☆ご馳走☆

遅くなりましたー(つД`)ノ


あっという間に金曜日!!


どんどん今年が終わりに近づこうとしていますね〜(;゜0゜)


私の28歳も!笑


この間中高の幼馴染の友達のお家に遊びに行ったら、、、


何ともクオリティの高いランチを作ってくれたんです!!


そぅ、実はこの友達、プロの料理の先生♪



番組等にも出演してメディアでも活躍してる子なんです〜(*^^*)


その子はまた次の記事で載せますね〜!


☆軟骨入り豆腐鶏つくね
☆きんぴら
☆えのき人参胡麻和え
☆オクラ沖縄もずく
☆鬼おろしと海老の塩昆布和え
☆ツルムラサキのおひたし
☆じゃこ出し巻き卵
☆土佐唐辛子揚げの焼き浸し
☆小茄子の味噌田楽クリームチーズ添え
☆湯葉
☆もち麦のネギジャケかけ
☆お味噌汁


だそうです!!

どれがどれか照らし合わせるのが大変なくらいの素晴らしい品数!笑

料亭みたいですよね♪


全部美味しかったです*\(^o^)/*


さーて、明日から3連休の方も多いと思いますが、私は関係無くお仕事です( ̄▽ ̄)


また台風が近づいてるみたいで、あんまりお天気良くなさそうだけど、


素敵な週末をおすごしくださいっ(*^^*)


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
えええぇ?!まさかそのお殿様、、本物では無いですよね?!笑笑。そんな豪華な式行ったこと無いです!メディア関係の方とかでは無いんですか?!凄い個人的に興味あるのでめちゃくちゃ潜入したかったー(つД`)ノ笑


>シローさん
そうだったんですね!!教会とかでの格式高い式も素敵だけど、人前式だと2人らしさが出てアットホームな雰囲気になるのが特徴ですよね♪乾杯をソロで歌ったんですか?!ソロ抜擢されるってことは相当歌上手なんだろぅなぁ(*^^*)動画お待ちしてます!笑


>おひろさん
柄物ドレスってどうなのかな?と思いつつも、カジュアルめのレストランウェディングって聞いていたので、華やかさを出してみました(*^^*)会場は踊るスペースが無くて全部事前に撮った動画を流す余興だったんです♪いつか載せるかもです★笑


>おぐりん
確かに気持ちは凄く伝わったみたいで、後から本当に嬉しかったー!ありがとう(*^^*)って主役から喜びの連絡が来たから、やって良かったなって実感したよ〜( ´ ▽ ` )ノやっぱり人に喜んで貰えるサプライズって凄く楽しいよねー!余興やさんになろっかなっ♪笑



のりずむ★




コメント

確かに、プロ級ですね。品数も豊富で、メニューを読むだだけでも一苦労でした。
メニューを読んでて思ったのですが、名前だけで料理が想像できました❗️それって、ものすごいことだと思います。僕の作った料理なんかは、到底名前がつけられないような代物です、なに、これっ?って感じ‼️
料理を作るのも一苦労ですが、その料理に名前をつけるのは作る以上に、苦労がいります(._.)

おひろさん 2016年09月20日

料理の先生!?
まさか毎日こんな豪華なランチじゃないと思いますが。
料亭のフルコースみたいな品々。
ツルムラサキって?食べたこと無いw
それに見た目も美しい。
料理って、盛り付けも大事ですよね。

いえいえ、知り合いにメディア関係者はいませんw
一般サラリーマンの方ですよ。
時代もあるんでしょうけど、名古屋ではみなさん豪華な式を挙げるんだそうで。

ニートたけし 2016年09月18日

彩りも華やかでとても美味しそうですね。
プロの料理人って、発想が凄いですよね。
食材の組合せとか、調理方法とか、盛り付けとか。
自分とは頭の回路が違うのではないかと、いつも感心してしまいます。

シロー 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆