3年間。

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


今日は赤マルダッシュ☆が生まれた日。


三年前の今日、私の人生が大きく動いた日です。


今振り返ってみると、まだ3年かと思います。


三年前の私は高校1年生。


新たな環境でドキドキしながら毎日過ごしていました。


そんな日常が急変しました。


ずっと夢見てたアイドルになる。


こんなに嬉しいことはありませんでした。


引っ込み思案で、ネガティブで、根暗な私が人前に出る…


今まではお母さんの後ろに隠れていた私が…


驚きの連続でした。


今まで受けたどのオーディションよりも気合いを入れていたのは覚えています。


初めて誰にも負けたくないと思えました。


でもすごく不安で仕方ありませんでした。


アイドルとして歌を歌ったり踊ったりすることに加えて、CMにも出演する。


毎日が新鮮で楽しくて、でもハラハラすることもたくさん。


今まで経験できなかったことを沢山させていただきました。


今日の私は3年前の私では想像できない日々です。


2周年の時にブログに書いた決意。


"赤マルダッシュ☆を見に来てくださる方に今まで以上に笑顔と元気を与えられるアイドルになります!"


この決意はずっと変わらないんです。


私がアイドルをやる意味がここにあるからです。


だけど私が今それを届けることはブログやTwitterしかありません。


腰の怪我でライブで思いっきり歌って踊る事ができないからです。


正直悔しい気持ちしかないし、どうしたらいいのかもわからないです。


それでもあーちゅんを応援して下さる食べ友さん。


変わらずコメントをくださる皆さん。


本当に感謝しています。


私が出演できない時も一生懸命ライブしてくれていたまーりんとNAYU。


活動休止中もずっと心配してくれたねーさん。


何かと声をかけてくださったマネージャーさんやスタッフの皆さん。


沢山の愛と勇気と元気をくれた食べ友さん。


いつも密かに応援してくれてる家族。


3年間支えて下さりありがとうございました!


ここまで活動してこられたのは皆さんのおかげです。


みなさんに出会えたこと、3年間で起きたすべてのことに意味があると思います。


何一つ欠けてはいけない経験ばかりです。


ですが赤マルダッシュ☆からねーさんが卒業します。


これはなんとなくわかってはいたものの


実際言われた時にはショックと共にやっとねーさんも踏み出せるのかと安心した部分もありました。


3年間ずっと一緒にいた人がいなくなる


これってなかなか無いことだと思います。


学校でさえ同じクラスで3年間はなかなか無いです。


だから当たり前の存在が無くなるのはすごく怖いことでもあります。


ねーさんは誰よりも赤マルが大好きで、沢山の事を教えてくれました。


時には言葉で時には行動で教えてくれました。


ねーさんは最年長というプレッシャーがあったと思います。


葛藤もあったと思うし、辛かった事も沢山あったと思います。


でもアイドルのねーさんはすごくカッコよかったです!


大学の件で悩んだ時、相談に乗ってくれたり


凹んでいると励ましてくれました。


結成当時から私はねーさんのことを本当のお姉ちゃんのように思ってきました。


アメとムチのあるねーさん。


すべてのねーさんが大好きです。


ねーさんが選んだ道ならきっと間違いない!


どんな壁もねーさんなら乗り越えていけると思います。


私もねーさんみたいにカッコイイ女性になりたいです。


ねーさんがいる赤マルの時間を大切に噛み締めて過ごしたいと思います。


ねーさんと出来る最後のライブは@JAMの1日目。


ここで4人での赤マルダッシュ☆は最後になります。


最後なのに私だけ完璧な状態でステージに上がれないのは悔しい限りです。


だけど悔いのないように最高のステージにします!


みなさんにもお願いです。


赤マルダッシュ☆をキラキラさせてください。


最高の応援をよろしくお願いします!


ではばいばいちゅーん( ˙˘˙ )♡*


コメント

赤マルダッシュ☆三周年おめでとう!
あーちゅん、待ってるからね。
4人の最後を見届けますね。

完璧な状態ってなんだよ?
悔いの無いように、ほんとそれだけ!

すぎ 2016年09月18日

최고의 무대로 가자.

Youn-uu//ヨンウ 2016年09月18日

あーちゅん、赤マルのファンにはあーちゅん推しってのがいて
彼らはあーちゅんが来るととても喜ぶんだよ。知ってた?

ポココロネ 2016年09月17日

赤マルダッシュ☆三周年!!!いろいろありがとう◎

…「苦悩のあとに歓喜あり」 by ベートーベン

トリタテ王子 2016年09月17日

こんばんちゅん!

三周年おめでとうございます!!
いろいろ思い通りにいかないことはあるかもしれないけど
この決意をしたあーちゅんを僕は応援しますよ!!

玉城さんの件はとても残念ですが、今の環境が一生続くことは
ないのでどこかで必ず分岐点が来ると思います。
その時に自分のベストな選択が出来ればいいなと
いつも思ってます(笑)まあ僕もできたないですけど・・・

@JAMではいまのあーちゅんの思いとかをあーちゅんなりの
表現が出来ればいいんじゃないですかね?

@JAM楽しみにしてます!

うえだ 2016年09月17日

あーちゅんこんばんは。

まずは3周年おめでとうございます!!

あーちゅんがアイドルになるという夢を叶えて、3年間でどれだけ成長したのか、そして赤マルダッシュ☆にどれだけ強い思いを持っているのかが伝わってきました。

今はつらく苦しいと思いますが、これを乗り越えたときに、あーちゅんも赤マルダッシュ☆もさらに成長できると思います。
あーちゅんが笑顔で全力でパフォーマンスできる日を僕も楽しみにしています。

そしてねーさんの卒業。
残念で悲しくて頭が真っ白になりました。

でも、ねーさんがずっと抱いていた夢を追う決意をしたのだから尊重します。

ねーさんが赤マルのために自分に厳しくし、他のメンバーにアドバイスをしてきたことは、ねーさんにも赤マルダッシュ☆にも財産になると思います。
だからこれからもねーさんと赤マルダッシュ☆を応援し続けます。

とりあえず僕は早くライブに行けるように頑張ります。

長文失礼いたしました。

NEXT大崎 2016年09月17日

まーりんとねーさんとあーちゅんとなゆちゃんが大好きです

せりざわ 2016年09月16日

あーちゅん、赤マル3周年おめでとう!
体の調子が悪い中で、きっとあーちゅんもいろいろなプレッシャーと葛藤があるよね。
辛いけど頑張ってる、そんなあーちゅんがだいすきです。

ねーさんかっこよかったね。わたしもそんな風にかっこよくなれるよう頑張る!一緒に頑張ろう。

@JAM楽しみにしてるよ!ダンスは完璧でなくとも、あーちゅんの完璧な笑顔が見れることを期待してます!

なるちゃん 2016年09月16日

なんとも、今の気持ちを言葉にするのが難しいね。
とにかく、@JAMでのパフォーマンスを目に焼き付けさせてもらいます。

よたろう 2016年09月16日

うん!

ちんねん 2016年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。