきない!



最高!



私はイェリちゃん推しかな!



私と同い年らしいんだけど、同い年にまじ見えません。笑



Russian RouletteのMV、ストーリーちょっと怖いけどかわいいの!



他にはIce Cream Cakeって曲とかも好き!



とにかくかわいいの!全体的に!笑



良かったら聴いてみて(笑)




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

見守るヨーーー!!

ビュッフェ 2016年09月18日


おーにぴちゃん!みさみさが玉の輿乗ってお金持ちになったら買い換えてあげるね(>_<)!!あっ、今日のFMなんちゃらは女性無料らしいからさ、菜友ちゃんが思う女子っぽい髪型にしてくれると嬉しいなぁ〜!今日は、西島の奥さんと遊びに行くわよ〜!

みさみさ 2016年09月18日

ポッキリやっちもうてぃがにやな

あらきん 2016年09月18日

こんばんわー

ポッキリおれてますね。。。
接着剤で繋がらないことはないと思うけど、
それだけじゃまた折れるから添え木みたいにして
テープで止めるとかしないとダメなんじゃない?
ただテープに髪の毛巻き込まれたら痛そう。。。

いづれにしろ買い換えた方が良いかと思います。。。

うえだ 2016年09月17日

これからもグループでの活動、頑張ってくださいね。

まるみる 2016年09月17日

懐かしい前にあったね!

びっくりhiroyuki 2016年09月17日

NAYU♪
三連休!!!

トリタテ王子 2016年09月17日

ヘッドフォン派手すぎwww

韓国なのにロシアンで困惑しちゃう

せりざわ 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍