9月17日!

山木です(*´ェ`*)



こんにちはヽ(≧∀≦)ノ 


さて、昨日の問題でもあった
今日の山木の行動。


今日はレッスンに行って来た山木です(ノ∀\*)


そして、レッスンの後にめちゃクチャ嬉しい出来事が、、、♡もぉ最高でした!

昨日の問題を書いている時点では全く予測できなかった事態に本当に感激(´,,・ω・,,`)



詳細は”ある”当日に❤︎



お腹いっぱい胸いっぱいな日でした!


そして、一昨日の答え発表ヽ(≧∀≦)ノ 


一昨日の答えは、、

勇者ヨシヒコでしたぁ(ノ∀\*)

もぉあのドラマ本当に大好きで、
役者さんも好きだし、内容も本当に面白いし、
10月からが楽しみすぎヽ(≧∀≦)ノ 






ね?私のでしょ?
真唯のツイッターを見た方ならわかるやつ笑笑笑笑


なんかメンバー内でそういう分かったら天才やってくれるの嬉しい❤︎

じゃあ、今日の問題!

最近久しぶりにアルバムを出された
わたしが幼い頃影響を受けた女性歌手の方は?


#分かった人は天才笑



♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪
10月15日
定期ライブです!
待ってます!

9月24.25日は
@JAM×ナタリーEXPO2016
に出演です!待ってます!



コハルより❤︎

コメント

最近はJKの間で眼鏡が流行ってるのでしょうか?
とてもよく見かける気がします。
今や遠近両方必要並みとなっては不便なだけですが、、、。
宇多田さんの曲、私は好きな曲と嫌いな曲が極端に分かれます。
コハルさんはどの曲に心が一番動かされますか?

コンコン 2016年09月29日

おつ、コハル!
いいことがあってよかったね!

ヨシヒコ俺もたのしみ!
チェックしなきゃ!

上原ひろみ

鈴木悟 2016年09月18日

コハルちゃん

ラジオ日本「X21 吉本実憂カラフルボックス」聴いたよ、でも最後に実憂ちゃんからの発表聞いて本当に驚いてるよ。
今までカラフルボックスを聴いてメンバーの皆さんの色々知らない事がしれた番組が終了してしまい、今後の情報源がなくなり残念です。
9月末でテレビ「GO!オスカル!X21」、ラジオ「X21 吉本実憂 カラフルボックス」と番組終了残念ですが、10月からの新番組開始を期待してますね。

かべぴょん 2016年09月18日

コハーン!!

 そうなのだ、さくらのメガネと似てるが鼈甲の厚みが違うんだよな。。

んー、今回はなかなか答えづらいことばかり書いてるな

 ま、そんな日もあるか。ではまたーー

おーはし あに 2016年09月18日

こはるちゃん
お疲れ様!!

今日の予定はレッスンね!笑
あー!!!!
わかったぞ!ちょっと早いけど誕生日のお祝いだ!笑
よかったね♪

ほんとだっ!
その眼鏡、こはるちゃんのだったのか!

ゆうや 2016年09月18日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はOFFかと思っていたのですが、練習(お仕事)だったのですね。お疲れ様です。でも終わった後、Happy birthday! のお祝いがあったようですね。良かったですね。

確かにマイマイさんがしていた眼鏡ですね。プレゼントした訳では無かったのかな。

さて、今日のお題、宇多田ヒカルさんだと思ったのですが、9/28発売で、コハルちゃんの問題は「発売された」と過去形になっているので違うのかな? うーん、他は思いつきません。一応回答はヒカルさんで。
このアルバムのタイトル、片仮名で書いてあったので、「Phantom」、ふーん「亡霊」か、と思っていたら「Fantome」、フラ語だったようです。「幻、気配」などの意味とのこと。改めてよく見ると「ファントーム」って伸ばす文字が入っていました。

Pochi 2016年09月18日

コハルちゃん

真唯ちゃん正解発表の時あまりにも正解率低くって怒ってたなw
でもちゃんとヒント書いてくれていても、コハルちゃんとは答えてなかったと思う笑

レッスンの後はケーキをお腹いっぱい食べた、とか?最近タイトルが日付なのはカウントダウンなのかな。

Yasu bee 2016年09月18日

レッスンお疲れ様です☆
お誕生日のお祝いでもして貰えたのですかね(^.^)

コハルちゃんも真唯ちゃんもとても似合ってますね(*^^*)

たっくん 2016年09月18日

勇者ヨシヒコ面白いですよね(^-^)
魔王の城も悪霊の鍵も見てましたw

山木さんの幼い頃は昭和だから美空ひばりさんですかね?(笑)

てつや 2016年09月18日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

お祝いしてもらったのかな?
まもなく
セブンティーンとも
お別れですね

まなみの瞳 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日