3周年


本日、赤マルダッシュ☆デビュー3周年を迎えました。



ここまで赤マルダッシュ☆を応援してくださった皆様、ありがとうございました。



私たちはかなり状況の移り変わりの多いグループでしたが、昔から応援してくださってる方は、ここまでついてきてくださってありがとうございました。



そして、最近から赤マルダッシュ☆を応援してくださっている皆様は、メンバーがちゃんと揃わない状態でも応援を続けてくださってありがとうございました。



3周年を迎えて。



デビューのとき、私は中学3年生で他のメンバーは高校生、大学生でした。



3年経った今、ねーさんこと玉城茉里の卒業が本日発表されました。



4人でやってきた3年間はとても大きなもので、本当にこのメンバーで赤マルダッシュ☆をスタートできて良かったと思っています。



ねーさんが夢のために違う道へ行くこと、私はそっと背中を押したいと思っています。



皆様には、急な発表で申し訳ありません。



でも、私たち赤マルダッシュ☆は続きます。



メンバーは3人になってしまいますし、これから先また皆様に不安などを与えてしまう時もあるかもしれません。



でも、私はできる限り、目指せる限りはこの先赤マルダッシュ☆で楽しく活動していきたいと思っています。



9月24日の@JAMで4人での活動は本当に終わってしまいますが、是非4人の最後を見守っていてください。



これからも、歩く並みの遅さではありますが、もっともっと加速してダッシュしていけるように頑張りたいと思います!



これからもよろしくお願い致します。



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



コメント

今晩は 分かるけど他のチームもそうだよ!
逆にソロでするとか色々あるよ仕事になるから
頑張って下さいなゆ(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年09月18日

赤マルダッシュ☆三周年おめでとう!!
最近、なゆちゃん楽しそうにライブしてるよね。
なんかパワーアップした感じする。
久しぶりで最後の4人のライブは心に刻む。

これからも一緒に駆け抜けようね!

すぎ 2016年09月18日

3주년 정말 축하해!
akamaru 오랫동안 보고싶어 :)

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月18日

なゆちゃんは成長してるね。
なゆちゃんがライブで楽しそうにしてる姿を見てると来てよかった~ってなるんだよ。
これからもよろしくね☆

ポココロネ 2016年09月17日


早いね〜、3年って、、、。本当の最初からいた訳じゃないけど大西ちゃん応援できてて最高な気持ち。おーにぴがいる限り私は応援し続けるよ(^o^)♡色々思うこともあるだろうけどこれからもおーにぴちゃん自身が楽しんでいてくれたら嬉しいな!またお話ししましょう!

みさみさ 2016年09月17日

NAYU♪
赤マルダッシュ☆三周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
玉城茉里さん!ありがとうございましたm(__)m
10月から新しい赤いきつねCMどうなるのか気になります:-)

トリタテ王子 2016年09月17日

菜友ちゃん☆

この菜友ちゃんのブログって
まーりんも見てるんだよね?

多分だけど、今頃まーりんは
嬉しくて泣いてると思う。。

トーマス 2016年09月17日

お、お、お、お、おおにぴーーーーーー!(◎_◎;)!(◎_◎;)

日曜日のライブ楽しもうなー!、

あらきん 2016年09月17日

3周年おめでとうございます。
僕は赤マルに出会ってまだ2年足らずですが、本当に出会えてよかったと思っています。

ねーさんの卒業発表には驚きました。
でもずっと思い続けてきた夢をようやく追いかけることができるということで、応援していこうと思います。

そして、3人になっても変わらぬ赤マルらしさでグループを大きくしていけるように、赤マルダッシュ☆のことも応援し続けます。

NEXT大崎 2016年09月17日

こんばんは!

改めて3周年おめでとうございます!
玉城さんのことはとても残念ですが3人の赤マルダッシュに期待してますよ!

一度きりの人生楽しんでいこう!

うえだ 2016年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍