ちょっとしたお知らせ

久しぶりの更新です!
そろそろblogもサボってられない!という危機感でゆったりと再開してみようかと思ってます。
もっと自分を売っていかないとね。
ということで許可をいただいたのでお仕事情報を載せようと思います。






こちらテスコムさんの新ヘアドライヤーのWEB広告モデルのお仕事をさせていただきました。なぜかURLが乗せられなかったのでスクショのみで…
一か月間くらいの広告です。

このドライヤーはビックリするくらいパワフルなので私のようなロングヘアーさんも時間短縮で乾かせます!ありがたい!腕が疲れにくくなる!
しかもお値段1万円を切るという…!なんてこった!家計にも身体にもやさしいドライヤー(*'▽')

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

あやかさん、これはお役に立つものですね。沢山の人にもってもらいたいですね。

まるみる 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣